teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. そして誰も見なくなった(0)
  2. しかく(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


いぇーい

 投稿者:O本一  投稿日:2010年 7月22日(木)17時18分47秒
  25にしてバンド始める流れになってもた!
ライブ遊びにきてね。

http://www.myspace.com/thesevensix
 
 

(無題)

 投稿者:H瀬  投稿日:2010年 7月18日(日)17時46分20秒
  今日はえらい大勝したけど、24日に早々に三重高戦なんやな。
夏もあと一週間か・・・。

今からカープ戦や。チェン対ソリアーノとかボーナスステージやろ。
とか言うとると負けるのが今年の中日やからほんま胃がもたへん。
 

3月1日は。

 投稿者:U田  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時53分22秒
  高校卒業式の日。
諸君が卒業してはや6年。
今日,僕が君らの次に担任した生徒たちが卒業の日を迎えました。
僕にとっては「次男坊」みたいなものです。
現場を離れている僕も,今日はその門出を祝いに久しぶりに学校へ。
卒業式というのは,いいものです。
 

お願い!

 投稿者:U田メール  投稿日:2009年 7月 2日(木)17時56分38秒
   つい先頃,この掲示板に関する皆さまに宛ててハガキを送らせていただきました。現住所を存じ上げない方々も大勢いらっしゃいますので,基本的に実家のほうへ。
 そのうち,何枚かのハガキが「あて所に尋ねあたりません」として返送され,手もとに戻ってきております。転居等の理由によるものかと思います。
 返送されてきた分のお名前を下に記載しますので,お心当たりの方はぜひご連絡ください(norakurafarm@gmail.comまでよろしく)。なお,本人以外でお気づきの方は,ぜひ本人にお知らせください。よろしくお願いいたします。

四日市市 O谷S君
四日市市 K藤Y君
亀山市 T居君
津市 I地君
久居市 K森君

以前に告知したライヴ,まだ席があります。ぜひ皆さんお誘い合わせの上,お越しください。特設サイトhttp://www7.cty-net.ne.jp/~ueda-c/norakura/
どんどん「前売り」を申し込んでくださいね(笑)。

「のらくら農園ののらくら日記」http://ameblo.jp/norakura-diaryもぜひご覧あれ。
 

おしらせ続報

 投稿者:U田メール  投稿日:2009年 6月14日(日)01時50分35秒
編集済
  既にお知らせした,ライヴについて,特設サイトを開設しましたので,ご覧ください。
http://www7.cty-net.ne.jp/~ueda-c/norakura/
初めてのイヴェントということで,絶対成功させたいと思っていますが,こんな僕でもやはり心配です。「行くぞ」と思っている人はどんどん「前売り」を申し込んでくださいね(笑)。

また,農家としての日々をつづるブログを立ち上げましたので是非チェックしてみてください。
「のらくら農園ののらくら日記」http://ameblo.jp/norakura-diary
「粋なはからい」よりもコマメに更新することを目標にがんばります(笑)。

拳のY代君。拳のライヴもきっとプロデュースするよ。帰省した折に相談しましょう。
拳のブログは結構コマメにチェックしてますよ。
「拳の粋なはからい」http://ameblo.jp/cobushi-sps/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月11日(木)03時37分32秒
  僕達のライブもプロデュースしてください!!  

イベントのおしらせ

 投稿者:U田  投稿日:2009年 6月10日(水)01時54分57秒
  農家修業中の身ではありますが,ライヴ・イベントをプロデュースします。
皆さんお誘い合わせの上,ぜひぜひお越しください!

日時:2009年 7月14日(火) 開場18:00 開演19:00

場所:遊庵(名古屋市千種区内山1-7-6)
   地図はこちら↓
   http://www.mapion.co.jp/m/35.1708686111111_136.938998611111_8/
   内山公園の南西角交差点の向かいにあります。
   名古屋市営地下鉄千種駅,今池駅,車道駅から徒歩10分です。
   お車でお越しの場合は付近のコインパーキングをご利用ください。
   (路上駐車は絶対ダメ!)

出演:風博士(公式サイト http://www.kazehakase.info/

料金:前売1300円/当日1500円
   前売で,という方は僕宛にその旨メイルを送ってください。

近々特設サイトを開設する予定です。開設次第またお知らせします。
前からやりたかったんだぁ,こういうこと(笑)。
 

よい旅を,気をつけて。

 投稿者:U田  投稿日:2009年 4月17日(金)00時38分44秒
  旅をする上で最も大切なことは,無事に帰ってくることです。
よい旅を。

ものを書く仕事など,良い内職があれば紹介してください。
今年度は超薄給なので(笑)。
 

さようなら日本、こんにちはアメリカ

 投稿者:ヨコヤマ マサト  投稿日:2009年 4月16日(木)03時31分58秒
  明日からアメリカに行ってきます。といっても一ヶ月ですけど。
西海岸から東海岸まで大陸横断します。車と電車で。国際免許も取りました。
ポールマッカートニーとヴァンモリソン、ニールヤングのライブも観に行きます。本当はこれが目的。

話は変わって、近況報告。
釣りバカ日誌19のエンドロールに照明助手として僕の名前がのってます。是非。
TEAM NACS FILM「N43°」にも照明助手で参加しました。是非。
7月からは撮影スタジオでスタジオマンとして働きます。とりあえず二年やります。
その後カメラマンとして独立したいですね。
ちなみにインタビュアーも始めました。VICEというフリーペーパーです。音楽家の方専門です。
先日、RAMONESドラマーのマーキーラモーンが来日してガチガチの中初インタビューを終えました。
5月12日紙上ではなくサイトの中でアップです、質問も考えて記事も僕が書きました。面白い仕事はまだまだありますね。こちらも是非。
7月からは出来そうにもないですがまた話があればやります。やりつくします。
とりあえずまだまだ面白そうなことがあれば何でもやります。何でも。
やりつくします。



とりあえず無事に帰ってこれますように。是非。
 

やなせ たかし

 投稿者:B  投稿日:2009年 4月10日(金)00時56分57秒
  http://www.youtube.com/watch?v=iHv0kvmxTvk&feature=related  

レンタル掲示板
/10