teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ナオミ  投稿日:2013年 1月26日(土)13時32分38秒
  了解ッ!!!!!
ありがとう(о´∀`о)
 
 

(無題)

 投稿者:平成のロマポル  投稿日:2013年 1月25日(金)19時32分31秒
  ちなみに15日からは長期の冷戦状態に入ります(;´Д`A
次に使えるのは4月だと思われます(;´Д`A
(卒業式、入試、節電の関係で)
 

(無題)

 投稿者:平成のロマポル  投稿日:2013年 1月25日(金)19時29分28秒
  今月は今日で終わりです?
来月(二月)は1日~15日までノンストップですo(`ω´ )o
 

こうへいくん

 投稿者:ナオミ  投稿日:2013年 1月25日(金)09時19分29秒
  来週の月曜日は体育館使えないんだよね?
次はいつ使えるかわかったら教えてほしいです(>_<")
お願いしまーーす(*´∀`)♪
 

(無題)

 投稿者:平成のロマポル  投稿日:2012年12月14日(金)12時06分26秒
  本日、仕事の都合で鍵を取りに行けません(^^;;
また何人かは忘年会等で都合が悪いため参加出来ないと連絡もらってます(^^)
人も集まりそうにないんで今日は休みにしましょう!!
 

(無題)

 投稿者:平成のロマポル  投稿日:2012年12月 7日(金)23時15分24秒
  お疲れ様です(^^)
明日は猿飛忘年会です!
皆さん忘れてないですかぁ??(笑)
ちゃん前が7時半にもう一つの聖地、集落を予約してくれてあります♪( ´▽`)
参加できる方よろしく(`_´)ゞ7時半開始です!!
そして私事で申し訳ありませんが先日の慶くんの結婚式の余興の映像が何にも残っておりません(^^;;約二ヶ月頑張ってきたので是非形に残したいと思ってるので私の為に第三のユニフォームを持参してはもらえないでしょうか?m(._.)mワガママ言ってすいませんm(._.)m

以上!よろしく(`_´)ゞ
 

慶くんから♪( ´▽`)

 投稿者:平成のロマポル  投稿日:2012年12月 5日(水)22時08分24秒
  ありがとうございます
結婚式出席してくれてありがとうございます

余興も本当にありがとうございました反響ハンパないっす

職場でも
『①どんだけ練習すればあのレベルになるんだぁ』
『②猿飛團って名前も洒落ている』
と大絶賛
正直鼻高々でした

この仲間を誇りに思います
次回は自分も加われること楽しみにしています

ちなみに次回は神9センターを狙う勢いです

頑張って良かったね~*\(^o^)/*
 

平成ロマポルさんへ☆

 投稿者:ナオミ  投稿日:2012年11月30日(金)07時09分6秒
  了解だよ(*´∀`*)

余興がんばってね♪
慶くんに喜んでもらえるといいねッ(^o^)
 

ナオミさんへ

 投稿者:平成のロマポル  投稿日:2012年11月29日(木)20時36分49秒
  今週の土曜に慶くんの結婚式があって明日体育館で最終調整及び打合せを考えています。
こっちのワガママで申し訳ないですが出来るだけ静かな体育館を作りたいと思っているので明日はお休みしてもらってもいいでしょうか(^^;;
また、この掲示板は慶くんも観るコトができるんで余興のコトはトップシークレットでお願いしますm(._.)m(笑)
 

平成のロマポルさんへ

 投稿者:ナオミ  投稿日:2012年11月26日(月)18時21分58秒
  ありがとう(*^□^*)  

レンタル掲示板
/89