teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは~

 投稿者:Kaba  投稿日:2009年 3月26日(木)00時40分54秒
返信・引用
  はい~ その時はまたよろしくお願いします^^ とりあえずはスキル上げの毎日です
こういう時のビシージはとてもいいですね~
 
 

希望等について

 投稿者:Yuona  投稿日:2009年 3月26日(木)00時25分48秒
返信・引用
   こんばんわ!

 件名について、リアルでの調整が以前より困難な状況になりましたのでこちらの掲示板を
活用していただけると幸いデスw
 内容により、メンバー・実行日時などを調整して行きたいと思います。

 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 

LS活動日記

 投稿者:Yuona  投稿日:2009年 3月21日(土)02時22分59秒
返信・引用
   お久しぶりです。
 先日の「ウィンミション5-1、5-2」お疲れ様でした!
ランクアップのメンバーさん、おめでとうでした!

 もちろん、SS撮り忘れてますが何か?ww
こんな調子でまったりとですが、またみんなでおでかけしませぅ!(*´Д`*)
 

ありがとです♪

 投稿者:かりえんて  投稿日:2008年 7月27日(日)03時30分51秒
返信・引用
  るる殿、証取りありがとです~~一回で取れましたね♪、、そして、、神秘の光ラーニングおめめですw(あのぉ、、レベ40で覚える魔法ですけど??)
残ってる青魔法ラーニングは付き合いますよwとことんネwww
ゆおち殿、フェインお付き合いありがとです~~オポオポ王冠の道が、、10個いるアイテム中、@4つになりました!!ホルトトにはソロでこもる予定wイボガエルの黒焼きは競売で買うとして、イフのワイバーンと流砂洞のミミズ、、お暇な時にまたよろしゅうですw
ゲッツ!オサレ装備♪(σ ̄ー ̄)σ
マートは運もあるので、今日だ!と思ったときに行くことにします♪
弱体スキル上げも兼ねて、ビシージで高級装備の威力を試したいお年頃^^
 

大難関「マート」でつか(つд・)

 投稿者:ゆおち  投稿日:2008年 7月25日(金)20時37分43秒
返信・引用
  かりりん、マートつぉぃよ?まぢでw
でも、それでも修正されてるからねぇww
証取りには付き合うダヨ(*´Д`*)

とにかく!サイトとかを調べて攻略出来るようにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
 

おかわり3回!!

 投稿者:かりえんて  投稿日:2008年 7月25日(金)16時04分1秒
返信・引用
  やっと、赤70歳になりました、、68から1日で3回PTおかわりです><
下準備して初マート挑みましたが、連続魔使ってくるんだと思ったら、、夢想なんちゃら拳??(えwモンクですか?ソレ)ドカーンとやられ、、HP赤字に><逃げながらも、冷静に考えたんですが、、ここでスリプル??ハイポ?ケアル?バインド?、、レジされたら死ぬか~~~と逃げ回って終わってしまいました^^;
 

アドレス忘れてたww

 投稿者:ゆおち  投稿日:2008年 7月19日(土)00時44分52秒
返信・引用
  http://ragingraven.hp.infoseek.co.jp/  

HP移転準備完了

 投稿者:ゆおち  投稿日:2008年 7月19日(土)00時43分42秒
返信・引用
  みなさんこんばんわ!
HPが下記のアドレスに移転します。

移転先HPには、メンバー登録等がすでに可能になっていますので、是非登録お願いします。

こちらのアドレスは、しばらくしたら削除いたします。

よろしくお願いします^^
 

BERさん、いらっさぃ^^

 投稿者:ゆおち  投稿日:2008年 7月16日(水)00時01分48秒
返信・引用
  足跡感謝です^^

内に秘めたるスキルの披露は、今しばらくお預けですね^^
赤育ったら、色んな事して楽しみましょう!

マッタリが長続きの秘訣!?ww
 

初めまして

 投稿者:BER.  投稿日:2008年 7月15日(火)23時19分37秒
返信・引用
   初めまして、BER.ことIorin(いおりん)です。
 足跡残しです。
 今後もまったり行きますので、見捨てないでください。
 得意技は「絶対絶命剣?」かもです。
 

レンタル掲示板
/2