teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ・・・

 投稿者:にんクン。  投稿日:2011年 7月24日(日)22時07分6秒
  半年ぶりに書きこんでみたり。  
 

もうすぐ2月、か・・・

 投稿者:にんてん道@管理人  投稿日:2011年 1月31日(月)20時16分29秒
  かにぱんさん>
返事が遅れてすみませんです。
スマブラ・・・。果たして3DSでスマブラシリーズは出るかどうか。
やけっぱちアタック(64版)がまた見たくなりました。
 

もっとこのサイトを広めたい

 投稿者:かにぱん  投稿日:2011年 1月19日(水)01時29分43秒
  初めまして!かにぱんです。ルイ様大好きです。大好きです。スマブラXでもルイ様が使い手です!  

明けました。

 投稿者:にんてん道@管理人  投稿日:2011年 1月 3日(月)22時22分46秒
  明けマリオ、おめルイ!  

報告

 投稿者:にんてん道@管理人  投稿日:2010年11月 7日(日)19時43分2秒
  Wiiポイントをゲットさせてください、という書き込みを削除しました。  

どうもです

 投稿者:にんてん道@管理人  投稿日:2010年10月29日(金)21時29分17秒
  ミドリのLさん>
長らく放置しててすんません。
まだまだルイ様の需要があってほっとしてます。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ミドリのL  投稿日:2010年 9月14日(火)15時02分56秒
  はじめまして!
かなりルイージ大好きな人です。
「うごくメモ帳」というゲームでも地味にルイージメモを描いております。
よろしくおねがいします~
 

1ヶ月・・・・

 投稿者:にんてん道@管理人  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時16分31秒
  フラットマンさん>
どうもです。
かなり放置気味になってました、この掲示板・・・。
ブログと統廃合しようと思いつつ、今も設置中です。
 

(無題)

 投稿者:フラットマン  投稿日:2010年 7月 6日(火)22時28分25秒
  本当ーにお久しぶりですね。
一言御挨拶に行かないと気がすまなかったので。
生きてますよー!!
 

5月になりました・・・。

 投稿者:にんてん道@管理人  投稿日:2010年 5月 5日(水)15時18分24秒
  ルイルイさん>
・・・もう5月ですねえ・・・。
残りあと8ヶ月弱ですが、よろしくお願いします。
 

どうも

 投稿者:ルイルイ  投稿日:2010年 4月 1日(木)11時16分39秒
  おひさしぶりです
おそくなりましたが新年おめでとうございます。
 

[7]

 投稿者:vista  投稿日:2010年 2月 6日(土)23時24分11秒
  テスト。

テスト2。

 

ホーイ!! (→o←)/

 投稿者:不思議ダネ  投稿日:2010年 1月15日(金)19時08分50秒
  ありゃりゃスイマセン!!
釣られまちたっ!!
 

さて

 投稿者:にんてん道@管理人  投稿日:2010年 1月 7日(木)17時14分52秒
  不思議ダネさん>
荒らし・釣りに反応しないように。
問答無用で削除しましたゆえ。
 

いやいやいやいやいやいやいやいやいや!

 投稿者:不思議ダネ  投稿日:2010年 1月 6日(水)00時11分0秒
  うーん確かにルイージいなくなるとグリーンキャラがヨッシーだけになるのだが•••。
でもさぁ、そーするとマリパで「グリーングリーンズ」使えなくなっちゃうんだよな。
 

Wii fit plus

 投稿者:不思議ダネ  投稿日:2010年 1月 6日(水)00時05分37秒
  me.もほぼ発売当時に買ったんですが、
いまだに開封してまへんなぁ•••
 

明けマリオ おめルイ!

 投稿者:にんてん道@管理人  投稿日:2010年 1月 2日(土)10時54分35秒
  ことしもよろしくおねルイ!(挨拶)
というわけで、ようやくリスト更新しました。

ルイージファンさん>
Wii Fit+は大人になってから真価が発揮されると思います。
多分親子でお持ちでしょうが、譲りあってプレーしてください。
 

(無題)

 投稿者:ルイージファン  投稿日:2009年12月28日(月)22時22分43秒
  >管理人さん

私もWii Fit+持ってますよ。
 

ううむ・・・

 投稿者:にんてん道@管理人  投稿日:2009年12月27日(日)09時24分23秒
  ルイージファンさん>
まだまだ買ってないのです・・・。
Wii Fit+ぐらいです、最近の購入は。
買ったら色々更新もしたいところです。
 

(無題)

 投稿者:ルイージファン  投稿日:2009年12月19日(土)12時15分25秒
  >管理人さん

そうですか・・・・・。

私はすでにストーリーは全部クリアしてますぜ!
あとはスターコインを集めるだけですぜ。(母とやってます
 

レンタル掲示板
/8