teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:80  投稿日:2009年12月22日(火)09時21分55秒
  薬剤師がいろんな薬局を転々としている一つの原因だな、きっと。
つっちーもマツキヨいつまでもつかな。

この前の飲み会の帰り、藁と一緒だったんだが、仕事の話で盛り上がった。
しかし彼は、「第一三共はすごいよな~」「エーザイもすごい」「キョーリンは微妙だなー」「○○は××だな~」
と、製薬会社の名前+一言感想を言い続けており、その根拠は全く分からなかった。
うすっぺら~い感じだったわ。
まぁ、いつものことだけど、んはっ。
 
 

(無題)

 投稿者:いが  投稿日:2009年11月30日(月)19時32分15秒
  調剤併設だと『逃げ場』ができるから怠けるよ。外のレジ忙しいのに手伝いに来ないとかパートのオバハンとかに言われ余計軽んじられる→更にやる気無くす→調剤室に隠る→陰口叩かれる→鬱→転職
八尾ちゃん、それが正解。
 

(無題)

 投稿者:80  投稿日:2009年11月30日(月)12時13分48秒
  なりたけ氏がバックで絡んでいるような表現があり。
「向後が~と言ってた」みたいなふうに言ってた。
まだあのつながりは健在っぽいな。

「ぞうきんありますか?」と客に聞かれて、探してたよ。
 

(無題)

 投稿者:いからし  投稿日:2009年11月28日(土)12時56分4秒
  土屋見にいった?会いに行くほどのヤツでもないが。なりたけ氏がセットで絡んできたらウザいし。  

(無題)

 投稿者:80  投稿日:2009年11月25日(水)09時55分4秒
  藁の奥さんの業種、何だろう。。
藁の奥さんは、アリコジャパンのコンサルタントに、何かの仕事を紹介してもらったっぽい。
おれも、藁に「なんかお前にも仕事を紹介したいって言ってたぞ、んはっ」って言われ、試しにそのアリコのコンサルタントに話を聞いたんだが、ベンチャーCROを紹介された。
どうもその人は、いろんな人とコネクションがあるらしい。

ちなみにまた、年末に藁家で飲み会があるらしい。
また酔っ払いの馴れ合いを見るのはイヤだな。
 

(無題)

 投稿者:いか  投稿日:2009年11月23日(月)20時04分38秒
  奥さんの業種ってなんだっけ?  

(無題)

 投稿者:80  投稿日:2009年11月 5日(木)16時35分34秒
  このまえ、藁の謎の仲間たちと、藁の新居で飲み会があった。
すごく酒癖が悪いと感じてしまった。酔っ払って蹴りあったり、床に食べ物こぼしたり。
いかにも、"飲み仲間"って感じだった。
職種も様々だったので、どこで出会ったか聞いてみたら、インターネットらしい。
ネットの飲み友達、今の奥さんもそこで知り合ったっぽい。
 

(無題)

 投稿者:いからし  投稿日:2009年10月17日(土)14時04分6秒
  藁はストーカー?  

(無題)

 投稿者:80  投稿日:2009年 7月28日(火)10時57分54秒
  残っててよかったね。
日高が近所に引っ越してきた。
地元の電車で普通に遭遇したりする。
これから長い付き合いになりそうだ。
 

(無題)

 投稿者:イガラスク  投稿日:2009年 7月18日(土)21時45分11秒
  ケータイのブックマークにのこってた。  

レンタル掲示板
/19