teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アロマセラピー

 投稿者:cotocoメール  投稿日:2009年12月12日(土)04時03分44秒
  アロマセラピーで明るく楽しくハッピー生活

精油通販、アロマとナチュラル雑貨 aroma cotoco
http://cotoco.info/

http://cotoco.info/

 
 

むらぐちです

 投稿者:むらぐち  投稿日:2004年11月21日(日)22時59分29秒
  ホームページをついに新しくしたよっ!
難しいことわからなかったからサーバー自体変えちゃったけど^^;

良かったら見に来てちょうだいっ(^0^)☆!

http://www.geocities.jp/norapon0624/

 

宣伝

 投稿者:☆の  投稿日:2004年10月30日(土)00時43分34秒
  明日10月30日(土)武蔵野大学摩耶祭にて
トークライブを行います!!
会場:14:00
開演:14:30
ゲスト:戦場カメランの渡部陽一さん&トクだね!に出演中の大村正樹さんです
テーマ:PEACE~未来への出会い~
日本とイラク 戦争と平和 人と人 そして私 というテーマでトークライブを行います!!
ちなみに入場は無料です!!
皆さんのお越しお待ちしております!!
ぜひ観に来て下さい☆
場所:中央線武蔵境駅下車 バス(三鷹行・武蔵野営業所行)で10分「女子学院前」下車
 

(無題)

 投稿者:もりってぃ~  投稿日:2004年 9月23日(木)19時03分54秒
  さっき、ホームページで見たら「りめいく」全公演Sold OUTじゃん!
っていうか、昨日からもう始ってるのね。
 
日曜日、楽しみにしとります。途中でへばらないように気をつけて!
 
ところで「Google」で「りめいく」を検索してみると...
ひゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/;
 

展開展開展開!!!

 投稿者:どっとこむ。メール  投稿日:2004年 8月13日(金)01時16分48秒
  寝ても起きても家には俺一人なわけで・・・、明日の朝ごはん(サラダなど)を求めコンビニをはしごして帰ってくる。同じ種類の店でも場所によって品揃えが違うんだよね。

▼むらぐち さん
ワオワ、書き込んでくれてびっくり。
ミュージカル頑張りましょ。ほぼ毎日あってるんですがね。
今日は駅まで送ってくれてありがとう。無事吉祥寺まで行けたよ。
ホント、助かった。
 

わおわー

 投稿者:むらぐち  投稿日:2004年 8月10日(火)02時19分8秒
  また日記ちゃんと更新始めたんだねー。えらいえらい。
びっくりしたので思わずわおわー、と。書き込んじゃったよ。

ミュージカル、お互いがんばりまっしょ。

ではでは
 

最近は・・・

 投稿者:どっとこむ。メール  投稿日:2004年 7月30日(金)02時20分36秒
  今日も終電で帰ってきてお風呂に入ってこの時間・・・。
最近の近況を報告しますと・・・、
9月に演る『りめいく』の稽古で毎日てんてこ舞いな日々を過ごしております管理人ですw。
そうそう、ついに定期買っちゃいました。
だってこの夏はずっと通い詰めになるんですもん。
おとなしくこの現実を受け入れることにしました(笑)。

▼☆の さん
カウンターもちゃんと回ってくれて、見てくれた人の声もちらほら、
きちんと皆さんの更新を急かすメッセージも入ってきておりますよ(笑)。
とりあえず、生きてるので安心してください。
久々の書き込み、ありがとうございました。
前回の書き込みは・・・6月10日。こんなに放置してたんですね。
その日の、こちらの地元は・・・
寒いほどではなかったけど、暑くはなかったくらいでした(ややこしい言い回しだ)。
ぼく、元気で頑張ってます☆
ニューモデルの『iPod』が発表されたそうです。
欲しいなぁ・・・でも公演が終わるまでは劇中の曲のMDばっか聞くからなぁ。
もうチョイ我慢しよう・・・なんて思ってる管理人ですw。
 

相原はどうしてこんなに・・・

 投稿者:☆の  投稿日:2004年 7月26日(月)23時57分45秒
   こんばんわ。全然、動きがないようなのですが、生きてますか?
確かに、レッスンが忙しいのはよくわかるのですが、なにとぞたまには変化を見せてください(笑)

さて、今日は本当に寒い・・・。相原だけなんでかなー困ったもんだ。
 

日付が変わって。

 投稿者:どっとこむ。  投稿日:2004年 6月10日(木)00時05分55秒
  今日はショックなことがありまして・・・
皆さん締め切りはよく確認してから!!!
あと、大切なものはどこにやったか覚えていてください!!!(笑)

▼☆のさん
こんばんわー。ありがとうございます、久々の登場でw
と言ってもちょくちょくあってるんですがね。
もう3000HIT越してますよー、すごいです。ビビリました、ココで見て(笑)。
またみんなで集まるような機会があると嬉しいですな。
 

久々に!!

 投稿者:☆の  投稿日:2004年 6月 9日(水)02時55分19秒
  こんばんわー☆こんな深夜にホント夜更かしはよくないですよね(笑)
3060番ゲットしましたー!!
ただ、それだけなんですけどね(*'ω'*)
この前の映画は本当に面白かったー!!
また、みんなで遊びたいですねー☆☆☆みんな集まれ!!!
 

レンタル掲示板
/10