teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おいこん

 投稿者:みく  投稿日:2009年 1月21日(水)22時10分43秒
返信・引用
  ジョッキや湯のみでもオリジナルデザインは入れることできるよー
ただ2~3週間かかるけどね!
まだおいこんまでに多少時間もあるし
折角だからオリジナル性あった方がいいかなって思うよー

タオルもいいね!
バスタオルとかが十数枚から注文できて
オリジナルデザインが入れれる店があれば丁度いいけどー
 
 

(無題)

 投稿者:つねだ  投稿日:2009年 1月19日(月)18時15分8秒
返信・引用
  ジョッキとか湯のみ、マグカップとかの場合はオリジナルデザインは無理ってことやんなあ?てかオリジナル性はあったほうがいいのか?  

Re: おいこん

 投稿者:ぱっしょん  投稿日:2009年 1月14日(水)03時29分21秒
返信・引用
  > No.197[元記事へ]

はしださんへのお返事です。

おひさしぶりです。

追い込んのやけど、俺はタオルがいいなと思って調べたら発注が100枚からとかやったからムズいかも(^。^;)
ジョッキとかが無難なのかな。
 

おいこん

 投稿者:はしだ  投稿日:2009年 1月10日(土)11時03分23秒
返信・引用
  おいコンの日程は3/7か8あたりで返信待ちって感じなのかな?
そのときあげる記念品をそろそろ決めなきゃねー

前に候補あげたようなものでもオリジナルデザインとかいれると3~4週間かかる物もあったよ!
候補→湯のみ、ジョッキ、お猪口、名刺ケース、その他
他にもアイデアあったらあげてねー

ボードあけからはみんなテストなりレポートなりで忙しいなら早めに決めないと時間ないね!
 

Re: 憂さ晴らし!!!!!!

 投稿者:つねだ  投稿日:2008年12月16日(火)07時36分31秒
返信・引用
  > No.195[元記事へ]

ひどく同感だがまあ我慢やな。
まあ後輩も鵜呑みにしてるわけじゃないのが救いやね。
 

憂さ晴らし!!!!!!

 投稿者:すぐる  投稿日:2008年12月15日(月)22時44分18秒
返信・引用
  ここにしか書けねーけどムカつく!!!!!!!!

マリナーズの51番……

早く卒業してくれ…
 

Re: 謝罪

 投稿者:つねだ  投稿日:2008年11月24日(月)15時32分41秒
返信・引用
  > No.193[元記事へ]

じょうぐちさんへのお返事です。

相変わらず堅いのー
まあみんな分かってるよ、そう気にすんな。俺、研究室ヒマやもん。笑
 

謝罪

 投稿者:じょうぐち  投稿日:2008年11月23日(日)21時04分14秒
返信・引用
  言うのかなり遅いけど、ラオスに行っている間とその前後の期間でサークルに参加出来ずに皆に色々と迷惑をかけました。準備と運営任せっきりになってしまって本当に申し訳なかった。本当にありがとう。
俺の入った研究室では毎週水曜日に作業があるのと、ゼミの発表が控えているのとで、今後も正直な話サークルに参加出来る時間は少なくなると思う。
ただ、あんまりいないかもしれないけど、サークルが面倒になったとかじゃないから、それだけは承知しておいて下さい。もうすぐ内戦、忘年会とあるから、その準備と妄想頑張ります↑
こんなこと言うのはサークルに参加して引っ張ってる皆には失礼だと思ったけど、何も言わずにサークル休んでる方が失礼だと思ったので、これを機会に謝らせて頂きます。本当にすいません。
 

Re: 衝撃の新事実!!

 投稿者:つねだ  投稿日:2008年11月 9日(日)16時48分10秒
返信・引用
  > No.190[元記事へ]

れいぴょんさんへのお返事です。

会計計算おつかれー意外にマイナス大きかったんやね(笑)

20万目標ってことは俺らが今滞納してる分をため続けて、最後に一気に払えばサークルで使うこともないし万事オーケーか?笑 まあ頑張りましょう。
 

衝撃の新事実!!

 投稿者:れいぴょん  投稿日:2008年11月 9日(日)05時55分25秒
返信・引用
  おはようございます。
よい子やじじばばは起床のお時間ですね。
今日サークル行けずで申し訳ない↓↓
みんな掲示板まだ見てるかなー??

岐大祭おつかれさまでした。
いろいろ計算してみたんだけど、

うちら マ イ ナ ス です!!!!!

売上     210,000
  -材料費  114,808
  内訳:食材 87,020
         資材 21,878
         他   5,910
 -もりもり 127,531
-------------------------
             -32,339

てな具合です。。。
2日目に買い出しした分とか、トレイ代とか含めると
純利益が95,192円という感じになりました。
だもんで当初利益が消えたくらいで黒字だと思ってたんだけど
予想外にマイナスになってしまいました。
ごめんなさい。

とりあえず報告までです。
みんなで楽しくできたからとりあえずよしとします。
忘年会はともかく、
ボード合宿と追いコンでどれだけマイナスをおさえられるかがカギだと思ってます。
追いコン分のマイナスはあまりケチりたくないので
他でがんばるだな!
うちらは次世代に20万残すつもりなので
みんな協力よろしく!金払ってくれ!

ねむいねむいぞー
明日はバイト6連勤の4日目だーおやすみ
 

レンタル掲示板
/20