teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


実は・・・

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2004年 4月 4日(日)03時12分12秒
  今まではまだギブスが半分付いていたのですが、一昨日くらいに
完全に取れましたデシ。これで本格リハビリ開始デシ!(^^)
手首もある程度曲がるようになり、今後は筋力強化に専念デシ♪
あー、でももうさすがに滑りには行けないデシね。。。(^^;;
 
 

ギブスが取れて・・・

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2004年 3月18日(木)02時12分54秒
  リハビリ開始デシ♪
たったの1ヶ月でも結構腕が細くなるものなんデシね。(^^;
まだ手首が曲がらなひ・・・。
そういえば、先週末、先々週末と、折れた腕で滑りに行ってきましたデシ♪
まわりのみんなには、あふぉ~~、と言われましたデシ。(^^;;
これ以上関節が増えないように気をつけなくては・・・デシ。。(笑)
 

あけおめデシ♪

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2004年 3月 2日(火)00時07分53秒
  ・・・ってもう弥生デシ。。。(^^;;
お久しぶりデシ♪>大蛇しゃん
一応、こっちも生きてるんでまた覗いてやってくださいデシ。(^^;;
近いうちにCafeの方にもBBS建設予定なのでよろしくデシ~♪

P.S.腕の骨、折れましたデシ・・・。全治2ヶ月。。(^^;;
 

あけおめです

 投稿者:大蛇  投稿日:2004年 1月 3日(土)14時44分9秒
  ここはまだ生きてたんだね。
久々に見てみようかと思ったら更新が・・・
これからもまめに見ていきます。

by その昔、法多山付近の住人であった者より
 

めりくり

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2002年12月25日(水)04時55分47秒
  めりーくりすますデシ!
今年もあとわずか。
みなさん、がむばりましょうデシ!!
にゃは。o(^o^)o
 

実まぁじゃん。

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2002年10月 6日(日)00時03分35秒
  今週はものすごく久しぶりに本物の牌を握りましたデシ♪
しかも徹マン・・・。(^^;
そして、これまためちゃ久しぶりに役満をあがりましたデシ♪♪
国士無双。
何年(十何年?)ぶりではないかと思われる役満に、
かえって動揺してしまいましたデシ。。(^^;;
やっぱりマージャンはやらなきゃダメデシね。(笑)
みなさんも、いっぱいマージャンしましょうデシ♪
てへ。(^^;;
 

うぴゃ!

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2002年 9月29日(日)00時49分33秒
  ながらく廃墟化していましたが、なんとか、週末くらいは
自宅のPCも立ち上げられるようになったので、
こりからは少しは反応(^^;できると思いますデシ。。
こりずにイジメてくださいデシ・・・。
今日はこれから、ザウスに滑りに行ってきますデシ♪
もしザウスでシロちゃんを見かけた方は、後ろから(死なない程度に)体当たりを
かましてくださいデシ。にゃは。(^^;

TO ザクちゃん
お、お、おひさデシ~~~。(--;;;
とんぷう、行きたいデシ。。。
でもお仕事、忙しいデシ、あいかわらず。。。(p_q)でもがんばって顔を出すデシ。だ、だかりゃあしょんでくださいデシ。うにゅにゅ。。
そういえば、最近まぁじゃんしてないデシ・・・。
ルール覚えてるか不安デシ・・
で、でもあしょんでちょ!!(^^;;

TO じょぶしゃんおひさしぶ、ぶりデシ~~~!!
あ、あびないデシ!
数ヶ月単位どころか年単位になってしまうデシ・・。
き、気をつけないと・・・。(^^;;
がんばって毎日・・・はムリでも(^^;
週一くらいではチェックしますデシ。。
とんぷうの大会、もう終わっちゃったデシよねぇ、さすがに。
でもチャンスがあれば乱入もしたいデシ♪
ちゃんとログインできるか不安で、つい試してみてしまいましたデシ。。(^^;;
無事入れてよかったデシ♪(ホッ。)じょぶしゃんにもあしょんで欲しいデシ・・・。
お暇なときはチラッとお声を掛けてみてくださいデシ。(^^;;久しぶりのシロちゃん語がなつかうれしいデシ♪てへ。
 

返答は数ヶ月単位になって(笑)

 投稿者:すてぃーぶ・じょぶす  投稿日:2002年 4月 1日(月)05時34分44秒
  >トンプウ
行くと知らない人ばかりだね。数ヶ月ばかり豆団も104にいたためしが無いし。
と思って豆団のページみたらみんな忙しいらしい。
四月頃から大会するらしい。

乱入すりゅ?
 

シロたんをぽこぽこしたい気分。

 投稿者:ザク  投稿日:2002年 1月17日(木)00時16分8秒
  この前ひさびさにトンプウ行ったけど知ってる人いなかったのだ~
寡黙にうってもつまらないのだ。
シロちゃん、仕事の具合はどうなのさ~
 

ザクちゃぁぁぁ~~ん!!

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2002年 1月10日(木)23時44分14秒
  TO ザクしゃん
あけましておめでとうデシ♪
こちらこしょ、よろぴくぴくデシ。にゃは。

生デシ。すぐ傷むから気をつけてデシ。(笑)
HP・・・アップしようと思ったら、サーバのパスワードを
書いた紙がどこか遠くに旅立ってしまっていたようで。。。
ただいまお部屋の中を探索中デシ。
見つかり次第、アップしますデシ。。(--;;
楽しみにしててちょ、デシ。(^^)
東風行けば会えるのかにゃぁ。。
ボクもザクちゃんやみんなとお話したいデシ~~。
またあしょぼうね~~~。o(^^)oワクワク
 

レンタル掲示板
/8