teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ、更新しました。

 投稿者:MARUKO  投稿日:2011年 6月11日(土)10時43分44秒
  ホームページ、更新しました。

入会金100円に修正。
事務局が多賀城市民活動サポートセンターを借りられるようになったこと。
などです。

津波で流された事務用品、コピー機、ブルーシートなど、寄付してくださる方、募集中です。

http://www.geocities.jp/kodomogekijou/reikai.htm

 
 

更新しました

 投稿者:MARUKO  投稿日:2011年 3月 6日(日)11時01分22秒
  ホームページ、更新しました。
背景を春らしいものに変更。
予定表(カレンダー)を3月分と年内の例会について更新。
例会予定表も年内の分、更新しました。

予定表は携帯からでも、m.google.co.jp にアクセスすれば、見えるらしいですが、確認できません。
どなたか、試してみてください。

http://www.geocities.jp/kodomogekijou/reikai.htm

 

ホームページ更新

 投稿者:MARUKO  投稿日:2011年 1月29日(土)22時23分55秒
  今日は体調悪くて、例会参加できませんでした。
今はちょっと回復してきたんで、パソコンに向かってます。

三神さんの例会の写真、ホームページに載ってます、ってニュースに書いてあったんで、載せました!
写真を載せるのはなかなか難しくてちょっと苦労しました^_^;

他の写真も見たい方はメール下さい。
下手な写真ばかりですが・・・

http://www.geocities.jp/kodomogekijou/reikai.htm

 

ホームページ更新しました

 投稿者:MARUKO  投稿日:2010年12月20日(月)21時48分2秒
  ホームページの2011年の例会の部分、更新しました。
<例会>のページには、東北学院幼稚園の地図も貼り付けてあります。
場所のわからない方、参考にしてください。

http://www.geocities.jp/kodomogekijou/reikai.htm

 

カレンダー

 投稿者:MARUKO  投稿日:2010年12月 6日(月)22時39分17秒
  グーグルカレンダーを利用して、子ども劇場の予定表をホームページに載せています。
12月のカレンダーですが、予定が全部左側に詰まって表示されています。
開局日が月曜と金曜なのですが、日曜と月曜に表示されています。
どうやら他のホームページのカレンダーも同じ現象が起きているとのことで、グーグルカレンダー側の不具合のようです。
予定のところにマウスを当ててみると正しい日時が表示されます。

多くの人が、不具合を指摘しているので、そのうち直るとは思いますが、それまで、お気をつけて下さい。
 

舞台フェスティバル

 投稿者:MARUKO  投稿日:2010年 8月 8日(日)12時24分51秒
  9月の例会は、子どものための舞台フェスティバルvol.7です。
どんどんチケットを売りましょう!!

~小さい子どもたちに贈る、楽しい楽しい人形劇~
人形劇団京芸
「どろんこげきじょうパートII」


日時:2010年9月12日(日) 11:00~
会場:利府町民交流館
料金:4歳以上ひとり1500円(当日は200円増し)
*3歳までは無料でご覧になれます。

問い合わせ先:塩釜子ども劇場
Tel/Fax 022-367-0972
 

ホームページ更新

 投稿者:MARUKO  投稿日:2010年 7月11日(日)07時25分19秒
  ホームページ更新しました。

例会の案内のところ、上演する劇団のホームページとその作品紹介へリンクするようにしました。

「だいっきらい」は、久しぶりの舞台劇ですね。
小さい子向けの話かと思ったら、5歳から30歳までを描くというストーリーで、大人にも楽しめる芝居のようです。
楽しみ!!!
 

ホームページ更新しました

 投稿者:MARUKO  投稿日:2010年 6月27日(日)22時48分46秒
  久しぶりにホームページ見たら、トップページの背景が雪だるま!!
あせって夏バージョンに模様替えしました。
どうでしょう?見てくださいね。

それから、ニュースをファックスしてもらったので、事務局カレンダーも新しく7月、8月分載せました。
ご活用下さい。
 

渚パパさんへ

 投稿者:MARUKOメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)12時15分17秒
  渚パパさん、
コメントありがとうございます。

メーリングリストは、投稿したらその日に読めますから、便利ですよね。
急ぐ時や必ず読んでほしい時などは、どうぞメーリングリストをご活用ください。
こちらの掲示板は、メーリングリスト登録者以外の方も読めますので、広く情報を発信したい時などに、使えます。(といっても、読んでいる人はあまりいないかもしれませんが・・・)

ということで、メーリングリストともどもこちらの掲示板もよろしくお願いします。

今年一回目の例会、うたパラ、楽しみにしています。

私の手元にあるチラシは、全部配りきってしまいました!
 

あけおめ~!

 投稿者:渚パパ  投稿日:2010年 1月 2日(土)07時27分10秒
  MLで情報がつかめるので,こちらはしばらく覗いていませんでした。すみません・・・・。
壁紙冬バージョン,いいっすね。ありがとうございました。
さて,新春1発目の例会は「うたパラ」。
新規会員開拓のためにも,頑張りま~す!!
よろしく!
 

レンタル掲示板
/26