teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございますの

 投稿者:好翁  投稿日:2017年 3月16日(木)00時15分46秒
  >ゴリモニターさん

新作の情報が出て以来「ここ見てました!」って言われることが多くてありがたいことです。
いや、本当現役でやってた頃は「誰が見てるんだろう」って思いながら作ってましたから

http://www.4gamer.net/games/372/G037266/20170224115/

 
 

始めまして

 投稿者:ゴリモニター  投稿日:2017年 3月 5日(日)14時25分45秒
  リターンズ買ってからこちらのサイトには物凄くお世話になっております
とくに悪魔将軍の完成度たるや感動モノです ついにファイプロも復活のときがきました
どうか これからも末永くサイトが続いてくれますように陰ながら応援しております
 

新作……?

 投稿者:好翁  投稿日:2017年 2月24日(金)21時49分4秒
  やべぇ

http://www.4gamer.net/games/372/G037266/20170224115/

 

『ウルティモ・スーパースター』について

 投稿者:とんび0号  投稿日:2015年 1月23日(金)22時34分18秒
  エディットキャラにある『ウルティモ・スーパースター』の2巻についてですが、実は現在、電子書籍で販売されています。500円とだいぶ安いです。私はこれで未見の話を読むことができました。

スパイク倒産したんですか・・・。あれからプロレス界も様変わりして顔ぶれもだいぶ変わりましたし、ファイプロで再現してほしかったのですが・・・。新日本プロレスの人気も復活して女性ファンも増えたことだし、新日本の親会社のブシロードさんが復活させてくれないでしょうかね?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 3月 3日(月)17時03分33秒
  残念だけどスパイクが倒産したから今までみたいなファイプロはもう出ないだろうね  

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2012年 9月27日(木)02時22分2秒
  ファイプロ新作欲しいなあ  

かれこれ1年

 投稿者:好翁  投稿日:2012年 7月11日(水)21時42分6秒
  最後の更新から1年経つのか。一応カウンターが動いてるところを見ると誰かしら覗いてくれてるのかしらん。

更新したいのは山々なんですが、最近HDDがオシャカになってデータがすっ飛んで意気消沈。
仮面ライダーシリーズをYouTubeやニコ動で観て1話から全技データ取ったりしてたのが
みんな消えちゃったからなぁ。
加えて、ファイプロ新作出る気配も無いし。
モバゲーのファイプロで最近のレスラーや技が出てたから続編フラグだと思ったんだけどなぁ。

というわけで、ファイプロの新作が出るまで好翁さんは静かに眠ります。
 

(無題)

 投稿者:好翁  投稿日:2011年10月14日(金)22時37分45秒
  『ザ・キング・オブ・ファイターズ』シリーズより「ラルフ・ジョーンズ」追加

思い立った時に更新続けないとまた半年とか空いちゃうからね。
で、ファイプロ新作マダー?
 

おひさ

 投稿者:好翁  投稿日:2011年10月13日(木)21時59分43秒
  ものっそい久々の更新なのになんかマイナーな漫画でごめんね

『チャンピオン太』より「大東太」追加

力道山の時代のプロレス漫画。馬場さんがまだデビューしたての新人の頃。梶原一騎のデビュー作だそうな。
さりげにキン肉ドライバーが必殺技だったり、タイ式ボクシングや柔術、忍術と異種格闘技戦やってたりして意外に面白い作品
 

半年経っちゃった!

 投稿者:好翁  投稿日:2011年 9月10日(土)13時09分52秒
  仕事忙しかった時に更新滞っててそのままになってしまった。
なんかこんな状態でも毎日数人の来訪者の方がおられるし、何かせねばなぁ

せめてファイプロの新作(箱のアバターのじゃないやつ)情報があれば……
 

レンタル掲示板
/27