teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もうすぐ

 投稿者:miko  投稿日:2005年 9月21日(水)23時57分24秒
  わんぱくチビも2歳かぁ・・・
あっという間の2年・・・
自分も年をとるわけだなぁ・・・
 
 

暑い~

 投稿者:miko  投稿日:2005年 6月27日(月)00時59分28秒
  梅雨だというのに晴れてばかりで雨降らず。。。

毎日炎天下の中、娘と外で遊んでます(^^;)
とはいう物の、さすがに真夏の午前中は無理だろうなぁ・・・
どうするか悩み中!
 

長らく

 投稿者:miko  投稿日:2005年 6月 8日(水)23時17分30秒
  書き込みをしなくなってしまっていた(^^;)

我が家のチビすけも1歳8ヶ月になり、毎日元気いっぱいに走り回っています。
児童館で話し掛けられるママに必ず言われる最初の一言は
『いつも元気いいわよね~』と・・・
幼児教室??でも、
体操の曲がかかると先生の隣か前の方で体操し始めるため目立つようで(ToT)/~
 

新年

 投稿者:miko  投稿日:2005年 1月19日(水)14時20分10秒
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(。^_^。)m

久しぶりに掲示板への書き込みです。
最近はといえば相変わらず、ちびと二人で児童館通いの毎日です(^^;)
早く暖かくならないかなぁ・・・
 

ケイさん

 投稿者:miko  投稿日:2004年11月16日(火)01時50分46秒
  こんばんは。
メイちゃんは室内で練習中ですか。もうこげるのかな?
ミオはじっとしていないので、
足がしっかり乗せれるタイプを選びました(^^;)
ベビーカーでは脱走をしようとしますが、
今のところ三輪車はお気に入りのようでご機嫌に乗ってます。
押してる私はメロディが流れるたびに恥ずかしい思いですけど。
高い物は子供におねだりさせるのが一番ですね!
 

三輪車

 投稿者:ケイ  投稿日:2004年11月10日(水)12時42分40秒
  我が家の三輪車はくまプーです。
まだ屋外を走ったことはありません(w

おしゃべり三輪車とかいう名前ですが、最近の三輪車も高性能ですねぇ。

http://値段も高い・・・

 

三輪車

 投稿者:miko  投稿日:2004年11月 7日(日)23時53分40秒
  今日は三輪車を買いに行ってきました。
旦那の親からの誕生日プレゼントです。
やっぱり女の子だからキティちゃんと思っていたのですが、
方向転換用のレバーが固くてラクラク転換ができる、
グーチョコランタン三輪車にしました(^^;)
もちろん漕ぐ事なんて出来ないから、足をちゃんと乗せられるタイプです。
店内では小さかった音楽も外だと響いててちょっぴり恥ずかしかったり(ё_ё)
 

お砂場着

 投稿者:miko  投稿日:2004年11月 5日(金)00時27分11秒
  今日はお砂場着を着て公園に遊びに行きました。
家の周辺だと庭のプランターの土を掘ったり、
おとなりさんの石ころを拾ってすきあらば口に入れようとするし、
道に座りこんで遊ぶしで、大変なので公園まで抱っこで移動!
大きい子が多いのであっけにとられてか??
おとなしく座って枯葉で遊んでました。
疲れたのか昼食後、2時間のお昼寝(爆睡)
早くダメがわかってくれるといいのになぁ・・・
 

結婚記念日

 投稿者:miko  投稿日:2004年10月28日(木)17時07分57秒
  今日は3回目の結婚記念日。
特に変わった事もなく普通の日と同じなんだなぁ。。。
っていうか旦那に言われるまですっかり忘れていた(汗)
朝から口喧嘩しちゃったし・・・
 

運動会

 投稿者:miko  投稿日:2004年10月19日(火)00時36分4秒
  日曜日に児童館主催の運動会へ行ってきました。
出る種目は2種類だけど楽しんできました!
おいもほり競技は、いもに興味がないのか結局抱っこでゴール(^^;)
ポンポン体操もただ一人、とことこと前へ歩いて行ってしまうし(ToT)/~
来年はお弁当持参でいかなきゃ!
 

レンタル掲示板
/10