teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


性犯罪者

 投稿者:性犯罪者  投稿日:2009年 3月27日(金)21時42分10秒
  性犯罪者のどこが悪い。俺も性犯罪者だ。
性犯罪歴のある男に性的虐待を加え、殺害することに興奮します。
以前、性犯罪歴のある男に残虐な性的虐待を加え、最後は、自殺に見せかけて殺したことがあります。自殺の名所に連れて行き、そのまま崖から落としました。崖から落ちるときに体を岩にぶつけたので、性的虐待の傷跡は分からなくなったでしょう。仮に死体が見つかり、検死をしても、性的虐待の跡は分からずに、単なる自殺で終わったのではないでしょうか。
2人目の男は、夜間に暗闇の中で落としたので、生死の程は分かりません。生死は不明のため、今まで、1.5人殺したといったほうが良いかも知れません。
逮捕・起訴され、死刑判決や無期懲役などの判決を受ける性犯罪者の男はバカだ。道路にはNシステムがあり、街の至る所に防犯カメラがあります。DNAによる捜査も進んでおり、物証を残すことなしに、性犯罪を犯すことは難しいです。
頭が切れないと、俺みたいに、上手くやることは難しいでしょう。
ちなみに、公訴時効のため、俺は、逮捕も起訴もされません。
 
 

アナタだけにネットでの儲けの仕組みバラシます!!

 投稿者:儲けの裏技  投稿日:2009年 2月 8日(日)16時43分9秒
  ネットでは仕組みを作った者の勝ちです。
こんなご時世だからこそのウラワザなのです。
HPにて詳細を最後までご覧になって見て下さい。
ほんのちょっとの時間でよいですから。

そして、それを知ってしまったらアナタは…

http://www.geocities.jp/silkroad_forest_2623/nhaiajsi/

 

性犯罪者について

 投稿者:防犯情報  投稿日:2008年10月19日(日)17時22分33秒
  少年(横山祐史、湊伸治)による婦女暴行犯罪

足立区東綾瀬中学を卒業した2人の少年 横山祐史(宮野裕史)と湊伸治は、
夜8時過ぎ、偶然通りかかった女子高生を無理やり誘拐、暴行、殺人した。
女子高生は町工場でのアルバイトから帰宅中に全くの偶然から事件に巻き込まれた。
湊伸治は、仲間を呼び女子高生を暴行させて金銭を貰っていた。女子高生に
吸えないタバコを無理やり2本まとめて吸わせるイジメや、シンナーを吸わせて
暴行したこともあった。陰毛を剃り、服を脱ぎながら踊るように命令した。
遺体の手足にライターで焼かれた火傷があり、乳首は溶け落ち、
40日間の監禁中ほとんど食べさせてもらえなかったため栄養失調状態、
性器と肛門にはドリンク瓶が押し込まれていた。湊の両親(靖人、ます子)
は自宅での監禁に協力し、兄(湊恒治)は逃げないよう監視していた。
  女子高生コンクリート詰め殺人事件:

横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 身長160cm
     H19年9月頃から 埼玉県川口市蓮沼298
     仮出所後に東大阪で受けるはずだった保護観察期間は、
     わずか1ヶ月に短縮される特別優遇を受けた。

湊 伸治:S47年12月16日生    服役期間=6年
     平成18年秋、リュヒテンシュタイン女性と結婚。
   * 監視役の兄=湊 恒治(S47年1月21日生)
   * 両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅から転居

神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生  服役期間=7年
      再び監禁事件を起こして逮捕されたとき
      「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言。

渡邊 恭史:S46年12月18日生  服役期間=3年半
      横浜市? 生活保護、目の病気、姉夫婦と同居
      姉は主犯の婚約者だった。 母親=渡邊ヤス

相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 H20年4月から長女は中3
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓

岩井 哲夫:酒場でこの事件をおもしろく語る S47年生
 

うっそー!!

 投稿者:ミミズ喰い男メール  投稿日:2007年 7月19日(木)11時12分54秒
  マジですか!僕も買い逃してしまってショックを受けていたのです!
ジパング元町店ですね!早速注文しますともさ!
定価で買えるのか!うれしー!!
 

やったー!

 投稿者:ミミズ腫れ日本蕎麦  投稿日:2007年 7月18日(水)22時09分52秒
  嬉しい嬉しい!買い逃して悔しい思いをしていたんです!
早速注文しちゃおうかなー(^^)
 

朗報です!

 投稿者:メルシイ  投稿日:2007年 7月18日(水)20時30分43秒
  『ミミズバーガー』が欲しくていろんな店に聞きまわっていたところ、
ジパング元町店に在庫があり1500円で買えました!!
http://www.zipang-motomachi.com/
まだ在庫はありそうなので、購入してない方はここで買えますよ!!
 

性犯罪者/湊伸治(介護職)

 投稿者:通報委員  投稿日:2007年 6月24日(日)16時43分51秒
  女子高生の強姦事件: 湊 伸治、湊 靖人、湊 ます子
  逃走中の犯人写真:http://unnkonsoku.rakugan.com/

 湊伸治と横山祐史(旧 宮野裕史)は女子高生を40日間監禁し
リンチ殺害した。監禁を知っていた両親(湊 靖人、湊 ます子)は
監督責任を問われず無罪となった。女子高生の乳首はライターで
焼かれて溶け解け落ち、全身に火傷があった。栄養失調状態で、
性器と肛門にはドリンク瓶が押し込まれ、形なく壊されていた。
   (女子高生コンクリート詰め殺人事件)

湊 伸治:S47年12月16日生  H18年秋、ルーマニア女性
     と結婚。介護資格を取り、トーカイ21で働いていた。
  湊 靖人 (67才):京都市伏見区二ノ町151向島市営住宅
  湊 ます子(66才):向島市営住宅 第1から第4街区のどこか
  湊 恒治=兄 : S47年1月21日生 監禁の見張り役
横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 養子縁組で改姓
   身長160cm、東大阪市西石切町7丁目に輸入住宅を持つ
   今年5月、埼玉県新座市から川口市に転居。解体業
神作 譲(旧姓は小倉):再犯して服役中 S46年5月11日生
渡邊 恭史:S46年12月18日生 横浜市金沢区六浦東に在住
相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 娘2人、長女が中学2年
岩井 哲夫:酒場でこの事件をおもしろく語る 昭47年生
 

>ずっきさん

 投稿者:ファイブス  投稿日:2007年 3月 6日(火)13時21分22秒
  書き込みありがとうございます。
その後の道のりをブログに書きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/phibes/
これからはブログもまめに更新しようかと…
 

次はアストロゾンビ?

 投稿者:ずっき  投稿日:2007年 2月22日(木)22時15分57秒
  完売おめでとうございます。
第二弾楽しみにしてます!!!
 

あけまして

 投稿者:ファイブス  投稿日:2007年 1月11日(木)16時39分23秒
  おめでとうございます。

>ToTさん
僕も米盤も持っているのですが、テッドが送ってきてくれたマスターが
古いものだったので…すみませんです。
いまではいろいろと経験&人脈も多くなったので次回には期待してください!

>ぴょんすけさん
たいした告知もなしでの発売だったので、
欲しい方にはご迷惑おかけしました。
今後の展開も考えていますので応援お願いします!
 

レンタル掲示板
/11