teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応援どうも

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 4月 3日(火)22時51分42秒
  どうも書き込みありがとうございます。
影といわず堂々と応援してください。
チケットは神隠しのように消えた。謎だ。
 
 

応援してます

 投稿者:おねえさんメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)18時16分22秒
  はじめて掲示板に書き込んでみました。
影で応援している者です。
チケットみつかったか心配で声かけようかと思っていましたが案の上・・・でしたね。
今年に入ってミニライヴも行ったようで充実してるようでよかったよかった。
 

ありがとうね!!

 投稿者:舞蹴  投稿日:2006年10月 3日(火)01時09分38秒
  訪ねてくれてサンキュウーっす。これからも宜しくお願いします。
音源、これからもアップし、精進しやす!!

http://dogma13.nomaki.jp/

 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 8月12日(金)01時52分32秒
  膝がまだ痛くてダイエット休止ちゅうです。水飲んで痩せられればいいね。
僕は走ってやせますよ
 

寒天ダイエット成功のポイント

 投稿者:キープ  投稿日:2005年 8月 7日(日)14時17分54秒
  氷川きよしもやせたという寒天ダイエットに失敗して脱水症状とひどい便秘になりました。
今回友人の医師(彼も10キロ減量)にすすめられて正しい寒天ダイエットを始めて1ヶ月・・7キロの減量に成功しました。ポイントは大量のお水です。寒天と一緒にお水をしっかり飲みます。これも友達が教えてくれたんですが、市販のミネラルウォーターじゃなくて水道の水です!高性能の小型浄水器のお水ですから安心してばんばん飲めます。しかもこの小型浄水器本体は無料でもらえるんです(3ヶ月分のカートリッジ3990円は別)みんなにおすすめしたいです。商品の説明は下記アドレスで♪
http://www.asclub.co.jp/09794228/top.html
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 7月31日(日)22時50分5秒
  中日つえーな  

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 5月21日(土)01時36分24秒
  1年数ヶ月ぶりのまともな書き込みありがとう。
今日の川上は惜しかった。今度こそナゴヤドーム行きましょう
 

(無題)

 投稿者:つじもと  投稿日:2005年 5月21日(土)00時34分16秒
  こんにちわ。久し振りにのぞきに来ました。
視聴もしました。正直、すげえかっこいいです!
また、近況お聞かせ下さい。
 

メール

 投稿者:大西  投稿日:2005年 4月27日(水)01時53分1秒
  はじめまして。
CDのことでおまけびとのメールアドレスへメールさせて頂きました。
(他にメールアドレスが見つからなかったもので・・・)
申し訳ありませんが、一度ご覧いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
 

更新しましたね!

 投稿者:chikest  投稿日:2004年 2月16日(月)17時13分25秒
  密かに見てる人も多いはず!
楽しみにしてるよー
 

レンタル掲示板
/10