teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう御座います

 投稿者:Nobuko  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時54分40秒
返信・引用 編集済
  > No.8[元記事へ]

足を運んで頂いて、有難うございます。たくさんの方に見て頂くとまた励みになります。
頑張って描きま~す。
 
 

(無題)

 投稿者:赤十字の友  投稿日:2009年 2月26日(木)17時40分34秒
返信・引用
  寒い日が続いてますね。作品展見てきました。西村さんの作品は素敵でいやされました。他の作品も「わ~、芸術だ~。」と感激しました。ちなみにはずかしながら、地元に居ながら糀ホールの存在しりませんでした。今後も、川崎で作品展がおこなわれるんですね。気持ちだけは時々芸術に触れさしてもらいます。ホームページも久しぶりにお邪魔して、沢山作品見させてもらいました。これからも作品楽しみにしてます。  

Re: こちらこそ宜しくです

 投稿者:Nobuko  投稿日:2008年10月31日(金)17時11分25秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

川崎市高津区では新米の私です。
どうぞ宜しくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
 

ヨロシク~(^0^)

 投稿者:内藤千枝子メール  投稿日:2008年10月21日(火)21時16分20秒
返信・引用
  ステンドグラスの内藤です。
本日は、西村先生の素敵な作品を見せていただきありがとうございました。
心が温かく、癒されるようなティーカップにポワ~んと湯気の上がったダージリンティの香りと素敵な音楽が流れてきそうな作品にうっとりしていました。
初対面でしたが、話が合いそうで嬉しかったです。
また、今後も宜しくお願いします。
ステンドグラスの生徒さんは、私に似て(?)活発で明るいおば様がほとんどです。
毎度、にぎやかな展示会になりますが宜しくお願いします。
明日から奈良ですね?お気を付けていってらっしゃーい(^0^)/~~
 

Re: 頑張るぞ!

 投稿者:Nobuko  投稿日:2008年10月 6日(月)14時40分37秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

のりこさんへのお返事です。

有難う御座います。私も楽しみにしています。
See you soon!!Nobuko
 

頑張るぞ!

 投稿者:のりこ  投稿日:2008年10月 6日(月)10時49分15秒
返信・引用
  銀座教室!素敵!先生の常に前向きな姿勢を見ていると、私も頑張らないと!と勇気が湧いてきます。
次回お会いできる日を楽しみにしています。
 

Re: 綺麗ですね

 投稿者:takachann  投稿日:2008年 8月22日(金)10時14分24秒
返信・引用 編集済
  > No.1[元記事へ]

takachannさんへのお返事です。

有難うございます。川崎に来て3ヶ月。地元の方との交流もしたいし
体験コースも用意したので、メール頂けたら案内します。Nobuko
 

綺麗ですね

 投稿者:takachann  投稿日:2008年 8月14日(木)17時14分20秒
返信・引用
  とても透明感のある綺麗なペイントですね。
たっちが優しくて、魅せられました。
川崎でお教室開催されるのですか?
 

レンタル掲示板
/1