teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


千葉ぁハート

 投稿者:えり☆  投稿日:2010年 1月12日(火)21時10分42秒
  千葉復帰ですにゃんハートハート

これからの活躍また楽しみです^▽^↑

今年ゎ広島でゎなぃケド必ず応援行きますハート


ずっと応援してまぁすv▽v
 
 

お疲れ様↑

 投稿者:えり☆  投稿日:2009年12月 5日(土)17時59分25秒
  林クン一年間お疲れ様でした^皿^↑

最終戦見に行ったよぉ^▽^^▽^
来年もがんばってくださぃハート
 

あらっ。

 投稿者:りの  投稿日:2008年10月15日(水)07時29分44秒
  >えり☆ちゃん。
書き込みありがとう!!
ずっとずっとほったらかしでごめんなさいTдT汗
たまに覗いてはいたんやけど…。。。
えりちゃんのこの書き込みをきっかけに
また掲示板動かさなくちゃね↑↑

書き込み本当にありがとう!!!!
 

誕生日ドキドキ

 投稿者:えり☆  投稿日:2008年10月15日(水)02時20分50秒
  HAPPY BIRTHDAYドキドキ

一日遅れましたぁTдTTдTTдT
 

等々力遠征お疲れ様でした!

 投稿者:西京極 紫  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時38分5秒
  ゆっくりお話できず申し訳ありませんでした。
なんだか格子越しで動物園のサルみたいだったカモ(苦笑)
今回はたけの出番がなくて
りのサン的には不満足だったかもしれませんが、
勝ち試合はたけにも嬉しかったはずですので、ここはご勘弁を。
では、次関東方面へ遠征した際に、また!

http://blog.goo.ne.jp/nishikyogoku/

 

本日。

 投稿者:りの  投稿日:2008年 2月12日(火)15時56分36秒
  皆さん、お久しぶりです(-_-;)
何日も放置してしまい本当にすみません。。。ダメダメ管理人ですね_(._.)_

実は今日2月12日がりのがたけのファンになった日なのです!!(笑)
だから本当に今日からがファン10年目になるのです。
9年も前の話・・・とか色々思っちゃうのだけど99年の2月12日にたけと
お話した事今でもハッキリ覚えてるんですよぉ。(笑)
たけは???やろうと思いますけど。
ほんまにアっと言う間の9年間でした"^_^"
今日からまた気持ち新たに応援を頑張って行きたいと思います!!
これからもよろしくお願いします~(^^♪

☆たけ。
キャンプお疲れ様~!!
終盤に近づいてきてるけど疲れてる??大丈夫?!
TGでゴールしてるみたいやし今年1年が楽しみやね(*^_^*)
リーグ開幕に向けてやりたい事・やらないかん事がいっぱいあるんやけど
なかなか前に進んでなくて。。。どこの試合観に行こうとかもまだ漠然と
した予定やけどほとんどたけの試合ばっかり行こうとしてます!!
今年はジェフにいた時のように応援頑張れたらなぁって思ってるから
たけ、よろしくね♪♪
残りのキャンプも怪我のないように頑張ってね!(^^)!

>みやこさん。
お久しぶりです!!書き込みありがとうございます<m(__)m>
復帰して書き込みしてもらえて本当に本当に嬉しいです(涙)
それなのにお返事がめっちゃ遅くなってすみません。。。
柳沢選手やFWの選手がたくさんいるのでポジション争いが
激化してますけど林選手に頑張ってもらって勝ち取ってもらいたい
と心から思ってます!!
今年1年、ここにたくさん遊びに来てくださいねっ♪♪
お待ちしております!!

>西京極 紫さん。
お久しぶりです!!書き込みありがとうございます(^_^)/~
紫さんにメールしようと思ってたんですけどまだ送ってなくて・・・。
『たけの断幕を増やしてもいいですか?!』って聞きたくて(笑)
今年は2年前よりもたくさんサンガの試合を観に行きたいと思ってます。
たけがレギュラーを勝ち取ってると決め付けてますから(*^^)v
紫さん達と一緒に精一杯応援したいなぁと思ってますので今年1年
たけ共々よろしくお願いします_(._.)_
ここにまた遊びに来てくださいっ♪♪
 

おひさです!

 投稿者:西京極 紫  投稿日:2008年 2月11日(月)18時27分53秒
  ご無沙汰しております。
サンガサポの西京極ッス。
連絡いただいてから書き込みまでが遅くなりました。

本日行われた徳島ヴォルティスとの練習試合で
たけが先制ゴールを決めたようです!
試合も4-1で勝利。まずはよかった。

今年は柳沢選手の加入で
FWのレギュラー争いも激しくなると思いますが、
たけにはがんばってもらいたいですね。
では!

http://blog.goo.ne.jp/nishikyogoku/

 

一年ぶりです

 投稿者:みやこ  投稿日:2008年 1月23日(水)22時54分11秒
編集済
  こんにちは。またここに書き込めて嬉しいです。
何度「帰ってきてくれはりますよね」と書き込みそうでした(笑)良かった!

昨年の予告通り、大剛のクロス、中山のパス、田原のポストは成長しました。
なんと、佐藤勇人も加入しました。
ラストパスの巧い柳沢選手も加入しました。
で、誰がシュートする。ここは林さんに!と思っていました。
(いや、柳沢選手にも田原選手にも期待してるんですけどね(笑))

今年もよろしくお願い致します>林さま&管理人りのさま
 

あれ。。。

 投稿者:りの  投稿日:2008年 1月23日(水)14時41分34秒
  ☆たけ☆
 お疲れ様~!!
よくパソコンでニュース見たら・・・今日たけが京都に復帰の記事が
出てた!!(笑)思わず画面に向かって「あれっ」って言っちゃったよ(笑)
初めてつける背番号11番のたけ☆☆☆
1年間怪我なく元気に頑張ろうねっ♪♪また色んな所で笑顔と笑いをたっくさん
くださいね(*^_^*)
 

今日から

 投稿者:りの  投稿日:2008年 1月21日(月)09時42分27秒
  ☆たけへ☆
 おはよう!!寒いけど風邪ひかずに元気にしてますか?!
今日からチームが始動やね(*^_^*)あの新しい背番号をサポさんに
お披露目やねっ(^^♪みんなの反応がりのは楽しみです♪♪
新しいチームメイトさん達と仲良く1年間頑張ってな!!
りのも1回でも多く応援に行けるよう頑張るからねっ☆☆☆
・・・えっ?!来なくていいって??(笑)
行きますもん。行きますもん。。。
さて仕事、頑張ります~。

>まさとしさん。
お返事が遅くなりましたがおめでとうございます!!
帰省もなかなか大変ですね・・・(>_<)
りのも実家で暴飲・暴食しましたよ(笑)
その分ちゃんと痩せないと本当にヤバイと思い今頑張ってます(笑)
今日からたけの1年がスタートしました!!
まさとしさんの応援するチームとは違いますがたけ個人をこっそりと
応援していただけたら嬉しいですっ♪♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

>姉さん。
遅くなったけれど今年もよろしくで~す!!
今年は去年以上にたくさん美味しい物食べに行こうねっ。
ほんまに楽しみにしてますから☆☆☆

皆さんこれからもたくさん書き込みに遊びに来てくださいね~。
 

今年も

 投稿者:  投稿日:2008年 1月15日(火)00時44分0秒
  遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします^▽^

あと成人式の方々 おめでとうございますウッシッシ

りのちゃん^o^今年も一緒に 美味しい物を食べに行こうね!ショートケーキ
 

あけましておめでとう

 投稿者:まさとし  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時08分11秒
  りのさんあけましておめでとうございます^o^
お久しぶりです^o^;
帰省の新幹線から投稿します^o^;
今年も気合い入ってますね~~~^o^グー
私もりのさんがたけさんの応援してると知ってから注目してたけさんの動向を見てますよ目
たけさん今年も頑張ってくださいね^o^
りのさん今年もよろしく^o^パーでは、またハートx2
 

遅くなりました^o^;

 投稿者:りの  投稿日:2008年 1月 4日(金)20時44分46秒
  キラキラたけキラキラ
皆様ハート

新年明けましておめでとうございます!!
今年も林選手の応援とこの掲示板鉛筆をよろしくお願いします^▽^ハートx2

来月でりのはたけのファンになって10周年を迎えます^o^チョキ
また改めてたけの応援を1からスタートする気持ちで
頑張りたいと思いますグー↑
皆さん、力を貸してくださいね!!
よろしくお願いします!!!!


今りのは実家でいとことボーリング中です(笑)
体力がなくて^o^;結構ズタボロT_Tですだ…。
 

謹賀新年山晴れ

 投稿者:Olive  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時42分46秒
  たけさん
りのっぺ
皆様
新年おめでとうございます。
今年もよろしく~チョキ
 

山2008山

 投稿者:林 丈統  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時38分13秒
  みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^o^
 

たけさんへ

 投稿者:Olive  投稿日:2007年12月22日(土)21時45分19秒
  水色のたけさん
1年間お疲れ様でした。

今日はありがと~!!
楽しかったよチョキ
 

ただいま!!

 投稿者:りの  投稿日:2007年12月22日(土)21時43分37秒
  キラキラたけへキラキラ

無事にお家に帰りましたぁ^o^パー
ほんまに今日はありがとう!!!!

そして2007年本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
来年の事はまだ分からないけれどりのは今年
しっかりたけの応援ができなかったと後悔した分TдT
来年は1からスタートランナーのつもりでまたたけのサポーターを
頑張るので(笑)また来年もよろしくね^▽^グー

今年1年も本当にお世話になりましたm(_ _)m
お疲れ様でした!!
 

明日はぁ

 投稿者:りの  投稿日:2007年12月14日(金)16時35分40秒
  久々広島でっす!!
たけに会えるかな~~~~~~!?!?!?!

その前に今日の夜は忘年会やら何やら。。。
あまりお酒を飲まないようにしておかないと。
明日の朝起きられなかったら最悪やし(爆)

たけの活躍がたっくさん見られますように!!
 

15日の

 投稿者:りの  投稿日:2007年12月 6日(木)16時51分38秒
  たけへっ。

 お疲れ様で~す!!風邪ひいてませんか??元気ですか??
りのは15日の広島@天皇杯の飛行機とかを予約したからね!!
たけに会える事たけの活躍を見られる事を楽しみにしてます♪♪
天皇杯、いっぱいいっぱい活躍してね!!
 

見ちゃったよチョキ

 投稿者:りの  投稿日:2007年12月 2日(日)01時02分30秒
  キラキラたけキラキラ

あのオーバーヘッドは
サッカースーパーゴールサッカー
やねOK^▽^

めっちゃかっこよかったし!!ほんまに
新潟の試合を思い出したよ(笑)

やっぱりたけのオーバーヘッドはキレイ!!!!


かっこよすぎてTVの前で『キャーッ』言うてしまいました^o^;
 

たけへ!!

 投稿者:りの  投稿日:2007年12月 1日(土)17時16分26秒
  リーグ戦最終節、お疲れ様でした^▽^OK
スタメンやしゴールやしやったなチョキハート
行きたかったよ(涙)T_T
その分りのは天皇杯で精一杯応援するからグー

早くたけに会いたいよキラキラ
 

最終戦

 投稿者:  投稿日:2007年12月 1日(土)14時41分20秒
  林くん スタメンだ!
頑張れ~!
今日は管理人どっちかな?
 

さて寝るか…。

 投稿者:りの  投稿日:2007年11月 4日(日)22時18分41秒
  ジュビロは大勝やったね!!
残念ながらたけは出番なかったみたいやけどT_T
でもすぐまた試合やしっサッカーキラキラ
たけの活躍待ってますよOK↑

ジェフ…負けましたよ´Д`↓あぁビックリした。
でもまぁ仕方ないかぁ。と気持ち切り替えて
次のジュビロの広島戦には応援に行こうと思って
予定立ててますチョキ!!
たけのプレーが見れますように…。
 

サテダービー

 投稿者:あき  投稿日:2007年10月26日(金)08時37分50秒
  タケさん呼んでくれてあらたくんも会いに行ったようですね~^o^チョキ
あきもタケさん会いに行きたかったぁT_T
 

声が変ドンッ汗

 投稿者:りの  投稿日:2007年10月21日(日)23時05分42秒
  キラキラたけキラキラへ。

昨日の試合、今日のサテの試合お疲れ様でしたm(_ _)m
めっちゃ疲れたと思うしゆっくり休んでください!!
りのは今日1日ほぼ寝てたよ'_';
昨日の試合で声は枯れ2やし汗パーと手首が内出血してるし(爆)
もぉボロボロです^o^;↓↓
次の新潟戦サッカーに向けてまた元気に練習頑張ってな!!!!
坂ちゃんと再会やね♪x3
りのもお仕事PC頑張るよ…^皿^

鉛筆まさとしさんっ。

こちらでは初めまして!!書き込みありがとうございます^▽^チューリップ
見つかっちゃいましたね~~~秘(笑)
応援してるチームは違うけれどこれからもお互い頑張りましょうチョキキラキラ
そして色々と(爆)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
またここに遊びに来てくださいねっOK台風
 

お初です^o^;

 投稿者:まさとし  投稿日:2007年10月20日(土)23時35分32秒
  りのさん発見!!ご活躍ですね^o^グーこれからもお互い頑張りましょう♪こんなたくさんの方に応援されているタケ選手が羨ましいです汗これからも頑張ってください^o^グー  

キラキラ^o^キラキラ

 投稿者:りの  投稿日:2007年10月16日(火)19時30分36秒
  たくさんのバースデーおめでとうバースデー書き込み鉛筆ありがとうございますっ!!
絵文字が使えるとカラフルでいいですね(笑)PC
パソコンから見てると姉さんや育子さんの
絵文字動いてるしっ^▽^芽イイネ!イイネッ!!

皆さんこれからもいっぱい遊びに来てくださいねランナーチェッカーフラグ=3=3

晴れたけっ晴れ
お疲れ様~^v ゜OK書き込みありがとう!!
27歳をいかがお過ごしですかホーム!?

ところでっ。
プロ10年目。やってたらの話やけどって(爆)爆弾パンチ
余裕でやってるに決まってますからパー ̄へ ̄
りの、読んでてビックリしたし´Д`(笑)
しかも「ない!ない!」とか突っ込んだわ(爆)
だからたけのプロ10年目。りののファン10年目も
当然のようによろしくねサッカー~~~くつ=3=3


10年か…^o^;
もの凄い早いな。。。
 

(無題)

 投稿者:林 丈統  投稿日:2007年10月15日(月)00時21分2秒
  みなさん、お祝いの書き込みありがとうございます。今年で27歳かぁ…早いなぁ…まだまだ若いつもりでいたけどいつの間にやらベテランよりになってきてるわ。
サッカーやってるとほんまに1年が早いです!
来年はプロ10年目!
まぁ、やってればの話しやけど…^o^;
毎年毎年みなさんの期待に応えれてないんで、いい加減期待以上の活躍せなあかんなと最近つくづく思っております…。
こんな俺でも今は2児のパパやから守っていかなあかんもんがあるしね、何より俺のプレーやゴールで喜んでくれる人がいるわけやからその人たちの為にもまだまだ頑張ってサッカー小僧であり続けたいと思っております!
みなさん、これからも『林丈統』をよろしくお願いしまっす!
ではパーおやすみなさいzzz
 

おめでとうございます^▽^

 投稿者:育子  投稿日:2007年10月14日(日)22時39分12秒
  お誕生日おめでとうございますバースデー

27歳になったんですね。
初めて練習場で見たのが、18だったと思うので
だいぶ月日が流れたんだと今更ながらに思いました。
これからもカラダに気をつけて、頑張って下さいキラキラ
 

お誕生日おめでとうございます!!

 投稿者:りんご  投稿日:2007年10月14日(日)20時38分41秒
  林選手にとって実りある1年になりますように★★
たくさんの幸せが林選手に訪れますように★ミ
ケガと体調には気をつけて下さいね!!
千葉に住んでいるのでなかなか生でプレーをしているところを見れませんが、生でプレーを観る日を楽しみにしています!!(^-^)
 

レンタル掲示板
/5