teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなったが

 投稿者:ろすひろ  投稿日:2008年11月12日(水)16時03分45秒
  誕生日おめでとう(^^ゞ♪
すばらしい一年を送れるよう、遠く山形の地よりお祈りします。

んで次はいつ帰ってくるのかね?

追伸:最近あなたのメアドが分からないと話題になっています。
是非一度、私の携帯にメールください<(_ _)>
 
 

すばらしい!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月21日(月)21時16分42秒
  連絡網、いいねぇ。卒業したばっかの頃、けっちゃんが連絡先一覧のエクセルを作ってたような気がするけど、それで終わっちゃったし。あたしは一人で全員にメール出してたしね~。

集まる日が決まってるのも、予定が立てやすいねっ!
まぁ、ダンナの仕事上、お盆休みはお盆にはないんだけど…埼玉だからちょっと出掛けるくらいはできるしね。

さすがあっきー、敏腕マネージャー!ともひろ先輩にこきつかわれてただけはあるな(笑)。あとはこの掲示板を見てくれたり書き込んでくれたら文句なしだな。
 

あけおめ

 投稿者:とっすひろん  投稿日:2008年 1月 4日(金)18時42分42秒
  同窓会、当日になってなんとなくその気になって行ってきた。
結構人数も来ていて(多分150人ぐらい)、びっくりした。
ほとんどが13年ぶり、名前も顔も分からない。

でも仲の良かった連中も結構来ていて良かったね…。
「よーいち」とか、「やすすけ」とか、「ただひこ」とか。
最終的につるむのは今も昔も変わらず…。


んで、さすがうちの高校、独身者がまだちらほらと(^^ゞ


そういえば今回「あきひと」によって独自の連絡網が
作成されました♪

基本的には毎年1/2と8/14に集まろう!という趣旨で、
細かい調整は各々対応の予定。
管理人&ちん&Kっちゃんには俺が連絡を入れますよ~♪

帰ってきたらとりあえず連絡してね。
 

年末年始は

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年12月27日(木)20時06分1秒
  札幌へ帰省・・・。
9月に実家に行ったからね、順番。
だけど、この冬(2月ぐらいかな~)に山形に行くよ。
うちのお父さん脳梗塞になっちゃって、30日には退院するんだけど、
様子見に行こうかな~と思って。なんか用事がないと帰れないから、
ダンナつれて「雪下ろしにきた~」って言うつもり。

2日に、高校の同級会があるんでしょ?mixiで話題になってた。
行く人、いるのかな~。
 

年末年始

 投稿者:とっすひろん  投稿日:2007年12月21日(金)18時41分50秒
  帰るのか?  

引っ越し完了。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年10月22日(月)21時17分59秒
  埼玉県民に戻りました。
って、本当は1ヶ月も前に引っ越してたくせに、ネットが整わなくて
ずっと億劫になってしまってたのだ。
大宮の近くなので、みなさま遊びにいらしてください。
ダンナが出張等でいないときは、あたしも積極的に山形に帰るつもり。

娘はもうすぐ7ヶ月。
6ヵ月半で、立ち上がってしまいました・・・。
体重が軽いから?身軽なの?寝返りも早ければつかまり立ちも早いっ!
っていうか、座れないうちから立つって・・・どんだけ落ち着きない
んだよっ!
生まれて4ヶ月ぐらいで生まれたときの倍の体重になるとか、腹ばい
になって後ろ向きに進み始めたらズリバイになるとか、育児書にはい
ろいろ書いてあるけど、ホント子育てって育児書どおりには行かない
もんだわ。
生まれたときの倍って言ったら7kg、まだそこまでいってない。
後ろ向きに進んでるトコなんて見たことない。

でも、元気だから・・・それでよし!
 

再び埼玉県民に!

 投稿者:ちひろ  投稿日:2007年 9月 3日(月)18時39分28秒
  そうか~私も埼玉在住のままだったら、同じさいたま市民になったハズなのに!
でもうちのだんなさんの実家が東京なので、帰省ついでに会いに行ったりできるかも!?
そんな日を楽しみにしてまーす。

姉さんのトコも、とっすひろんのトコも、元気に育ってるみたいで何より♪
 

あぁ

 投稿者:とっすひろん  投稿日:2007年 8月30日(木)16時37分48秒
  ミルク届いてた(^^ゞ
ごめんね連絡しなくて…。

ありがとう♪
 

うーん

 投稿者:とっすひろん  投稿日:2007年 8月30日(木)16時33分25秒
  難しそうだね…。
その辺の予定は結構パツパツ(-_-;)

5日は嫁さん誕生日だからさすがに表には出れないし。
4日とかかな…。

飲むとしても、旦那さんとか連れてくるのはOK♪
ただし尾花沢は無理。

飲まなくても連絡くれれば、あえるだけ会おうよ。
4日&5日なら昼間でもいいよ♪

息子の名前は「大智(だいち)」くんです。
 

帰省日程

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 8月28日(火)16時26分41秒
  9月4日の午前中の飛行機で仙台空港着が10時過ぎ。
だから、家に着くのは昼過ぎかな。
帰りは7日の昼に仙台空港発。朝のうちに出るよ。

間2日の内1日は、金山の親戚の内にお披露目に行く予定。
っつーかよぉ、うちのお嬢さん母乳しか飲まないから、離れられんのか?
山形までのみに行くのは難しそう。子連れ&ダンナ連れ?
だんなは喜んで来そうだけどな。うるさいんだよ、すごく。

>とっすひろん
2ヶ月で5.5kg、でっかいなぁ。名前は?
うちのお嬢さん、4ヶ月健診で6020g。
大きく生まれて小さく育ってる、控えめな性格・・・。
あぁ、送ったミルク、届いた?
 

レンタル掲示板
/10