teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 盆踊り夏満喫(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


眠い・・・

 投稿者:ゆりえ  投稿日:2012年 2月 9日(木)01時37分18秒
返信・引用
  新曲目が回りますね(´・ω・)
難しいの挑戦してレベルアップしてくぞ~!!

みんなこの前は逆のふりを教えちゃってごめん;
ほんとごめん;

テストあと2日で終わる~!!!!
頑張れ自分!!!笑

りんちゃんおかえり~(^▽^)

また土曜日お会いしましょう♪
 
 

今日の練習キラキラ

 投稿者:大ちゃん☆  投稿日:2012年 1月28日(土)22時52分30秒
返信・引用
  いやぁ~、イイね!
あの曲♪

超楽しいキラキラ
というか、難しい事に挑戦する事は、素晴らしい!

ゆりえちゃんに感謝m(_ _)m

そして、
倫ちゃん!お帰り!
今年もハジケてこうグー

今日の準備運動から、筋トレ&ストレッチがメニュー入りしましたキラキラ

踊りに適した身体を作り、難しい曲でレベルアップ!

これを全て、新曲に活かしてこうグー

2012年度、和笑!

本格始動!!



(腹筋痛いT_T)
 

あけまして!5日目におめでとうございます!汗

 投稿者:大ちゃん☆  投稿日:2012年 1月 5日(木)21時42分13秒
返信・引用
  完全に油断してたーーーパー^▽^汗

2012年!2番手の大ちゃん☆でっすGOOD! ̄ー ̄

今年は、和笑結成5周年です祝クラッカー

良い意味で忙しくなりそうな予感を感じています!
『あっという間の一年間』
そう思える程に充実した一年間を過ごせるよう、日々鍛練・努力を怠らず自分自身を磨き、また、楽しい行事には積極的に参加して行きましょうGOOD!^v ゜


みんな今年も、盛り上がってこうグー^▽^


ヤバい汗
正月休みで・・・

2kg増量中'_';

全然、得じゃねぇーよ>へ<
 

A HAPPY NEW YEAR

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2012年 1月 2日(月)17時10分34秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
掲示板に初めてカキコしちゃいました^o^
しかも、2012年一発目キラキラ

12月、仕事の都合でまったく練習行けず・・・T_T
みんなに会いたいゾ~

仕事が忙しくなってきて、土日もフツーに仕事やしT_T
でも負けずに、練習頑張って行くので、忘れないでくださいまし。

昨年から和笑-わっしょい-でお世話になり、下手なりに頑張ってきたけど、
今年も、ちょっとは成長するように頑張りますので、
よろしくお願いしますハートx2
 

2011和笑忘年会!

 投稿者:大ちゃん☆  投稿日:2011年12月18日(日)23時50分54秒
返信・引用
  いやぁ~、楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうねぇ~キラキラ

リサイクルビンゴ、どうでしたか~?

みんなそれぞれ、自分にとってイイ物がもらえましたか~?

僕は、怪し~い『イラン産ピスタチオ』でした!

普段、練習着でしか会う事のない仲間達の私服姿や、意外な一面も見え、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたキラキラ

これからも、踊るだけの和笑ではなく、アットホームな仲間達でいろんな行事を楽しんで行けたら良いなぁ~と思います!

今日、駆け付けて頂いた春風メンバーさん達にも感謝ですm(_ _)m

これからもより良いお付き合いを、よろしくお願い致しますキラキラ
 

芸濃クリスマス練習!

 投稿者:大ちゃん☆  投稿日:2011年12月 2日(金)23時45分8秒
返信・引用
  ポニーテールとシュシュ!
一通り覚えたぞーチョキ^▽^

教え方が上手いと、覚える側も簡単に習得出来てしまうよ~キラキラ
(って、一応言っとくわ)

いやぁ~キラキラ楽しかったよー♪
来週も楽しみ!

今も、家でDVD見ながら練習中~GOOD!^v ゜


あれっ?

右と左、逆やぞー??

おいおぃっ!誰や!
逆教えた人ーーー汗



 

お疲れさまでした

 投稿者:ゆりえ  投稿日:2011年11月28日(月)19時03分5秒
返信・引用
  練習お疲れ様でした!

全身筋肉痛ですorzいたい・・・・
でも久しぶりに踊ってたのしかった♪

見学にたくさんの人がきてくれててすっごいうれしかったです^^
私も近々友達もつれていきますね~(´ω`*)

次の練習あたりに曲と振付についてのアンケート作って持っていきます―!
 

(無題)

 投稿者:酔猿  投稿日:2011年11月28日(月)10時25分40秒
返信・引用
  転んだのは新メンバーをリラックスさせる為のボケです。               決して年齢や疲労のせいではありません。
  
 

(~▽~@)♪♪♪

 投稿者:旗師@ゆうた  投稿日:2011年11月28日(月)00時13分26秒
返信・引用
  久しぶりの練習やった(´□`)疲れたおー(屮°□°)屮

新メンバーさんたちもやる気のある人たちでよかったです!

踊り子さんたちに負けないようがんばります(`・ω・´)
 

!新メンバークラッカー

 投稿者:大ちゃん☆  投稿日:2011年11月27日(日)20時58分48秒
返信・引用
  今日は久しぶりの練習でしたが、何と!見学の方々が5名も!!

そのうち2名は、即入会というミラクルキラキラ

そりゃ僕もねぇー、テンションMAXで踊ってしまうわさ~♪

『えっ?あれでMAX?』とか言わんのー汗

もう既に、筋肉痛が・・・


まぁ、朝っぱらから体育館の階段で子供のようにコケてた、『ピーろき』よりマシか・・・
 

レンタル掲示板
/22