teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:RAILWAYSTATIONメール  投稿日:2001年10月18日(木)15時13分27秒
  私自身も「旅行貯金」をやっている一人です。今日現在315局になりました。大阪南部・和歌山紀北を中心にやっています。詳しい事はホームページをご覧下さい。掲示板も設置していますのでご利用下さい。http://www.galstown.com/mnj/bbs/bbs.cgi?room=yuchoです。
私自身は電子郵便局のホームページから郵便局を検索していますが、簡易郵便局の表示がでなく、貯金を取り扱っているかどうかわからないところもあります。簡易郵便局を探すいい方法を教えてください。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/6722/

 
 

大変そうですね。

 投稿者:D.Ogisawaメール  投稿日:2000年10月13日(金)23時50分39秒
  ども、お久しぶりです。
こゆーんさん、いろいろ大変みたいですね。

カウンタが4447と、ちょっと悲しい状態でした。
うぅー。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/9626/

 

こゆーんの近況

 投稿者:はるくん  投稿日:2000年 9月16日(土)23時27分21秒
  ①モデムは壊れたままらしい
②でも、PHSならネットにつなげるらしい
③しかし、仕事が忙しくて、そんな時間もないらしい
 

こゆーんのPC

 投稿者:はるくん  投稿日:2000年 8月25日(金)06時55分34秒
  モデムが故障中で、ネットにつなげないらしい。  

お葉書御礼!

 投稿者:まるしばメール  投稿日:2000年 8月20日(日)22時51分39秒
  こゆーんさん、お久しぶりです。

奈良からお葉書ありがとうございます!
私は「島」へ行ってきました(^_^;)(れいこさんと同じ文失礼。だって同じ所へ行ったもんで)

長かったお盆休みも今日で終了。(って、3日しか休んでない…)
明日からまた落ち着かない日々になるかな。
早く秋休みがこないかな。早く休み取ろうっと。
 

ありがとう

 投稿者:れいこメール  投稿日:2000年 8月19日(土)18時19分20秒
  こゆーんさん、お久しぶりです。

奈良からお葉書ありがとうございます!
・・お盆休みは、奈良県へ行かれてたのですか?
暑い中、お疲れですぅ~。
私は「島」へ行ってきました(^_^;)

私は「島」へ行ってきました(^_^;)
 

ありがとう

 投稿者:はるくん  投稿日:2000年 8月17日(木)06時52分15秒
  >ぴざさん

 局長さんが所有者なのですね。
 よくわかりました。
 

えーっと。

 投稿者:ぴざメール  投稿日:2000年 8月16日(水)20時36分54秒
   >はるくんさん
うちの局の場合局長さんが所有者で郵政省に貸しています。
ですので賃貸料をもらっているようですよ。
郵政省ってあまりお金がないのかも(^^;。

http://www.cty-net.ne.jp/~yama

 

ごぶさたです~。

 投稿者:ぴざメール  投稿日:2000年 8月15日(火)23時41分33秒
   こんばんは~、タイヘンご無沙汰しております。
さて、4月から就職いたしておる私ですが何を隠そう(別に隠してませんが(^^;)郵便局です。
三重のとある局で働いています。ちなみにまだこゆーんさんはお見えになっていない局のようですね(^^)。
三重に帰ってこられたときはどうぞよろしく♪

http://www.cty-net.ne.jp/~yama

 

教えてください

 投稿者:はるくん  投稿日:2000年 8月14日(月)22時02分51秒
  はじめまして。こゆーんの友人のはるくんです。

特定郵便局の建物の所有者というのは、国(郵政省)なのでしょうか?
それとも局長(個人)なのでしょうか?

もし知っている人がいたら、教えてください。
 

レンタル掲示板
/7