teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬コミ!

 投稿者:似非_mom  投稿日:2014年12月25日(木)23時42分47秒
  密かに新刊楽しみにしてます(プレッシャー)
特に”国”とか”旅館”とか! もちろん”歳神”も!
怪しい中年で恐縮ですが陰ながら応援しております。

過去には若気の至りでリアクションに困るお便りなどしてしまいましたが
当時からずっとファンです。そしてこれからも。
 
 

祝先行販売

 投稿者:あもん君の知り合い  投稿日:2014年 5月27日(火)21時02分17秒
  BookWalkerのトップページでぼくのご主人様5の電子版の発売を知りました。
順次読んでいくつもりです。ではでは
 

お久しぶりです。

 投稿者:あもんメール  投稿日:2010年 6月24日(木)08時48分27秒
  鷹野祐希先生、お元気ですか?
高校時代にお世話になりましたAMMONこと、高木です。
仙台に居る時以来、数年ぶりに、ふと学生時代を懐かしく思い書き込みしました。
現在は、アフリの高嶺を見つつ、○○川の流れを見下ろしながら、生息しています。
お時間があれば、連絡をお待ちしております。ammon95-usa@ac.auone-net.jp
鷹野先生かどうか、判るように、当時のあだ名等入れて頂ければ幸いです。
では、お元気で。頑張って下さい。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:K.sion  投稿日:2009年 8月17日(月)22時15分47秒
  夏の祭典にてお疲れ様でした。
比較的穏やかな配置とはいえ、過酷な祭典へ参加しているとは
思いもしませんでした。
「本人です。」と名乗られたときには、完全に舞い上がってしまい、
焦点は合わなくなるわ、どもってしまうわ、挙句に作品名を間違え
るわで、今考えても恥ずかしいです。
(自分は、名乗りもしていないし……)

「魔導師の弟子」の続編を書きたいといっていただけてもう満足感でいっぱい
になってしまい、本を購入するのを忘れてしまいました…はぁ。
(大人の事情で書くかどうかは別との付帯条件付きだったし…ね。)

いろいろあるとは思いますが、お体第一と思います。
ご無理をなさいませんように。
 

(無題)

 投稿者:雨合羽  投稿日:2009年 7月26日(日)17時42分30秒
  はじめまして、こんにちわ。
SPAT!からファンになったのですが、この一年間の音沙汰無しですげー心配しました(^^;
でも、なんとか無事と聞いてとても安心しました。…厳密にはまったく無事でないようですが、とにかく身体を大事に、しっかりと休んでくださいね!
それと、10周年おめでとうございます。いつかまた復活をすることを祈りつつ、応援してます!!
 

10周年おめでとうございます!

 投稿者:景隆  投稿日:2009年 7月23日(木)11時19分31秒
  ここに書き込ませていただくのははじめましてです。
これからも末永く頑張ってください。応援しています。
無理はなさらず、どうぞお体お大事になさってください。
 

10周年おめでとうございます!

 投稿者:景隆  投稿日:2009年 7月23日(木)11時19分22秒
  ここに書き込ませていただくのははじめましてです。
これからも末永く頑張ってください。応援しています。
無理はなさらず、どうぞお体お大事になさってください。
 

10周年おめでとうございます!

 投稿者:景隆  投稿日:2009年 7月23日(木)11時18分56秒
  ここに書き込ませていただくのははじめましてです。
これからも末永く頑張ってください。応援しています。
無理はなさらず、どうぞお体お大事になさってください。
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2008年11月25日(火)21時06分7秒
  はじめまして。
「ぼくのご主人様!?」を最近読んだのですが、現在ではFUJIMIオールスターズの朗読ボイスを聴くことはできないのでしょうか?
 

ご無沙汰です

 投稿者:龍巳  投稿日:2008年10月15日(水)19時39分5秒
  「S.P.A.T.!」買ったよ~んっ(≧ω≦)b

あらすじの「Gクライシス」の「G」にもしや?!と思ってたら、やっぱりあの頭文字!(…ネタバレセーフ…よね?)
こういうジャンル大好物デスありがとう(*^m^*)
しかも鷹野ちゃんの書く物だから、否応にも期待は高まる…!
読んだらまたお邪魔しますですよ~(^^)…って、まだ読む間がないんだけど(汗)…いつになるやら(爆)

さておき。
名前の読み方が「ゆうき」から「ゆき」に変わってるのに、今更気付いたよ…。
それとも、GA文庫のみ「ゆき」なのかな?
あ…あれ、今更の話題…?

ほんじゃ、買いました報告旁々これにてー。
お体、ほんとお大事に…無理しないでねぇぇぇぇ(T△T)
 

レンタル掲示板
/21