teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2016年 5月25日(水)18時51分48秒
  普通にはやしくんが好きって我ながら名言(笑)
battleって元歌誰か知らないけど、自分的には濱大の曲で、再生回数も相当なもの。
これゼイコタ松松無所で見れた。ありがとう白いはだけシャツ!(笑)
もう歌舞伎組の皆さんドヤってましたね~
自信満々ですよ~~ 腹筋シックスパックですもの~~
あのヒョロヒョロのめぐろくんがあんなにいい体に~~
てか胸板の厚いつぐおって何事~~(歓喜)
 
 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2016年 5月25日(水)16時48分31秒
  Theyクリエ
目黒が覚醒したのを確信!!!
めぐたんが大人になったああああーーーーー
めぐたんがセクシーに踊れるようになったあああーーーー
目黒。それはでかくて白い犬でしかなく、顎あげて猫背で幼いっちくちょい下手な可愛いものであった。
それは歌舞伎初日にはキレッキレのカッコいいいにしえを踊れる大人の目黒になったのだ。
それが山本亮太の小難しい振り付けをカッコよくセクシーに踊れるように!!
婆は感動して泣きそうに。
昨年はこなすのが精一杯だったと思われるファイティンマンもカッコよかった!
これはサマパラの時点で難振りになれた感はあったね。目黒成長!!
ていうか男に見えたよおーーーーー
カッコいいよーーーー
ペンラをオレンジにしたいくらいでした(笑)
はやしくんと江田様と目黒に引き裂かれるわたしの視線(笑)
さらにかげたんもすっごくいい!!
かげたんも推していきたい!!
そして愛メロの手のひらの向きが完璧に合っている野澤祐樹(笑)
さすが古参V担。私はそこは見たよ!(笑)
つぐお水色のんちゃん緑めぐろオレンジしか覚えてない!(シャツの色w)
かげたんは紫だったきが??
とにかく江田様のエロとプロ可愛いと普通にはやしくんが好きなのと目黒担としての執着で忙しいかった(笑)
感想にもなってないわ~(笑)
 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2016年 5月11日(水)20時40分50秒
  とにかくバックなのに半分以上つけてもらえて
しかも大河さんの男性的でかっこいい振り付けをガッツリ躍らせていただけた。
歌も随分たくさん歌わせてもらって、
とみけんとてらが歌うとかのぶきと嘉孝が歌うとかメイン様に絡めていただけた。
勿体無いですありがとうございますメイド。
特にスーパーソニックみたいな腰振りすぎでどうしましょうみたいな曲がかっこいい!!!
エロをやらせたら日本一かもこの人。
久しぶりに歯をくいしばるのみたわ。あれ売りよね。
あとカツン曲がとても似合う。それこそ至高の寺西。
もう一回見たい。少クラとかでできないかしら??
 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2016年 5月11日(水)20時32分51秒
  MADEクリエ
寺西世界一かっこいい!!!
まずそこ。
いて良かった。

メイドはダンスが好きなのは断然大河だけど、
人としてとみけんが1番好きです!
可愛かった! 一生懸命MCしてた!
ハコ押しだからペンラ白で振ったけど、今度から思いっきり黄色で振るよ!
大河ばっかり見てたとしても(笑)
ずっととみけんが好きだもんね。ブレなかったね。

そしてメイドは歌がうまい。
4人でハモれるレベル。
大河はいかにも歌上手い感じだけど、その通りフェイクとか入れれるぐらいの腕前。
予想外だったのはいなぴ! すごい上手いのね~
声も綺麗でね~

見学は下手ノエルしめ宮近うみんちゅ
上手手越(笑) なんで暑くるしい毛糸の帽子wwww
壁で立ち見 植田あとジュニボ2名と
つぐおと!!(笑)
めぐろ!!(笑)
大河にいじられてた
「アイツ誰名前知らないなー」
「めぐろです!!!!!」(絶叫)
「目白??(笑)」
「め ぐ ろ です!!!!!」(怒声)
めぐつぐが後ろにいたおかげでてらがすっごい笑顔で何回も手振ってくれるの こっち側に!!
サンキューめぐつぐ(笑) 明日もよろしくね(歌舞伎w)
 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2016年 1月 8日(金)14時25分47秒
  電波こない^^;
チャチャチャつぐおむっちゃ笑顔だった(笑)
あとだいたい真顔。
ねぎちゃんが斬られるときカコイイ
玉繰りは可愛いめぐ。
終わるときタンッタンタン!! って言ってる(笑)
日本兵でボコられるめぐがいい!!
ボコられる萩ちゃん以来のヒット
姿は見えないけどヒンデンブルクのセリフ
 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2016年 1月 5日(火)09時05分12秒
編集済
  滝つコン
アリーナ最前列だったので、ファンサ記念に。
トラジャ床降りの旗振り時ですね。
ノエルが三席向こうの人とハイタッチしてて
うわーサービスいいなあって思って、試しにちょっと手振ってみたらちゃんと返してくれました。
ノエルありがとう!!
しめちゃんは「しめ!」って呼んだら聞こえて頷いていただけました。
しめありがとう!
しずやはシカトでした(笑)
宮近にピースしてみたら旗持ってる手で無理してピースくれました(笑)
ありがとう宮近!
全部手ぶらです(笑) 手ぶらの婆にありがとう!
あと外周Jr.は名前全然わかんなかったけど、
正に立ち位置ゼロズレで固定で踊られて気まずい(笑)
最初の地味顏の固定くんは私がどうしても振り付けがミラーになっちゃうのみて笑われました^^;
ちゃんと出来てくるとニコニコしてくれて頷きつつ踊ってて可愛かった~~
この子1番好き(笑)
2番目が王道の物凄く可愛い子で、右隣の子も美しい子。
立ち位置に付く前に2人で押し合ってちょっとふざけて笑い合ってて天使かと!
その整ったヴァサ弟みたいな可愛い子に山手線踊ってもらえて楽しかった!!
ダンスも頑張っててよかった!
その時は1本向こうのヒロキを捨てた(笑)
最後に来た子はあんまり上手くなくて顔も死んでたので、
遥か彼方のヒロキを見てました。
1つ1つの仕事を頑張ってる子は光るし、やる気なかったら見てもらえないものだよね。
最初の固定くんは名前知りたかったな~~
2番目のすごく可愛い子はいずれ前に出るでしょうね。
だってすごく可愛いから!(笑)
以上、ヒロキが来た時には超干された自分の
報告でした~~
ヒロキおたおめウチワにいっぱいファンサして手ぶらの婆はガン無視でした(正しいです(笑))

 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2015年12月18日(金)22時08分42秒
編集済
  ジャニワ1回目
ヴァサ弟→川崎くん
ニシキ→内くん
てら原→前ねぎ
といった具合に若返るジャニワ。
えび→すのって感じもありましたね。
てらがいるとチビジュかまったり笑顔が溢れるようなことは多々あったけど、
めぐ継前ねぎ谷妻だと全然他の子と絡まない。
決められた通り一生懸命やってるだけ。
ちょっと寂しいのでつぐおあたりが誰か構ってくれないかなあ。
めぐは怖い顔して必死だし、長妻も笑わないし、たにむも。
そんな中ねぎちゃんが笑顔で踊っててほんっとに可愛いかった!!
ねぎちゃんターンとかあんまり得意じゃないみたいだけど、
癖ないし綺麗に踊ってます。笑顔大事だよ。
ラストのハイハイジェット曲はラスト近く
階段上がってからめぐが笑顔で踊ってた。
すっごい可愛いかった!!
もっと笑顔欲しいなあ。まだ余裕ないのかな。
いつも好きなのにてらいたら見れないめぐちゃんを好きなだけ見ました。
でもめぐちゃんではてらを見るときのように血が沸騰するような事にはなりませんでした。
少年隊メドレーてらに踊って欲しかったな。
本当に。
きっとカッコよかっただろうな。
あと空気で膨らませた龍の頭は笑わなかったけど、
結婚式で新郎新婦がバック転連発してるのには笑いました!!
ウエディングドレスでバク転wwwwwwwww
あとG5で踊るえびすののバックでひたすら提灯を揺らすめぐ継(笑)
踊ればいいのに(笑)
G5ではてらの幻を見たよね。
ジャニワにエロはないな!! つまらないな!!
 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2015年11月28日(土)17時37分53秒
  良知舞台
良知くんぜんぜん変わってない!
元から老けてたというか(笑) でも時が止まったようだった!
中身はぜんぜん違っていて、
ちゃんと芝居が出来てちゃんと歌えるミュージカル俳優になってた!
間抜けで可愛らしいよくある若手イケメン枠でありましたが、
とっても可愛らしくみずみずしい青年でした。
アドリブも仕込んでて立派。
歌はすごく多いけど、声量も歌詞の聞こえ方もミュージカルの人。
良知くんのビブラートって!!!!
声はけして美声ではないので努力であそこまで持っていったんだなあ。すごい。
2幕のヴァンパイア城はすごく面白く、ダンスも東宝ミューとしてはすごく踊ってる。
とにかくビジュアル系(笑)
悪夢のシーンでアルフレート代役ダンサーが立つけど、
あれラッチ踊れるよね?
なんでわざわざ別ダンサーなの? オリジナルがそうだから?
いや、踊れますし! 躍らせてやって下さい!!
歌うラッチと可愛いラッチはいっぱい見れるけど、踊るラッチが見れないのよーーー!!!!
しかしカテコですね。
振り練までして客席参加型です。楽しい!!
そこでやっとダンス見れます!!

星が舞い散ってました!!!

Jr.時代の星が幻影だとしたら今日は本物の星が舞い散るターン。
バックじゃない。神田沙也加とカップルダンスを踊り、
シェネターンからのピルエットトリプルからのアラスゴンドダブル。
ああ良知真次だ。
挨拶の時もありがとうございましたって言ってる良知真次だ。
すみません。泣きました。気持ち悪いですね(笑)
来て良かった。 もう良知くんを見に行く事はないかもだけど今日行ってよかった。
良知くん本当に立派になったね。これからも輝かしい道を歩んで行ってください。

この舞台は楽しいミュージカルで、再演されるのもわかります。
カテコで踊るの楽しいし、満足度高いです。
 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2015年11月28日(土)17時16分52秒
  幕間
ユゴールの雪掃除(ウチワw)
客 がんばってー
ユゴール がんばるよー
               ありがとうー
              お金稼ぐのも大変だよ
              今日ほんと雪多い。静電気で、この辺が、
              とばない(仰ぐ)
  自己紹介しようか
俺はユゴール
母はマゴール
妻はワコール(笑)
好きなものはアルコール

いつもコープでアルコールを買ってます\(笑)/

歌おうか \拍手/
三井住友VISAかーど♪ wwwwwwwww大ウケ

というように幕間もギャグ入れてくれて、
もぎりはヴァンパイアコスでパンフ売りもニンニクネックレス、
ロビーの天井を動くコウモリが飛び、
開演前の客席も暗めというねんの入れようでした。
 

(無題)

 投稿者:みさき  投稿日:2015年11月11日(水)09時26分15秒
  酒とドルオタと寺西の日々に帰ってきたよ!
他人事で動かされるのは疲れた。
自分のためだけに生きるのは心地よいです。
所詮私もワガママにしか生きられない。
 

レンタル掲示板
/73