teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/5363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

moneさんへ

 投稿者:髪風船  投稿日:2017年11月 2日(木)09時04分13秒
  通報 返信・引用
  > No.6646[元記事へ]

質問にお答えします
使用方法は下記の通りで問題ありませんが、固まっているのは効果が落ちている可能性もあります。
理論上一般ヘアカラーには問題ありませんが、ハーブカラーに対する効果はやって見ないとわかりません。
暗くなっているのは、色素重合です。極力前回付けた所に付かないようにしましょう。
美容室ではアシッドカラーオフ持たないところがほとんどです、問い合わせしてください
自分でしても痛みは少ないので問題ありません。
直後のカラーも問題ないです


> こんにちは。
> 以前こちらでアシッドカラーオフを購入したものが1/3ほど残っているので
> 使用したいのですが、1年弱経っているので固まっています。もう、使用しないほうが
> よいでしょうか。また使用説明書を紛失したのですが、過酸化水素3%:アシッドカラーオフ
> の割合は3:1くらいで、それを20分ほどつけて放置するといった感じでしたでしょうか。
>
> この1年、和漢彩染というハーブカラーで根本だけの白髪染めを自宅で行ってきました。
> 粉を水でといて使用するもので、明るくはなりません。2週間ほど色もちします。
> そのせいかどうかはわかりませが、根本数センチ離れたところから8cmくらいまでやけに黒いのです。和漢はブラウンを使用しているのに何故なのかわかりません。
> 明るくしたくて今日美容室で12レベルで染めてもらいましたが、それほど明るくはなりませんでした。髪が全体的に暗いと気持ちも沈んでしまいます・・・。
> アシッドカラーオフで少しでも明るくなる可能性はありますか。
> 美容室でアシッドカラーオフを施術いただいたほうが痛みませんか。
> カラーによる痛みがあるので心配です。
>
> アシッドカラーオフをすると髪が赤くなるので、脱染したあとに
> 赤み消し目的でカラーをすることは可能でしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/5363 《前のページ | 次のページ》
/5363