teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なかなかお会い出来ません

 投稿者:べいん  投稿日:2009年11月 9日(月)22時10分10秒
  2ndライブ、かづやさん、参加された方々、お疲れ様でした。
レポを見て回っていますが、大変良かったようで!!
未だに行けなかったのが残念です。

今月は「Bleed」、来月はJUSTの「PHANTOM」発売。
来年1月はJUSTのインストアライブ、と楽しみが次々に登場ですね^^
インストアライブ、自分は多分参加出来ませんが、参加の方は楽しんできて下さいませ。
インストアライブの詳細はこちら→

いつもお節介で済みません(汗)
 
 

余計なお世話かもなのですが

 投稿者:べいんメール  投稿日:2009年 7月26日(日)19時03分8秒
  まだBVのアルバムが届かない者です(汗)

先日かづやさんのブログにありました、お台場合衆国イベントですが、
放送はこれかな?と思われるものがありました。
スカパーやケーブルテレビで放送されている番組です。
一次予選から最終審査までを追う番組なので、イベントの放送はいつなのかは分かりません。
我が家では視聴出来ません(泣)
観られた方は感想などをお聞かせ下さると嬉しいです。

これか?→
こっちの方が分かりやすい?→
 

たまにはこちらで

 投稿者:べいん  投稿日:2009年 7月 2日(木)23時36分6秒
  BVアルバム試聴してきました。
マスタリングしたばかりなのに、もう試聴できるなんて早いですね~。
熱いのを何発も有難うございます!
特に「Neverland」は旋律・アレンジ・音の奥行きが好きです。

シークレットライブはスタート時間が遅ければ行けるかも?と思ったのですが、
結構早いのですね(泣)
その前に当たらないとダメですけれど(笑)

JUSTライブも仕事で行けず、縁が無いのかと挫け気味です。
9月6日のライブはチケット取れますように。
 

ブログはじめました!

 投稿者:かづや  投稿日:2009年 6月 6日(土)12時56分6秒
  このサイトは残しますが、大変なので日記をブログにします。
こっち見てね!

http://ameblo.jp/knthegiant/

 

サイト11周年☆

 投稿者:唯紅(いく)  投稿日:2009年 6月 5日(金)12時43分45秒
  和哉さん、初めまして(・v・)楽曲のよさに惚れ込んで数年前からWeiβを聴いていたんですが、その後いろいろなところで好きになる曲に和哉さんの作ったものが多いのがわかって、そこからすごくファンになっちゃいました。

今日6月5日はサイトを公開された日のようですね、サイト11周年おめでとうございます☆
これからも、ご活躍楽しみにしています(^-^)
 

やっとですが

 投稿者:べいん  投稿日:2009年 5月24日(日)18時16分30秒
  やっとライブDVDを観終わりました。
楽しく盛り上がったライブ、行きたかったーーー!
メンバーそれぞれに見せ場があり、それも嬉しいです。
「PHANTOM」カッコ良い曲ですね。
これから何度も観ます^^
 

もしかして

 投稿者:かづき  投稿日:2009年 5月20日(水)03時11分5秒
  本日発売のアルバム購入しました。  今回のアルバム、ギターギターで参加してますよね? スペシャルライブはサポート参加されるんですか?  

ライブDVDありがとうですm(ーー)m

 投稿者:kayo  投稿日:2009年 5月15日(金)12時32分45秒
  ライブDVDを発売日後すぐに買い、何度も何度も見返しています。
思ったより、楽しく、目が話せなくなってます。
また、楽しいライブを見せてくださいm(ーー)m
楽しみにしていますm(ーー)m
 

DVD

 投稿者:かづや  投稿日:2009年 5月11日(月)23時27分41秒
  皆様DVDありがとうございます~!
もっともっとパワフルなの作りますのデ~~~!よろしく!!
 

お疲れ様です

 投稿者:涼子メール  投稿日:2009年 5月10日(日)21時22分17秒
  あー連休も終わり明日から、しっかり仕事です。
かずやさんも休めましたか?

JustのDVDをみて、ブラベルのDCを聞いて、カラオケ落暉落陽歌いました。

充実した連休でしたよ。

握手会のときにライブしてくださるとおっしゃってましたが、アルバムもお願いします。
 

レンタル掲示板
/10