teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:Orca  投稿日:2008年 8月22日(金)17時46分29秒
  Yukiさん、お元気ですか?
昔ホステルでお世話になった者です。
予約の電話でまず最初に「動物、見れますか?」と聞いた奴です。
通勤時間長い仕事は大変ですよね。自分も1時間半弱かけて毎日
超満員電車で通勤してます。
 
 

しいたけ

 投稿者:Yuki  投稿日:2008年 5月14日(水)10時17分19秒
  最近、椎茸生産のバイトを始めました。通勤に片道1時間半かけて通ってます。  

ひつじリンク

 投稿者:Yuki  投稿日:2008年 4月18日(金)11時26分24秒
編集済
  こちらのリンクページ(日本語の方)にもひつじ不動産さんとリンクが張ってあります。何年か前にひつじ不動産さんから相互リンクのお話をいただいたので、喜んでリンクを張らせていただきました。

ところで、オリジナルデザインのグッズをドロップシッピングのサイトに登録してみました。現在のところは日本語対応のみですが、海外発想も可能とのことです。
http://www.upsold.com/imshop/app/d/hostel/
デザインをいろいろ足していってみようかと思ってます。
 

びっくり!!!!

 投稿者:ひつじ  投稿日:2008年 4月15日(火)15時35分11秒
  日本のひつじ不動産のリンクページにハミングバードがあったけど
何か関係あるんですか?
びっくり!!!!!しました。
 

にゃあ

 投稿者:Yuki  投稿日:2008年 3月20日(木)01時06分9秒
  にゃあは日本に来てもぼくと一緒に外を散歩しているので、ご近所さんの間でも評判になってきました。ぼくが怪しい人物という評判も一緒にたちそうなのが恐いところですが。何せ町にいるとしょっちゅう職務質問されるので。

まるまる六ヶ月猫を人に預けたあと先日迎えに行って、にゃあは無事連れ帰れましたが、クロはバンクーバーで行方不明になってしまっていました。うまいこと居心地のいい家を見つけてくれての結果ならいいんですが、知りようはないので、もっと早く迎えに行かなかったことへの後悔することしきりです。
 

(無題)

 投稿者:むつみで下車  投稿日:2008年 3月12日(水)21時24分16秒
  先ほど、野○線でお話をしたものです。

みゃあチャン長旅、お疲れ様でした。
知らない顔が急にのぞいて、
ビックリさせてしまったかも。
ごめんなさいね。

写真も見せていただきました。
とても素晴らしいですね。

またみゃあちゃんと一緒に
美しいCanadaで暮らせますように
お祈りしております。
 

春近し

 投稿者:Yuki  投稿日:2008年 2月23日(土)12時19分20秒
  引越しってべらぼうに金がかかるっすね。冷蔵庫に掃除機に洗濯機に…  

敷金三ヶ月

 投稿者:Yuki  投稿日:2008年 1月21日(月)08時29分56秒
  猫可敷金礼金なしの物件をとりあえず借りて物事を進めようとしたら、猫が「二匹」と言ったら敷金三ヶ月にされました。二匹と言うとどこも三ヶ月くらい言うけど、0から三ヶ月っての、足元見られたなー。でもとにかく何とか話を進めたい。  

きびしい

 投稿者:Yuki  投稿日:2008年 1月10日(木)09時59分56秒
  くそー、猫を受け入れてくれる居場所を探すというのはことのほか大変です。猫たちはまだカナダにおきっぱなしですが、ぼくは転げまわって苦しんでる感じ。日本って家借りるのも超大変だし。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:Yuki  投稿日:2008年 1月 2日(水)12時51分0秒
  明けましておめでとうございます。今年はどんな年になるでしょうね。僕は早く猫を引き取れる住処を見つけたい。  

レンタル掲示板
/8