teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何とか

 投稿者:高村純  投稿日:2014年10月28日(火)10時28分1秒
  東日本大震災、車は持っていかれましたが、私は何とか無事でした。  
 

6年ぶりです。

 投稿者:海 斎  投稿日:2013年10月 3日(木)00時56分21秒
  PCぶっ壊れてHDも取っ替えて、データ全部すっ飛んで。
何も分からなくなって、どうにか自サイト見つけ出して(←)飛んできた。
覚えてくれてるだろうか…?
何かね、懐かしくなって覗いてしまった。
…相変わらず意味不明なカキコしか出来なくてごめんなさい。。。
 

師走

 投稿者:こだま  投稿日:2007年12月 2日(日)16時03分29秒
  長い間、放置していてすみません。


>727 さん
ありゃ。。。2ヶ月あまりも放置してたのね。^^;;
すんませんです。(苦笑)

復活されたそうで、安心しました。
私も、そろそろ 更新していかないと忘れられてしまいそう。^^;;
これに懲りずに、今まで同様 よろしくお願いしますです。

風邪など引かないように、気をつけてくださいね。
 

ばん

 投稿者:727  投稿日:2007年10月19日(金)20時41分46秒
  1ヶ月ぶりの復活です、長いこと再セットしてないと
忘れてる事が多いような・・・(-_-);
今日から何時もの通り遊覧飛行を再開いたしますので宜しくです・・・

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mi_727

 

暑いです

 投稿者:こだま  投稿日:2007年 7月 8日(日)13時07分23秒
  雨は降りましたが
相変わらず、水不足は解消していません・・・

>海斎
おひさぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
いつも、カキコありがとね。^^

>マサ超特急
こんちゃ♪ さっそくのカキコ、ありがとです。^^
そうですねぇ~。。。
だいたい、いつも
「アタックチャンス」の人か、新幹線か、「ちっちきちぃ~」の人に思われますがw
スイカ? って言われたこともあったっけ。。。^^;;
ま、いいんですがw

アリスは、私も よく歌ってますよ♪^^
また、ライブでね~♪(=^o^=)/

http://www.h3.dion.ne.jp/~madako

 

そのとおり!!!

 投稿者:マサ超特急メール  投稿日:2007年 7月 4日(水)14時19分20秒
  どうも、こだまといえば、「アタックチャンス!」か「東海道新幹線の各駅停車」を思い浮かべるマサです。
実はアリス知ってるんだよ。お父さんがよく聞いてるから。僕が歌った「チャンピオン」もいいし、こだまさんが歌った「ジョニーの子守唄」もいいね。あと俺がすきなのは「遠くで汽笛を聞きながら」かな。
よかったらまた遊びに来てください。
それじゃあ、また開いてたら行きます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MASA0753

 

げんきぃ?

 投稿者:海 斎  投稿日:2007年 6月26日(火)21時38分55秒
  ども、いっつも忘れた頃にやって来る年齢査証疑惑をかけられまくる子です(謎)
……うん、何と無くね。
足跡残したかったの。
意味不明なんだけどね。
変な子でごめんなさいーい。。。
 

どうなることか

 投稿者:こだま  投稿日:2007年 6月24日(日)20時44分19秒
  今年は年明け早々から水不足が言われていましたが
梅雨に入ってからも雨は降らず。。。
ますますピンチになってきました。
このまま雨が降らなければ、ちょっとヤバイかもです。^^;;


>727
病院通い、続けてますか?
ちゃんとシッカリ治しておかないと、後がね。。。
私も月1回だけれど、通院しています。
でも、今の時期は ちとツライかも。。。
早く梅雨が明けて欲しいです。^^;;


>WIN
どうも、おひさ~♪ヽ(´ー`)ノ

リンク先変更の件、了解しました。
でも、私もずっと放置してたから
更新はいつになるかわかりましぇん。w
 

LINK先変更のお願い

 投稿者:WIN  投稿日:2007年 6月23日(土)20時36分28秒
  ドメインの期間切れに伴い更新をやめたので、
LINK先を変更してくださいませm(_ _)m

新しいURLはこちら↓(小文字に直してね)
http://park12.wakwak.com/~silverlight/

よろしくです~
 

ばんは! (^o^)/

 投稿者:727  投稿日:2007年 5月14日(月)21時41分47秒
  今日は病院へ薬貰いに行く日やったけど
あまりの天気のよさに近場をフラ~ってね
助手席にもかかわらず何時もの感じでいられるの
病気なって違う世界が怖くない所為やろか、それとも誰かさんの運転が上手い?
ハハハ、三歩譲ってもそれはないでしょうやね・・・

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mi_727

 

レンタル掲示板
/9