teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私は元気です。

 投稿者:switch  投稿日:2012年 6月25日(月)19時24分5秒
  おおおお!
やまきさん、お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
今でも熱きロック魂を燃やし続けていますよ。
BBSそのまま残しておいてますので書き込みヨロシク、ヨロシク。
 
 

GW2012

 投稿者:やまき  投稿日:2012年 5月 2日(水)22時53分39秒
  その昔、Samurai-Heartsのメンバーだったみなさんは元気にしてますでしょうか?
今でも熱きロック魂を燃やし続けてますか?
平和に満ちた東北の未来が一日も早く訪れることを祈ってます。
やること山ほど、時は過ぎてもなかなか前に進んでいきませんが何事にも屈せず突き進んで行きましょう!
またいつの日にかお会いしましょうvvv
WI'LL BE ALRIGHT!
 

フレンチマスタード

 投稿者:ゲンジョリヲ  投稿日:2009年 8月 6日(木)20時10分6秒
  告知失礼します。

フレンチマスタード企画
【スキップ!ステップ!ストンプ!】
8/29、30(土日)
場所/北上男山
入場無料/小雨決行
29(土)
10時スタート
【出演者】
開演バグパイプ演奏/シド
NO WAY(福島)
Blade(秋田)
三途(秋田)
グレーバ(秋田)
チクロ(奥州)
クロエ(北上)
NANA(北上)
体温計(盛岡)
スキットルズ(奥州)
犬死に。(盛岡)
フレンチマスタード(北上)

30(日)
開演バグパイプ演奏/シド
NO WAY(福島)
頭蓋骨陥没楽団(青森)
ELECTRIC DISCO(宮城)
おしゃれハンターXX(盛岡)
フレンチマスタード(北上)

有料貸出しバーベキュー用品有り
バンガロー有り/予約【0197647447】
野外イベントコンセプト【エコ】
マイ箸、マイ皿、マイコップ、ゴミ袋持参でバーベキューしましょう!ゴミ等は各自持ち帰りをお願いします。

貴重なスペース有難うございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SxOxP

 

ライブ告知

 投稿者:CLUE実行委員会  投稿日:2009年 8月 2日(日)04時00分47秒
  水沢で"CLUE"というライブを企画している者です。
ライブ告知&出演バンドの募集をさせていただきます!

[告知]
~~ライブ企画"CLUE"~~
日時:2009年9月5日(土)
OPEN:12:30・START:13:00
場所:奥州市文化会館Zホール(中ホール)
入場料:無料

※会場にて、来場者の皆様から古絵本を回収します。
寄付していただいた絵本は奥州市内の幼稚園や保育園に寄贈します。

なお、絵本は必ずしもお持ちしていただかなくて結構です。
純粋に音楽を楽しみたいという方の参加も大歓迎です!!
入場は無料です。たくさんの方のご参加お待ちしています。

[募集]
現在CLUE実行委員会では、参加バンドを募集しています。
ライブに参加したい!と思う方はどなたでもお気軽にご連絡ください。
詳細は申し込みがあり次第、こちらからご連絡させていただきます。

バンド参加の申し込みや、イベントの内容に関してはHPをご覧ください↓
http://ktmhp.com/hp/soleil-clue/1
または「奥州市 CLUE」で検索してください。

http://ktmhp.com/hp/soleil-clue/1

 

告知失礼します

 投稿者:フレンチマスタード  投稿日:2009年 1月22日(木)20時32分28秒
  フレンチマスタード企画
【爆音マスターベーション】
2/14(土)
会場/カラオケ居酒屋和楽
17時開演/17時半開場
チケット700円(前売り・当日共に)
別途ドリンク代¥500(学生証提示でソフトドリンク\300)
【出演】
キッスアンドりびどー
パームトップレオ
ギターショップ
バズ
フレンチマスタード
【DJ】I.E.K.O

会場場所は4号から107号を江刺方面に進んだサンホームビデオの近くの元スパー(現在・カラオケ居酒屋和楽)にて

貴重なスペース有難うございます

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SxOxP

 

さらば、Sumurai...

 投稿者:やまき  投稿日:2008年 9月16日(火)00時17分48秒
  2年間の熱き活動期間、2年間の凍結期間。

結成以来4年間、皆様方に支えられ続けた幸せなバンドでありました。

活動を通じてたくさんの方々に出会い、そして感動を分かち合えたことは貴重な財産となた。

サムライの活動にかかわっていただいた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

いつかまたどこかでお会いできたら・・・
 

酔っぱらったついでに

 投稿者:魔鼓人  投稿日:2008年 9月 5日(金)00時07分28秒
  久々のカキコです。

ここへの書き込みも いつだったのか思い出せないくらい前でした・・・

Visual系 で音楽復帰したものの まともな演奏が出来ない状況にもやもやしていた所でSHに出会い
気がつくと 毎週×2 練習に明け暮れたり、
あこがれの あんな曲や そんな曲を カバーしてみたり♪
楽しかったですね(^ ^)/

そのうち 欲 ができちゃって、
再び V系にのめり込み 都内での活動もしつつ
私個人的にも 色々有ったりと 何かとエキサイティングな近年でした(笑)

『Music is My Life』ではなく『HM is My Life』の様です(汗)

先々 どんな環境で音楽を続けられるのか分かりませんが、
選択と集中 型にシフトして行こうかと思います。


Zep もう少し 色々やりたかったかな(^ ^;)
 

switchへ

 投稿者:やまき  投稿日:2008年 9月 3日(水)12時11分17秒
  インベーダーゲームおもしろいけど、なかなかアビシニのところに当たらない。
今ごろ気付いてごめん。
出したいね、いろんなもの・・・
しっかしガソリン高いよね!
通勤の油が心配で車でお出かけできません×××
 

SAMURAI HEARTS

 投稿者:switch  投稿日:2008年 8月31日(日)21時42分2秒
  素敵な兄貴達へ・・・

私の興奮で始動したホームページもそろそろ幕を閉じようとしております。

やはりメンバー、それぞれの想いがあると思います。

続けたかったな。しかし新しい未来はきっと明るいはずだ。

思えば私にとって、SAMURAI HEARTSは
カッコイイバンドであり、
音を出す楽しさを教えてもらえた気がしました。
毎日がとても幸せな日々でした。

またいつの日かみんなで音を出せたらよいな。

その時迄、それぞれの道で・・・

関わっていただいた全てのミュージシャン、
関係者達に超感謝します。

ヨロシク!ヨロシク!
 

なにやら広告が・・・

 投稿者:switch  投稿日:2008年 8月26日(火)21時01分0秒
  皆さん、お元気ですか。とても寂しいSAMURAI HEARTSのBBSです。
なんだか空しいので何か乗せるものがあったら連絡下さい。
それではヨロシクヨロシク!
 

レンタル掲示板
/11