teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引越し♪

 投稿者:ひろりん  投稿日:2009年 1月10日(土)22時51分54秒
返信・引用
  2009年!新ブログです(*^_^*)
下記サイトをクリックしてね。
写真もたくさん!コメントしてね~
非公開なのでアドレス知っている人のみのサイトです。
今年もよろしくね!

http://blog.auone.jp/hiroesakura/

 
 

ことよろハート

 投稿者:ひろりん  投稿日:2009年 1月 2日(金)10時33分20秒
返信・引用
  今、小田原の二宮に向かってます電車何故って?もちろん箱根駅伝を見たい為ですハート帰りは横浜中華街でレストラン&中国人に開運を込めて色紙に絵を書いてもらってくる!!玄関に飾るんだ~ハート毎年のホーム恒例になりつつありますハート
さて今年はどんな年にする!?私のテーマは『知』!!何でも興味津々になる!!こと^o^とりあえずやってみる^o^この姿勢で頑張っていきます力こぶ皆さんの目標などあったら聞かせてね^o^
 

あけおめ

 投稿者:あき  投稿日:2009年 1月 1日(木)17時54分2秒
返信・引用
  > No.139[元記事へ]

ひろりんさんへのお返事です。

皆さん明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします土下座

ひろりん…私風邪ひいてたのでまったく×o×母親も風邪だったしみんなでホームでクリスマスpartyなんて今年ゎできませんでした↓
いつもならケンタッキーでも買ってチキンなんだけどねウッシッシ
 

今年1年門松

 投稿者:ひろりん  投稿日:2008年12月31日(水)14時14分22秒
返信・引用
  わかでき教室からのお付き合いのお友達たち…またその友達など、本当に遊んでくれてありがとう'_';年の差はありますが、みんなのような美貌に近づけますように努力していきます♪来年も宜しくお願いします^▽^  

Re: あれ目

 投稿者:ひろりん  投稿日:2008年12月31日(水)14時10分12秒
返信・引用
  > No.138[元記事へ]

あきさんへのお返事です。

あきちゃんホームは大富豪だからクリスマスは盛大に行ったんだろうな~^▽^メイキッス貸切ですか!?^▽^
 

あれ目

 投稿者:あき  投稿日:2008年12月28日(日)10時41分46秒
返信・引用
  ひろりんバッサリ髪ハサミ切った?
この前会った時ゎ…いつ会ったっけ?
ま…その時ゎ短くなかったよぅな'_';
Christmasクリスマス楽しく過ごしたみたいですね♪
私ゎまたまた風ひいてまいた↓姪っ子からもらいTдT
今日ゎPresentプレゼント買ってもらいに行ってきます↑私が何欲しいかわからないから'_';一緒に
 

メリークリスマスクリスマス

 投稿者:ひろりん  投稿日:2008年12月24日(水)08時33分58秒
返信・引用
  今日はクリスマスサンタどんな1日を過ごされるのかな?ドキドキうちは今年外食はやめ、仕事帰り 北本ププリエでショートケーキ買って、ホームで哲也、さくら、しばと家族でおレストランドキドキ  

こんばんは。

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年12月23日(火)21時04分42秒
返信・引用
  22日はお疲れ様でした。久々笑えたわー。
料理もなかなかで、グゥーでしたな。次回は、マコねえさんとガールズトークで!

今年も残りわずか。。。走り納めしますかっ。
 

おは

 投稿者:ひろりん  投稿日:2008年12月22日(月)08時25分41秒
返信・引用
  > No.133[元記事へ]

はるよさんへのお返事です。

はるちゃんのお母さんに、玄関にいつもすみませんと伝えてね汗
 

う、う…

 投稿者:え、え…  投稿日:2008年12月22日(月)08時23分59秒
返信・引用
  > No.132[元記事へ]

あきさんへのお返事です。

貯金しとかないとだから、早めに言って下さいね花嫁かわいい
 

レンタル掲示板
/15