teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうー

 投稿者:しの  投稿日:2012年 2月 4日(土)23時36分20秒
  気に入ってもらえたかなぁ。

沖縄楽しみだね~。
離婚も決まったなら姐、正式にプロポーズされちゃうの!?(≧∀≦)
ドレス、着たら良いのに♪♪^^

バックありがとうね。
毎日じゃないけど、お出掛けの時に使ってるよ♪
美容院とか、気合いいれるとき(笑)

 
 

そういえば

 投稿者:  投稿日:2012年 2月 4日(土)21時21分44秒
  バッグ、使っている?  

ありがとう!!

 投稿者:  投稿日:2012年 2月 4日(土)21時20分44秒
  しの、きれいな、きれいな、ほれぼれする青いスリッパありがとう!!
思わず、あまりの美しい青に、ほおずりしちゃったよw

ほんとうにありがとう(^^♪

そういえば、Toshiの離婚、決定したよ。
今月28日、一年前に私たちが付き合い始めたその日に、彼は離婚が成立する。
不思議な巡り合わせだね。どえらい高額な離婚になったけど(>_<)
考えると腹が立つので、私に払ってくれたんだと思うことにしている。

明日から沖縄に行ってくる。
けーちゃんを含めたみんなには「誕生日休暇」とだけ言って、9日まで。
楽しんでくるね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月13日(金)14時55分54秒
  はまっちゃったかw
でもいいんじゃないの?勉強も大事だけれどさ、人間はさ、
毎日生きているわけで、勉強だけじゃ足りないはずだよ。
なんかね、家族と勉強、仮面をかぶる職場。
このみっつだけで世の中が完結できるしのってスゴイと思うけど
それだけじゃ、あまりにもったいない気がするんだ。

ひとってさ、人の中でしか感動できないイキモノなんだと思う。
感動とか、喜びを感じることをするためには三か所じゃ足りないんだ。

今のしのには「勉強」が一番だろうから、
無理になにかをしろとかそういうつもりはない。ぜんぜん。

でもでも、今だからこそ感じられる何かを大切にしてほしいんだ。
こもってばかりじゃさ、心の動かし方も忘れちゃうよ。
 

前世療法

 投稿者:しの  投稿日:2012年 1月12日(木)19時14分9秒
  今朝から読み始めたよ。
小説を読んでいるみたい。
面白いから勉強そっちのけになってしまう(笑)


新しいオフィスはまだ薬品の臭いとか目に見えないホコリが
残っているのかな。
くしゃみ、鼻水、鼻づまりが治まらない。。

ラクになったはずの通勤ルートは、長時間の混雑や遅延…。
結局、遠回りでも乗換回数が多くても、
人の乗り降りが多い路線が落ち着くね。。
たった3日で通勤ルート変更を検討、調査中だよ(^^;

にしても、興味深い本を紹介してくれてどうもありがとう☆
 

ありがと^^

 投稿者:しの  投稿日:2012年 1月 9日(月)19時37分33秒
  住所ありがとねん。
本は合わせて注文した~。
なんか、効きそうな気がする☆

出るものねぇ、まだ止まらない。
久しぶりに下すまで出しているよ。
かなり、幸せ♪(笑)
ありがとう(≧∀≦)
 

そろそろ

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 9日(月)19時12分14秒
  おうちが近くなってきたころかな。
今日はわざわざ葉山まで来てくれてありがとう。私も楽しかったよ。
しのにとってはなによりたっくさん「出るものが出た」ことが
お祝いだったかもね(笑)

まずはうちの住所。

〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内848-2 ヴィラマーレ葉山201
TEL&FAX 046.876.5962

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫) [文庫]

これ、続編で②もでているので、上記の本を興味を持って読めたらぜひ②も読んでみてね。

http://amzn.to/xKGEUY

 

了解です

 投稿者:しの  投稿日:2012年 1月 8日(日)23時05分15秒
  10時48分逗子着の電車に乗る予定~。
あしたね~♪(^^)/
 

了解

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 8日(日)23時02分15秒
  了解。葉山は「元町」のバス停で降りて、進行方向にあるいていくとスタバがある。
そのあたりから電話してね。

まずは逗子駅からメールをくれたらうれしい!
楽しみにしてるね^^
 

ランチがいい

 投稿者:しの  投稿日:2012年 1月 8日(日)22時56分35秒
  11時過ぎくらいに葉山につくように出掛けるね!
マーロウにも行きたいなぁ(^^)

おやすみなさい☆ミ
 

レンタル掲示板
/39