teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終わり

 投稿者:ma☆ko  投稿日:2009年 9月19日(土)10時15分29秒
  細々と続けていましたが、このHPを終わろうと思います。

みなさまありがとうございました。
 
 

いやみ

 投稿者:ma☆ko  投稿日:2007年12月14日(金)17時35分39秒
  昨日と言い今日と言い嫌味を言われた。
昨日は会社で「無責任な人がいる」と、工場長に。今日は「人が見てる前をちょろちょろ常識がないなー」とおばさんに!
ちょっと凹む・・・
ムカつくけど言われる自分に原因があるのだから。
 

もう今年も

 投稿者:mako  投稿日:2007年11月21日(水)14時00分48秒
  今年も後一か月ちょっとですね。
今年一年あっと言う間でした。
 

うつぼね様

 投稿者:ma☆ko  投稿日:2007年 2月 8日(木)14時53分32秒
  確かに・・・
ネットオークションやフリーマーケットは面倒で・・・; でもあんな値段じゃちょっと納得できないですね!暖かくなったらフリーマーケットでもやろうかな^^?
 

(無題)

 投稿者:うつぼね様  投稿日:2007年 2月 7日(水)13時41分12秒
  リサイクルショップはかなり買い叩かれてガッカリしますね。
ヤフオクで売った方が多分高く売れると思いますよ^-^
 

うつぼね様

 投稿者:ma☆ko  投稿日:2006年12月 2日(土)14時57分21秒
  クリスマスプレゼントありがと~う!
もう師走ですね・・・
どうして1年経つのがはやいのかしら??
また、年賀状に大掃除におせち、あ~めんどうだーー
 

^_^

 投稿者:うつぼね様  投稿日:2006年11月26日(日)18時39分21秒
  一足お先に、
クリスマスプレゼントです^^
http://music.yahoo.co.jp/bin/listen.php?cid=100000051237
 

病院

 投稿者:ma☆ko  投稿日:2006年11月22日(水)17時32分3秒
  昨日、病院へ行った。久しぶりに尿検査と採血とCTを撮った。
初体験のCT!ドキドキした。
初めて自分の体内を見てほっとした。
意外と体内脂肪がなくて!!
血液検査も血糖値も正常だった!
よかった~
 

かわいい

 投稿者:ma☆ko  投稿日:2006年11月17日(金)13時06分45秒
  TOPをくまに変えました~やっぱりクリスマスは早すぎかな~^^;?  

やっぱり早いですかね・・・;;

 投稿者:ma☆ko  投稿日:2006年11月 2日(木)19時10分57秒
  TOPのページをクリスマス仕様にしてみました^^;;
やっぱり、早すぎですかね・・・
もうハローウィンも終わったことだし次はクリスマスでしょ!!
クリスマスグッズも並び始めたし~
先取り先取り♪
 

レンタル掲示板
/15