teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


耐久レース

 投稿者:えりざべす  投稿日:2011年 5月16日(月)10時36分11秒
  ってイメージが一番強いですね。
気付けば周りはこういったものも集めてたみたいです

21世紀の耐震住宅事情
壊れかけの特優賃
怪奇!100%成功する不動産投資
耐震住宅が家族と人生を守る
大学生活と畳は新しいほうがよい
ビルが欲しい。
ロフトマニア
高級住宅街探訪
自宅オフィス研究所
ガレージ魂
 
 

ポルトガル語・スペイン語を学びませんか?

 投稿者:LATINOメール  投稿日:2008年 9月14日(日)16時25分35秒
  鈴鹿市で楽しくポルトガル語・スペイン語を学びませんか?
是非hpみて下さい。
http://latinamerica.hp.infoseek.co.jp/index.html

http://latinamerica.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

鈴鹿でネイルやってます

 投稿者:pinkie..  投稿日:2006年12月27日(水)12時23分33秒
  ブログつくりました
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkiejelnail/

http://plaza.rakuten.co.jp/pinkiejelnail/

 

講演会「朝鮮通信使」(11/24)の御案内

 投稿者:鈴鹿唐人  投稿日:2003年11月13日(木)21時18分23秒
  講演会「朝鮮通信使について」~朝鮮通信使がもたらしたもの~

日時:平成15年11月24日(月・振替休日)
   13:30~15:30
場所:鈴鹿市文化会館さつきプラザ

写真パネル展 県指定有形民俗文化財「朝鮮通信使行列図染絵」
       市指定無形民俗文化財「唐人おどり」

参加費:無料

講師:貫井正之 東海地方朝鮮通信使研究会代表

+++++++++++++++++++++++++++++++

平素は文化活動に深いご理解とご支援を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、このたび劇団わらび座が、江戸時代の朝鮮通信使を題材にした、ジェームス三木の新作・脚本・演出、ミュージカル「つばめ」を平成16年3月10日(水)に鈴鹿市民会館にて開催する運びとなりました。
鈴鹿公演に先立ちまして、「朝鮮通信使について」の講演会を行います。
鈴鹿市と朝鮮通信使(文化使節団)との縁は、白子町の県指定有形民俗文化財「朝鮮通信使行列図染絵」と東玉垣町の市指定無形民俗文化財「唐人おどり」が鈴鹿市に伝わっています。
平成9年4月12日、白子本町、通称西町の祭礼用屋台倉から見つかった、長さ10mもの大きな幔幕には、江戸へ参勤往来する朝鮮通信使の行列が描かれ、民族資料として貴重なものです。
東玉垣町の唐人おどりは、全国3ヶ所(岡山県牛窓町・三重県津市・鈴鹿市)に残っているなかのひとつで、祭礼行事として伝えられています。
その昔、千石船が往来し、活気にみちあふれていた白子港。
産業や文化交流の大切な動脈として賑わった伊勢街道。
人の往来と文化の交流により伝わった民族文化が、今も地域の中で息づいています。
貫井正之氏をお招きして開催します「朝鮮通信使について」の講演会に、ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/np/tsubame2.htm

 

野球のお仕事ください。

 投稿者:岩井政之メール  投稿日:2003年10月22日(水)23時59分23秒
  30年野球をしてきました。メジャーに試験を受けにも行き、
最後の2人まで残りました。野球教えるのは自信があります。
今は松坂商業高校の野球を教えたり、個人的に頼まれたりしています。
何か情報がありましたらお知らせください。
 

カウンター

 投稿者:セロリメール  投稿日:2003年10月 9日(木)10時06分36秒
  はじめまして
カウンター888888を踏んでしまいました。
偶然たどり着いてラッキーでした(^_^)v
 

はじめまして

 投稿者:mona  投稿日:2003年 7月28日(月)06時50分30秒
  私は学生時代、鈴鹿に2年間住んでだことがあります。平田駅前の「甘党の店チャオ」によくいってました。そこのラーメンはおいしくて、おまけに安い。鈴鹿を離れて2年、いまだにあれほど「うまさと安さ」をかねそろえたお店に出会ってません。鈴鹿に行く機会があったらまた食べにいきたいです(⌒∇⌒)  

はじめまして

 投稿者:みたさんメール  投稿日:2003年 7月23日(水)09時37分12秒
   こんにちは (^ω^)ノ はじめまして>みたさん
僕も、HN“みたさん”と名乗っている者です。Googleでなんとな~く冗談で検索していたら、本当にヒットしてしまい、お邪魔いたしました。
 あ、いえ、別にそれだけなんですが・・・(^ω^;A
 MSN(マイクロソフトの情報・検索サイト)のチャットに、頻繁に出没しておりますれば、もしよろしければ、遊びにいらして下さい。
 チャットのページで「友人検索」機能を使って“みたさん”で検索していただけでば、一発でヒットすると思います。 或いは、「ホーム」→「チャット」→「カテゴリ:趣味」→「中級者」またはその周辺の部屋に居るはずです。
 それでは、ごきげんよう(^ω^)ノ~~

 追伸 僕も時々、初対面の方から「みたさんさん」と呼ばれることがあります。「それって、宛名の『~先生 様』と同じやんか!」と思うものの、先方なりのご好意の表れなので、あえて黙ってますがw
 

F1開催時の民間駐車場です

 投稿者:スズカサークルパーキングメール  投稿日:2003年 7月19日(土)09時21分58秒
  この度 F1開催時に駐車場を開設することになり
ホームページを立ち上げました。利用してみたい
人は一度ご覧下さい。

http://www.miesc.ne.jp/suzuka_p_f1

 

少年野球チーム作りませんか?

 投稿者:あらいぐまメール  投稿日:2002年11月 3日(日)03時43分12秒
  鈴鹿の長太に在住しています。現在小学校ではサッカー、バスケット、ソフトボールは同好会またはスポーツ団としてありますが野球チームはありません。誰か、一緒に野球チームを作ろうという方がいましたらメールください。  

レンタル掲示板
/5