teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れさんでした~

 投稿者:スペシャルゲスト??  投稿日:2009年 3月25日(水)00時09分38秒
  先日は楽しかったよ~。あんなにみんな集まるとは思ってなかったんで、めっちゃ嬉しかったわ~!!
みんな、久しぶりやったし。京都組はけっこーよく遊んだりしてんの?
うちが京都からいなくなってからも、みんなでいろんな楽しいコトしでかしてみたいで、うらやましかったわー(-3-)

みんないろいろと忙しいやろけど、もし東京来ることがあったら、一言言ってもらえたら嬉しいですわ。
だからって何もないかもしれんけどー。
もしくは、東京まで遊びに来ておくれやす~!
うちもまた、京都行くで~。そん時は、まなさん、よろぴこ。

みんなも、またココに戻って来ておくれよー。


そーいえば、あの2次会はいつ終わったの…????
 
 

東京からの

 投稿者:スペシャルゲスト  投稿日:2009年 3月 8日(日)23時15分16秒
  あ、うち、スペシャルゲストなんや…。

ってこって~、謎に京都行くんで、かまってくださいな。
まなさんち泊まりやす。
 

ミスド同窓会

 投稿者:マナ  投稿日:2009年 3月 8日(日)12時06分15秒
  開催します!!

3月21日(夜)
東京からのスペシャルゲスト★生田さなえ★

皆様お早めの返信お願いしまぁ~すヾ(^▽^)ノ
 

ニュースで見たんやけど・・・

 投稿者:チルドレン  投稿日:2008年 9月27日(土)19時04分27秒
  小泉元総理の次男の名前、"進次郎"っていうんやねー。  

携帯トーク

 投稿者:  投稿日:2008年 9月23日(火)00時37分55秒
  まぁ、うちはauはどーでもよいわけですよ~。softbankの方が気になる~。

やっぱり"Mr.灰皿お願いします"が携帯作るのはまだまだ先なわけね~。
いつか、"Mr.灰皿お願いします"印の携帯が店頭に並ぶとえーなー。
いいんかっ!!???
 

(無題)

 投稿者:イト  投稿日:2008年 9月23日(火)00時19分26秒
  アルバーノのこと詳しいな,結構(笑)宣伝もしてないし,あんまり知ってる人いないで.

AUは,KCP+に変わって,全体的にもっさり感があるけど,嫌がるユーザーもいるし,やっぱ機能は昔のままで,もっさり感をなくすのもいいんじゃない.1つの方向性として.

この携帯は,かなり....紆余曲折あったしな!!

イさん,,,,まだまだ先よ,深く携帯作成に関われるの!!
 

雑学

 投稿者:因みに  投稿日:2008年 9月22日(月)16時35分1秒
  アルバーノは、かなり使えない携帯。ていうか~機能縮小だよ。  

 投稿者:東京っこ  投稿日:2008年 9月21日(日)22時39分23秒
  あ、太一郎だ!!
水族館って、あのやる気のないペンギンたちがいる、あの水族館かい!?
 

 投稿者:にった  投稿日:2008年 9月20日(土)02時00分15秒
  ひさびさに見たんでコメント残しときやーす!

生田さん、また水族館行きたいなぁ!笑
 

auの差し金だな!?

 投稿者:vodafoneっこ  投稿日:2008年 9月13日(土)00時29分42秒
  それは、ゆうた…、いや、イト…どっちでもいーや~、が作ったってこと!?
ついに、そーゆー時が来たんやな~(-▽-)

うちのvodafoneさん、今年の911でめでたく4才になりやした。
使えんくなるとゆー2010年3月末まで、がんばってくれるかしら~?
 

(無題)

 投稿者:イト  投稿日:2008年 9月12日(金)20時13分42秒
  auのおしゃれな大人ケータイ「URBANO」、9月12日から順次発売なので,ヨロシク!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月20日(日)00時32分53秒
  うわ~、えーなー!みんな元気なん~?
今度、10月くらいに関西行く予定なんよね~。やから、まなんち泊めてもらをーかと…。まだ許可取ってないけどね~。まな、最近連絡してへんけど、元気やろかな~?

みどりも女優みたいにうち来る?なかなかそんなヒマはないかぇ?

ゆうた、広島におるから、京都行っても会えんのやんねー。久しぶりにあのカミカミ節が聞きたいぜよ。
 

わぉ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月18日(金)09時20分30秒
  いくたさん
女優が家にお泊りなんて、うやらましすぎだぜっ!
古くからの人ばっかりやけどね、集まってるよ*^_^*キラキラいくたさんがギリギリ知ってるラインで、なかーたとか、けーくんとかも。
もしこっちくることあったら言ってな!

いと
めちゃ久しぶりやん~キラキラキラキラ元気してんの??
夢の携帯つくる仕事は、楽しいかい??
また帰ってきたときは遊んだりしまひょ(*´∀`)
 

(無題)

 投稿者:イト  投稿日:2008年 7月17日(木)22時36分32秒
  そう,いと,は,そうです.
今は,広島で勤務中で,広島県民です笑
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月15日(火)02時24分10秒
  みどり、みんなで遊んだりしとんの~?えーなー。うちも遊びたいぜー!

今日は、女優が我が家にお泊りです。
今、うちがこーしてカキコしてる横で、女優、寝てやす。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月15日(火)01時17分7秒
  いとさんは、もしかしてゆーた??('ω'*)

いくたさん、かや様とゴレに会うなんて、まだちゃんと交流あるんやね(*´∀`)キラキラうちも会いたいわ!
うちらも、女の子も男の子もまだまだみんなで集まってけっこう遊んでるでぇ(o'∀'o)キラキラキラキラキラキラ
 

ありがとう☆

 投稿者:女優  投稿日:2008年 7月15日(火)00時27分27秒
編集済
  先輩役やのに、先輩役に見えないくらい若かったよ~。  

(無題)

 投稿者:イト  投稿日:2008年 7月13日(日)23時45分6秒
  モリエリさんの若い姿見たかったな笑!!

DVD出たら即買いやな笑
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月11日(金)20時29分44秒
  グさん!お久しぶり~☆  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月11日(金)02時00分39秒
  きゃぁあああ~、グよ、グ!
グが出たわ!

グは元気に落語しとんの?
 

レンタル掲示板
/13