teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


忘年会

 投稿者:メタボちゃん  投稿日:2016年12月15日(木)18時48分13秒
  師走となり、いよいよ忘年会ですね。
ただでさえ、忘れっぽいのに忘年ですよ忘年。
今年は12名の参加です。
楽しい年忘れにしましょう。
あれ?来年は年男でした。
 
 

ビックリです

 投稿者:れいこ  投稿日:2016年10月20日(木)23時15分14秒
  久々に見たらまだ続いてましたね。
メタボさん、ご苦労様です。
天国の和年さん見てますか?境川のみんなは細々と頑張ってますよ~!いつまでも見守ってくださいね~キラキラキラキラ今日はセンチメンタルなれいこでしたキラキラ
真ちゃんたまには来てね!!夜 Good night 夜
 

行事

 投稿者:メタボちゃん  投稿日:2016年10月20日(木)18時25分34秒
  10月30日ハイキング、
11月6日ミックスダブル大会
11月13日豚汁大会
11月20日ミックスダブル予備日
秋は盛りだくさんです。
そして、あっという間に忘年会です。
 

もう半年

 投稿者:メタボちゃん  投稿日:2016年 6月23日(木)07時48分6秒
  前回の投稿から、早半年がたちました。年をとるのが早いはずです。
来月はメタボの誕生日ですので、コートでお祝い期待してます。
 

新年

 投稿者:メタボちゃん  投稿日:2016年 1月 4日(月)07時56分37秒
  明けましておめでとうございます。
三が日は穏やかな晴天でしたね。
年々、歳ともに運動が億劫になりますが、体に鞭打ってテニスにがんばりたいと思います。
本年もよろしくお願いします。
 

境川からの手紙

 投稿者:れいこ  投稿日:2015年 1月20日(火)16時07分41秒
  ひごじいさん無事にカナダに着きましたね。
コートは相変わらず、砂巻き、ローラー掛け、にがり巻きと地道に少人数で頑張ってます。ハウスのライトはバッチリ点きました^o^、ホウレン草はまだ出ません。、みんなで帰りを楽しみに待ってます。肩、足裏ムリせずにお元気で!!
 

カナダからの手紙

 投稿者:ひごじ  投稿日:2015年 1月 8日(木)06時57分43秒
  コートの畑にはホウレンソウの種を植えておきました育ってくれれば良いですが。
最後のテニスで夕方にハウスに電気がついたか少し気に成ります。 6月期末に
また皆さんと練習ができる事を楽しみにしてます。
 

週末の天気は?

 投稿者:ひごじ  投稿日:2014年12月 3日(水)08時10分25秒
  今週末の6(土)-7(日)の天気は如何でしょうか??
出来ればテニスをしたいのですが。 60肩で右肩が痛いがラリーは何とかできます、
朝に電話します よろしく。

塚田牧場:この牧場は私の田舎(日南市)にある牧場のようです。
 

忘年会

 投稿者:土パ  投稿日:2014年11月28日(金)10時00分35秒
  もうすぐ師走、先日の豚汁会は(部長不在、健さん不在等で)小盛り上がりでした。
12月27日(土)に恒例の忘年会を開催します。(塚田農場町田店17時から)
今日までの連絡で、参加者は9人です。
肥後さん(連絡待ってます。)、佐藤さんの参加で大盛り上がりの忘年会にしましょう。
 

ひごじいへ

 投稿者:れいこ  投稿日:2014年11月 3日(月)15時13分33秒
  最近の報告がないですがいかがお過ごしでしょうか?こちらは9日がミックス試合、16日が豚汁ですよ。早く帰って来てください。畑も待ってまーす。ソーラーの調子も悪く暗くなってもつかないです。よろしくでーす♪x3  

レンタル掲示板
/31