teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板、新たに・・・

 投稿者:かっき~  投稿日:2008年 7月13日(日)19時04分39秒
返信・引用
  このたび、掲示板をリニューアルしました。
最初に作っていたのは、ぷららサイトで利用できるやつでしたが、
どうもホームページの不具合等で更新するたびに、リンクが消去されて
しまいました。

これまでせっかく投稿していただいた皆様、大変申し訳ありません。

このたび、装いを新たに、「teacup」の掲示板を利用させて
いただくことにしました。
たぶん、こちらは大丈夫ではないかと思います。

みなさんの自由な発言、大歓迎ですので、どしどし投稿を
お願いします。

この掲示板へのリンクは、パスワードが必要なので、第三者は
見ることができません。
山の会オンリーです。

いよいよ富士山登山間近ですね。

参加者の皆さん、体力を温存して本番では頑張りましょう!

それと、こころちゃんの言葉を借りて、「暑さ寒さ対策を忘れずに」です。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/1