teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯から

 投稿者:おれんじ  投稿日:2005年 2月 8日(火)12時45分37秒
  PCの不調でネットへの接続が完全に出来なくなりました  そのためサイトの更新をしばらく休止します ゴメンナサイ 現段階では残念ながら復帰は未定です P.S.ネットゲー、Eメールも使用出来ませんので連絡のあるかたは携帯まで  
 

あいさつ

 投稿者:おれんじ  投稿日:2005年 1月 5日(水)22時42分35秒
  PCの具合が悪く書き込みできないので携帯からお返事
だごん様新年のご挨拶を頂きながら返事が遅れてゴメンナサイ
本年もよろしくお願いいたします

 

元旦

 投稿者:だごん様  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時29分40秒
  あけましておめでたうございます。
本年も宜しくお願いします。

http://www1.nyan-web.ne.jp/~uncle-dagon/

 

疲れ休めには…

 投稿者:だごん様  投稿日:2004年11月28日(日)01時11分6秒
  バーチャル野球拳など如何でしょうか。

http://www.cosmo.ne.jp/~teruhiko/yakyu-ken/yakyu-ken.html

これは高橋葉介先生のファンサイトにありました。

甘いものがお好きなようですね。脳の疲れには糖分が一番。わたしもインスタント・コーヒーには、たっぷりのミルクと砂糖を入れることにしています。

http://www1.nyan-web.ne.jp/~uncle-dagon/

 

化石レスごめんなさい

 投稿者:おれんじ  投稿日:2004年11月25日(木)00時36分52秒
  >だごん様
化石レスごめんなさい
体調不良の意外な原因は、予想もしないところにありました

なんとまつげが1本だけ3~4cmの長さに伸びていて
それが眼球をチクチクと突いて刺激したいたのが原因でした
鏡を見るときはいつもコンタクトを外したあとかつける前だったので
なかなか気がつかなかったのです

それを切ってからは概ね体調も良好です
お気遣いアリガトウございました
 

お疲れでは??

 投稿者:だごん様  投稿日:2004年11月13日(土)12時00分2秒
  疲労がたまっているのではありませんか。
ゆっくり眠って、栄養のあるものを食べて、休んでください。

応援しています。

http://www1.nyan-web.ne.jp/~uncle-dagon/

 

!?

 投稿者:おれんじ  投稿日:2004年11月11日(木)01時55分12秒
  >戦隊モノ
 朝から志門さんの活躍が見れるなら
 たとえ日曜の朝でも早起き出来る…かな?
 「魔術戦士」の映像化はいつの日か実現して欲しい夢であります

いつも掲示板のレスが遅くなってゴメンナサイ><
 

ホント!?

 投稿者:だごん様  投稿日:2004年11月 4日(木)23時47分24秒
  来年の戦隊モノは「魔法戦隊マジレンジャー」らしいですね。驚きました。

http://d.hatena.ne.jp/Ayukata/

もちろん↑に書いてる情報はジョーク報ですけどね。

http://www1.nyan-web.ne.jp/~uncle-dagon/

 

おぉ!!

 投稿者:おれんじ  投稿日:2004年10月24日(日)22時34分33秒
  なんと!あの白凰坊が復活ですか!
ファンとして嬉しい限りです
書店に並ぶ日を心待ちにしております~♪
 

こちらこそ、有難うございます。

 投稿者:だごん様  投稿日:2004年10月21日(木)18時44分37秒
  >>おれんじ様
とっても前から応援してくださって有難うございます。
こちらこそとても感謝しております。
本日、白凰坊の復活をサイトに発表しました。
ささやかな、お誕生日のプレゼントになったら幸いです。

http://www1.nyan-web.ne.jp/~uncle-dagon/

 

レンタル掲示板
/10