teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私も楽しかった!

 投稿者:KYONKYON  投稿日:2012年 2月21日(火)11時14分43秒
  エリごん&みなさま
私も楽しかった~!あまりに楽しすぎて長居してしまい、帰って母親にえーらい叱れてしまいました(;;)。でも、エリの顔をみられてよかったです。最初は適応するまでに精神的にも肉体的にも大変だと思うけど(←私がそうだった)、身体に気をつけて頑張って!

ところで、みなさんテレビみてくれた?けっこう研究の宣伝してくれてました。
もうこんな発見は生涯ないと思うので、よかったらみてやって下さい。
(なんか我ながら松居一代みたい。。)
再放送があります。
明日(水曜日)の深夜です。
2012年2月23日(木)  午前0時15分~1時04分 NHK総合 (22日深夜)
出番は冒頭一瞬と、かなり後半部分です。

ではでは、またみんなと会えるの、楽しみにしてます。とりいそぎは、凸家新居にお邪魔したいです~。

追伸:Facebook勉強になった~!?やってみたいな~
   KKさん 学生さんの就職の件、まじよろしく~!勤務地は大阪かな?
   ほ○ちゃん まりちゃんの写真よろしく~
   はっちゃん ちょうど二人とも同じくらいの年齢なので、子育ての相談にのってね
 
 

楽しかったです

 投稿者:エリごん  投稿日:2012年 2月20日(月)13時00分25秒
  18日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
1年ぶりだったけど、やはりみんな相変わらず(いい意味)で
楽しいときを過ごしました。
風邪を引いていて体調も悪かったんだけど、会の最中は
ふっとんじゃってました。

これから引越しにむけてバタバタしますが、また向こうに行って落ち着いたら
みんな遠慮なく遊びに来てください(大人2人分は布団あります)
こっちにも実家があるからしょっちゅう帰ってくると思います。
なのでまたいつでも会えますね。

PS SAKI、引越したら連絡するね。同県だし。
 

フェイスブック

 投稿者:K.K  投稿日:2012年 2月18日(土)09時56分6秒
  SAKI殿
友達、OKにしたよ。
僕もまだまだ経験が浅くて、フェイスブックはこれから。
仕事の絡みで始めたので、よく分からんことも多いなぁ。
よろしくね。
 

明日

 投稿者:kiyoo  投稿日:2012年 2月17日(金)22時23分19秒
  参加します。よろしくお願いします。  

おまちしてます

 投稿者:SAKI  投稿日:2012年 2月16日(木)23時16分13秒
  ごぶさたです。
皆さん、風邪やインフルエンザにはお気を付けて。。
我が家も姉弟ともA型かかりました・・・


いまだエリごんの状況をさっぱり知らないまんまですが、春には関東着任のようなので、こっちで歓迎会などやりましょう~
おまちしてます。

KKさん
facebook、お友達リクエストしてみました。
私も全然使ってないけど・・・

KYONKYONさん
TV観るね~
 

ちょっと宣伝・・・

 投稿者:KYONKYON  投稿日:2012年 2月16日(木)17時01分45秒
  ちょっと宣伝です。
19日の日曜日、夜9時から
NHKスペシャル ヒューマン
第3集 大地に種をまいたとき
に、夫がちょこっと出る予定です。
おもしろい番組でもあるので、よかったらみて下さい~

18日だけど、うちも家族に風邪ひきが出て微妙・・・
という訳で、本当に明後日になってみないとわからなくて。ごめん。
エリごんは、正式に決まったみたいでおめでとう!
いよいよですね。
直接おめでとうが言いたいのだけど。。。
 

ようやく

 投稿者:エリごん  投稿日:2012年 2月15日(水)15時41分18秒
  少し進展しましたので進捗状況をお伝えします。
一昨日の教授会で赴任の承諾が得られました。
ということで、ようやく決定したということになります。
あとは採用手続き(書類提出)をすれば4月1日より着任になります。
(BBSなので大学名は出しておりません)
年度末の引っ越しシーズンなので、引っ越しの見積もり等
決まるや否やなんか忙しくなってきました。
でも官舎に入る予定なので、そちらの入居日が決まらないと
らちがあかないんだけどね。
荷物も1年前に荷づくりしたのが半分くらいそのままなので
あとは行く前に今使っているものを詰めるだけ、と思っていますが
きっといろいろとばたばたするのだろうと思います。
とにかく今週末、皆さんに久々に会えるのが楽しみです。




 

了解です

 投稿者:YOKO  投稿日:2012年 2月14日(火)00時51分1秒
  予約ありがとう!
楽しみにしてます♪
kiyooさん来れるといいね。
インフルエンザ、人ごとじゃないなあ。。
 

ごめんなさい

 投稿者:kiyoo  投稿日:2012年 2月13日(月)22時39分40秒
  連絡できずですみません・・・
ちょっと家族がインフルエンザなんかになって
自分も罹ってしまってばたばたしてました。

間に合うようなら18日参加いたします。

よろしくお願いいたします。
 

18日

 投稿者:エリごん  投稿日:2012年 2月13日(月)14時06分14秒
  K.K.さん、ありがとう。
楽しみです。
 

レンタル掲示板
/18