teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


教えて頂けますか?

 投稿者:新米ガンマメール  投稿日:2007年 3月13日(火)19時11分45秒
  はじめまして。
私はつい最近RG400γの1型をはじめて購入した新米です。いま42歳のオッサンですが学生時代に憧れていたのでずーと程度の良さそうなものを探して遂に購入した。でもアイドリングが凄く安定して、停止時の吹け上がりが凄くよかったので安心して買ったのですが、いざ走り出すと低速時のトルクがあまりにも無く発進時スクーターにもおいてかれる始末です。いろいろと噂で聞くようなパワーがあまりにも感じられなかったので、どこか壊れているのでは調べてもさっぱりわかりません。パワーバンドに入る感じとかは全く感じませんし..。もし予想がつく原因がお判りでしたら教えて頂けないでしょうか?調子が悪い時でも相変わらずアイドリングは安定しているし停止時の吹けは良く、またキックでの始動も一発でかかります。初対面ずうずうしいとは思いましたがもしよろしければ教えてください。お願いします。
 
 

やっと見つけたで~

 投稿者:ギャンブラー青木メール  投稿日:2006年 4月23日(日)01時36分27秒
  相変わらず飲んでますか?なかなか会う機会がなくて、寂しいですね~。もし時間あったら、近況とかメールしてちょーだい!  

はじめまして!

 投稿者:ポチ  投稿日:2006年 1月12日(木)01時04分41秒
  最近バーボンおたく?の兄貴がブログを始めたので、一度遊びに行ってやって下さい。
モルトも飲みますが、バーボンに関してはビンテージものをコレクション(300本くらい)してるほどの洋酒万歳!なので度数の濃い話で盛り上がれるのでは?
「ハードリカー天国」っていうブログです。
ヨロシク!!!
 

初めまして

 投稿者:しん  投稿日:2005年 7月 1日(金)12時25分38秒
  ターキーで探してたらここに来ました。質問なんですがターキーの5番目の瓶はいつ頃のものなんですか?かなり古いものなんですかね?  

ご報告

 投稿者:セイコメール  投稿日:2004年12月 6日(月)17時46分8秒
  お久しぶり、トール@RSチェスタです。
リンクしていただいているうちのHPの
「welcome to my"TERRITORY!!"」を閉鎖しました。
トップページとコンテンツは少し残してありますが、
更新もしなければ掲示板もないので、
もしあれならリンクから外してください。

お元気でしょうか。
手羽先とか一緒に食べたときのこととか思い出します。
RS250とはずっと一緒です。
ではまた!
 

おひさしぶりです

 投稿者:Jun@RG400  投稿日:2004年11月10日(水)18時45分0秒
  なおさん、元気ですかー?
最近、S4の方に来られてないので来てみました。
 

最近ほったらかしで・・・

 投稿者:なお  投稿日:2004年 7月27日(火)14時38分28秒
  最近はほったらかしで全くチェックしてませんでした。\(__ ) ハンセィ
しかも、リンク切れも多々発見。
こんなほったらかしの処にも顔を出した頂ける方がいるとはありがたいことです。
気持ちを新たに更新がんばろう・・・・・・出来るかな???
 

バーボン大好き!

 投稿者:本間 徹メール  投稿日:2004年 7月 6日(火)22時57分20秒
  バーボンは大好きで銘柄は「ワイルドターキー」と「メーカーズマークス」が好みです。
バイクは、ホンダCBR929RRに乗っています。15名の隊員を率いております。
多摩ロードライダーズ倶楽部の局長です。
バイクで一緒に走りたい方は連絡した下さい。年齢・性別・車種・排気量は不問です!
「走りたい時に楽しく走ろう」でやってます。お気軽にご参加下さいネ!
平均年齢:40.07歳です。現在の隊員数:15名です。

 

ネットサーフィンにて

 投稿者:CJ  投稿日:2004年 5月29日(土)11時37分35秒
  なんと自分と同じような趣味の人って居るもんですね~。
ただいま仕事中なので後でゆっくりお邪魔します。
http://www13.plala.or.jp/yo0225/

http://www13.plala.or.jp/yo0225/

 

ありがとうございます。

 投稿者:さん  投稿日:2003年10月 5日(日)02時21分30秒
  なおさん、情報ありがとうございます。
23年となると、2万近くはするんですね。
飲んだときに、鼻から甘い(花ジャムのチョコレートのような)空気が抜けるような感じがとっても好きなんですが、もっとリーズナブルなものはないのでしょうかね?
 

レンタル掲示板
/9