teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:大山  投稿日:2017年 8月15日(火)23時45分54秒
  先ほど無事帰宅し私の今年のライジングサンも無事終了。また来年会いましょう!  
 

(無題)

 投稿者:大橋  投稿日:2017年 2月17日(金)19時15分19秒
  今年もライジング先行予約の時期となりました!
いつも通り第一希望エビ、第二希望イカ、第三希望カニでお願いします!
good luck!
 

遅ればせながら

 投稿者:大橋  投稿日:2017年 1月 6日(金)12時14分31秒
  あけましておめでとうございます。スミマセン、しばらく放置してました(大汗)
去年は自分は、なんと言ってもベビメタでしたね~
ベビメタは久しぶりに、忘れかけていた何かを思い出させてくれました!
というわけで、今年もライジングで会いましょう♪
 

よいお年を!

 投稿者:大山  投稿日:2016年12月31日(土)11時09分24秒
  恒例のベストライブ&アルバムの発表DEATH!
今年は勝手に部門を創設しました。、。

グローバルライブ部門 BABYMETAL
ライジングサン、東京ドーム、グラスゴーSSEドーム、と全てが圧巻!

国内ライブ・フェス部門 シアターブルック@ARABAKI
D.BOWIE ★ 全曲完全演奏は草葉の陰でボウイも感涙。。

国内ライブ・単独ツアー部門 SPITZ@青森市文化会館
夏の魔物前日というパーフェクトなタイミングで、楽しめました!

洋楽アナログLP部門 METAL RESISTANCE by BABYMETAL
B面ラスト2曲の壮大さに絶句。。

邦楽アナログLP部門 醒めない by SPITZ
これまで全てのアルバムをアナログリリースをしている点も評価。

CD部門 GOOD TIMES! by THE MONKEES
故デイビー・ジョーンズのボーカルもフィーチャーされたまさかの
新譜!P.ウェラーやA.パートリッジの曲提供にも感涙!

カセット部門 できれば愛を by 坂本慎太郎
次点でギターウルフとユニコーン。

ライブもアルバムも充実部門 水曜日のカンパネラ
2度もサインをいただき、うれしかったー

では来年もよろしくです!
 

さすがに

 投稿者:大橋  投稿日:2016年 8月30日(火)22時30分49秒
  グラスゴーには行けませーん(笑)
大山さん是非行ってください!
 

レッチリ!

 投稿者:大山  投稿日:2016年 8月30日(火)12時48分9秒
  にBABAYMETAL ですか! 日程チェックしたら、グラスゴーで
ヒューのツアーと前後して見れます!が、この時期は仕事の
イベントがすでに入ってる@p@

>大橋さん、前売りはグラスゴーが日本時間明日8/31の18時から、
ロンドン他が9/1 18時から開始です。買っときますか^-^?
ちなみに定価は8千円~12千円くらいですね。
来年1/21は、すいませんがガンズ@京セラドームのため
札幌には行けませーン。
 

まさかの

 投稿者:大橋  投稿日:2016年 8月29日(月)22時31分59秒
  10月のMAN WITH A MISSION@幕張メッセ、娘のライジングの無念を晴らすべく?
かみさんがダメもとで申し込んだところ、当選!かみさんと娘二人で行くそうです。
ただし俺名義@チケットぴあで申し込んだので、チケットには俺の名前が印字されるはず。
かみさんに自分の健康保険証持たせて、「わたしはイラです!」と言わせる予定です。

そのかみさんもbacknumberのFC限定ライブ@ペニーレーンに10月に行く予定。
でもそれがまた、電子チケットとかいう訳のわからないシステムで、
不明な点があって質問したところ、回答が「Q&Aをお読みください」・・・
読んでも分からなかったから質問したんだよ、このボケッ!。。。
。。。などと年甲斐もなく憤ってる今日この頃。

まあ、チケット転売問題は、結局本当に行きたい人が、
納得できる値段で行けるかどうかが、一番重要だと思うんですけどね~

そーいやあBABYMETALが、12月のレッチリ英国ツアーのサポートに決まったそうですね~
だんだん(っていうか、更に?)遠くなっていく・・・
こうなりゃライジングの時、もっと近くで見ておけば良かった・・・(泣)

○大山さん
という訳で、かみさんと娘は続々ライブの予定が決まってますが、
自分は今のところ年内の予定は無く、年明けのベンジー@cube garden(1月21日)
が次のライブになりそうです。土曜日だし、来ませんか?FC先行受付中です!
(でもベンジー@札幌の場合、一般発売でもまず大丈夫ですが・・・)
ペニーレーンは、ブランキーの公式初ライブやナンバーガールのラストライブなど、
色々と曰く(?)のあるところですが、まあ普通の小さいライブハウスです(笑)

 

まさかの

 投稿者:大山  投稿日:2016年 8月24日(水)12時15分48秒
  CHEAP TRICK 会員先行抽選敗退。。2階指定、確かに席少ないけど。。
で、代わりに?沢田研二@NHKホールon9/2 が定価の半額で
ゲットできました^-^今年の初単独ライブはジュリーだ!!
大橋さんからご指摘の通り、守備範囲がぐちゃぐちゃです(笑)
で、転売反対の共同声明みたいなのが昨今話題になってますが、
業者はもとより、相当額の手数料収入を得ている仲介サイト
そのものが問題だと思いますけどねえ。。
究極的にはファンクラブ+本人決済クレジットを
強化すれば、かなりの対策になるとは思うけど。
今後の動きに注目。。
>大橋さん、ペニーレーン、いつかはいってみたいハコの
ひとつです!お嬢さんも気合入ってますね!!
 

昨日、9年ぶりに

 投稿者:大橋  投稿日:2016年 8月18日(木)23時12分47秒
  台風が北海道に上陸しました。ライジングからわずか5日遅れ。
今週末も雨の予報だし、本当にEZOって天気には恵まれています。
これからもこの幸運が続きますように・・・

○大山さん
利尻の旅も満喫されたようで何よりです。
秋以降もライブ目白押しですね~それにしても夏の魔物と、
ポールだのストーンズだのディランだのフーだのが並んでいるんは、
面白いを超えて異様です(笑)
僕はライブの予定はないですが、娘がライジング初日の無念を晴らすべく、
キュウソネコカミの11月札幌ペニーレーンを当選しました!
かみさんか自分が付き添いで一緒に行く予定です。
(ちなみに娘の発熱は、マイコプラズマ肺炎が原因でした・・・(大汗))
 

でも旅は続く。。

 投稿者:大山  投稿日:2016年 8月18日(木)12時47分48秒
  9/28 モリッシー@オーチャードホール
9/29 モリッシー@オーチャードホール
9/30 スピッツ@青森市文化会館
10/1 夏の魔物@夜越山スキー場
10/7 砂漠の旅:B.ディラン、R.ストーンズ
10/8 砂漠の旅:N.ヤング、P.マッカートニー
10/9 砂漠の旅:The WHO、R.Waters
11/5 KNOTFEST@幕張メッセ
11/6 KNOTFEST@幕張メッセ
11/12 TIN SPIRITS@新宿MARZ
11/16 CHEAP TRICK@Studio Coast
11月下旬:HUGH CORNWELL (英)国内ツアー:検討中
他にGang of Four が保留(日程待ち)

>大橋さん、来年もよろしくです。東京へお越しの節は
一杯やりましょう!

>林さん、おすすめの鮨屋でふくふくさんと打ち上げを
やりました。リーズナブルプライスながら美味でした。
ありがとうございました!

>ふくふくさん、缶バッジいつもありがとうございます。
打ち上げでdeepな話ができ楽しかったです^-^
また来年も打ち上げやりましょう!

>吉羽さん、来年1発目の単独ライブはガンズになりそうですね!
来年はぜひ、打ち上げ参加で^-^
 

レンタル掲示板
/105