teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまです

 投稿者:カザミン  投稿日:2012年 6月25日(月)11時53分40秒
  先日(6/23土)のゲームおつかれさまでした。

朝一に驚きのイベントがあったけど、
満足いくまでゲーム数もこなせたし、
新ウェポンも順調に稼働したし、楽しいゲームになりました。

ただ、あのBB弾はもう絶対つかわない・・・。


また折を見てみんなで集まりましょう。
 
 

 投稿者:林鳥巣  投稿日:2012年 3月 1日(木)19時09分26秒
  てか、予定についてはメールで回すんだったね。
忘れてたわ、こちらこそごめんよー

http://plaza.rakuten.co.jp/kalashnikov/

 

あうあう

 投稿者:たろう  投稿日:2012年 2月18日(土)10時58分27秒
  書き込み予告を受けたのでまだかなーと待っているうちに
気付いたら期間が過ぎてたのね。

せっかく書き込んでもらったのに大変申し訳ない。

 

2月の予定

 投稿者:林鳥巣  投稿日:2012年 1月30日(月)01時46分20秒
  2/5(日) コードセブン定例会
2/5(日)デザートストーム川越定例会
2/12(日)デザートストーム川越定例会
2/12(日)丸友会 定例会

以上のうち、いずれかひとつに参加できたらと思います。
行きたいゲームがあるメンバーはメール下さい。
宜しくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/kalashnikov/

 

おーう

 投稿者:林鳥巣  投稿日:2011年 8月23日(火)11時58分11秒
  みんな感想書きこんでたのね。
いや楽しかったですな。
熱中症でぶっ倒れるとかお恥ずかしい。
次は対策バッチリして行きますわ

>シーズン
涼しくなってきたね。
かえって遊びやすくなってきたし、また一緒にやりたいですな。

http://plaza.rakuten.co.jp/kalashnikov/

 

非常に暑うございました

 投稿者:たろう  投稿日:2011年 7月22日(金)21時25分47秒
  天候に恵まれすぎた1日でした。
全員集まるのも1年振りで、皆でテンションアゲアゲでと思ったら気温が上がりすぎました。
あまりの暑さに皆オーバーヒート気味、そして新兵器は暴走の為使用不可で残念でしたが。。

シーズン真っ只中なので時間を合わせてまた皆で戦場に集合だ!!
 

おつかれさま

 投稿者:カザミン  投稿日:2011年 7月20日(水)10時40分59秒
  7/17のデザートストームでのゲーム
お疲れ様でした。

実に一年ぶり(かザミンは)になるゲームだったけど
天候にも恵まれまくったおかげで、
楽しい一日になりました。

また、近いうちにどこかで会いましょう。

>たろう
 せっかくのニューウェポンだったのに使えなくて残念!
 もう少し涼しくなってからかな
 

いえいえ

 投稿者:林鳥巣  投稿日:2011年 4月 2日(土)16時33分30秒
  無事で何より。
アジトは良いフィールドです。オススメ。

http://plaza.rakuten.co.jp/kalashnikov/

 

申し訳無い。

 投稿者:Nobu  投稿日:2011年 3月28日(月)22時36分18秒
  ゴタゴタしていてメールを返し忘れた。すまない。

もう少し暖かくなったてガスブロが快調に動く季節になったらフィールド「アジト」に行ってみたいな
 

うーん

 投稿者:林鳥巣  投稿日:2011年 3月26日(土)23時28分12秒
  そもそも全員に直メしたけどたろう氏以外からはレスがなかったという(笑)

少なくとも鳥巣は無事です。
明日のVショーにいつもどおり店出すくらい元気です。
カザミン氏が無事ということは片割れのNOBU氏も無事かな?
元より皆さん頑丈人間なので心配はしておりませんでしたが。
サバゲなり何なりまたご一緒できれば結構ですね。

ではでは。

http://plaza.rakuten.co.jp/kalashnikov/

 

地震

 投稿者:カザミン  投稿日:2011年 3月14日(月)11時05分49秒
  みなさん地震の影響は大丈夫ですか?

こちらは大した被害もありませんが、
群馬の人は埼玉よりも大きな被害があるのかな?

みんな無事だといいけど・・・

落ち着いたら、またみんなで集まりましょう。
 

ご無沙汰

 投稿者:林鳥巣  投稿日:2011年 2月24日(木)12時02分42秒
  ここんとこ誰もおらんようだけど、皆さんサバゲの予定とかあるのかしらん。

http://plaza.rakuten.co.jp/kalashnikov/

 

ビクトリーショー出店のおしらせ

 投稿者:林鳥巣  投稿日:2010年12月15日(水)23時06分17秒
  んまぁ、急だったしサバゲは無理だったか。
12/19 東京浜松町で例のごとくVショー出店です。
T-210 サークル名:レッドアフガン・
電動ガンもあるので見に来て下さい~

http://plaza.rakuten.co.jp/kalashnikov/

 

12/12COCO定例会

 投稿者:林鳥巣  投稿日:2010年12月10日(金)21時18分23秒
  今週日曜ひさしぶりに群馬のCOCO行くけど、誰か来れる人いますか?
09:00店舗前集合。

http://plaza.rakuten.co.jp/kalashnikov/

 

おつかれさまです

 投稿者:林鳥巣  投稿日:2010年 8月31日(火)18時59分21秒
  おや レポート上がってる!
いいじゃないですか 写真主体大いに結構。

当日遅くなってゴメンなさい~
いやもう得意技なもんで(笑)

http://reddeadavtomat47.militaryblog.jp/

 

お疲れ様です

 投稿者:Nobu  投稿日:2010年 8月24日(火)08時29分14秒
  お疲れ様でした
たろう、早速のレポート!やりますな
 

暑うございました

 投稿者:たろう  投稿日:2010年 8月23日(月)21時45分32秒
  暑い中みなさんお疲れ様でした。

遠いことを除けば良いフィールドで御座います。
バスの中でワイワイとゲーム以外でも楽しめたりと。

レポートは気の利いた事は一切書いていない代わりにいつもより
写真を増やしてごまかしてみたり  うふ
 

おつかれさま

 投稿者:カザミン  投稿日:2010年 8月23日(月)00時13分1秒
  みなさん本日はお疲れ様でした。
実に1年ぶりのバトルシティでしたが、いろいろと
変化もあり、ますます良いフィールドになりましたな。

しかし、なにもこんなに暑くならなくても
良かったのにね~。

たろうも早速のレポートご苦労様です。
良い写真がいっぱい掲載されてますな。


今日、寝坊で参加が遅れた人もいるので
消化不良な部分もあるかと思いますので
どっかでもう一度くらいはゲームしたいですな~。
 

8.22 バトルシティ

 投稿者:カザミン  投稿日:2010年 8月11日(水)17時20分30秒
  8/22のバトルシティは皆さん参加できそうですな。
できればあんまり暑くないといいな~

私も参加の方向で。
 

8/22の件

 投稿者:林鳥巣  投稿日:2010年 7月31日(土)07時46分2秒
  8/22一応参加で!

>カザミン
いやいや用事だったんだもの仕方ない

>チーム戦

我々は勝利しました。
優勝です優勝。 たろうのおかげかね

http://reddeadavtomat47.militaryblog.jp/e146641.html

http://reddeadavtomat47.militaryblog.jp/e146641.html

 

レンタル掲示板
/14