teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地区大会

 投稿者:タナ  投稿日:2008年10月 7日(火)19時52分41秒
返信・引用
  ずいぶん久しぶりの書き込みです。
先日、息子たちの地区大会を観戦してきました。
この夏は部活内でごたごたがありレギュラーが2人抜けてしまいました。

インターハイの県予選時は1人抜けた状態でベスト8だったのにさらに悪化。
もともとが1,2年生のチームだったので他の学校みたいに3年生が抜けて
戦力ダウンということは無いし新人戦はとっても有利だなと思ってたのに・・・。
地区大会ごときでやっとベスト4。
県内は4地区に分かれているので、県大会ではベスト16になってしまうのか?
いやいや、我が地区のレベルが高かったのだ。
めざせベスト4(正直、優勝はかなりむずかしいので・・・)

個人戦は「マジ優勝しろ!」と息子にハッパかけてます。
どうなることやら。
見守るしかありません。
 
 

1回戦敗退

 投稿者:タナ  投稿日:2008年 7月27日(日)10時51分7秒
返信・引用
  玉竜旗剣道大会
息子の高校は残念ながら1回戦敗退でした。
強いチーム、強い選手には必ず理由があるのです。
そんなところを観て・感じ取って秋の新人戦に
つなげてもらいたいと思います。
 

玉竜旗

 投稿者:タナ  投稿日:2008年 7月26日(土)08時54分28秒
返信・引用
  今朝、息子が玉竜旗参加の為、
福岡に向かいました。
昨年は1回戦敗退でしたので、
今年はまず1回戦突破を目指してもらいたい。
がんばれ埼玉県勢。
 

残念

 投稿者:タナ  投稿日:2008年 7月19日(土)16時26分47秒
返信・引用 編集済
  残念ながら上尾高校に6-5で負けてしまいました。
本当に残念。
 

3回戦も勝利

 投稿者:タナ  投稿日:2008年 7月15日(火)12時54分19秒
返信・引用
  11-0で本庄高校に5回コールド勝ち。
次の相手は熊谷or上尾?
 

相手は

 投稿者:タナ  投稿日:2008年 7月14日(月)12時54分54秒
返信・引用
  明日15日、3回戦の相手は本庄高校だ。  

2回戦

 投稿者:タナ  投稿日:2008年 7月14日(月)08時40分13秒
返信・引用
  6回コールド勝ちで2回戦突破です。
次も頑張れ!
 

高校野球

 投稿者:タナ  投稿日:2008年 7月13日(日)10時51分5秒
返信・引用
  今年は記念大会と言うことで埼玉県からは、
2校甲子園へ出場できるそうです。
ガンバレ花咲徳栄!
 

レンタル掲示板
/1