新着順:116/5375 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第33回全道9【クラス別】B級戦・C級戦結果

 投稿者:球主@HBAメール  投稿日:2020年 6月21日(日)20時01分33秒
  通報
  本日は全道9BC級を開催し、先ほど無事終了しました。

コロナウイルス感染症(COVID-19)による感染拡大防止の自粛期間が明けて初の公式戦となったこの大会。
さすがに例年並みの参加人数は見込めず少々寂しめの24名。
参加者・運営全員マスク着用、手指消毒、ボール・テーブル消毒の徹底、換気のためドア・窓を開放しての開催となりました。

チェスクロックによる初の試合でもあったわけですが、少々操作にてこずりながらもスムーズに試合は進み早速効果があったかと思われます。
毎試合ごとのボール消毒とレールの拭き掃除で時間はかかりましたがそれでもさほど遅れはしなかったと思います。

ご協力頂いた皆さんありがとうございました。
決勝ベスト8はB級とB1級がちょうど半々。
しかし準決勝に上がったのはB3名にB1が1名。
ヴイナスエントリーが3名キャノンが1名でした。
そのただ一人キャノンの原田選手がヴイナス選手をなで斬りして優勝となりました。
準優勝に泣いたのは去年も準優勝の武田選手。
ヴイナスの鎌田選手、月山選手も健闘の3位となりました。
皆さんお疲れさまでした!

結果です。
優勝:原田 佳彦選手B(キャノン)→B1昇格

準優勝:武田 怜選手B1(ヴイナス)

第3位:鎌田 真人B(ヴイナス)
第3位:月山 佳代B(ヴイナス)

コロナウイルスに屈せず盛り上げて行きましょう!
ありがとうございました!

詳しい結果は北海道ビリヤード協会HP

https://hba-home.seesaa.net/article/475859496.html

 
》記事一覧表示

新着順:116/5375 《前のページ | 次のページ》
/5375