teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無題

 投稿者:野良狼  投稿日:2008年 3月21日(金)03時59分42秒
  言えいいですよ漫画でも、と言うか漫画の方がいいかも・・・  
 

浪費の極み

 投稿者:Haming  投稿日:2008年 3月16日(日)23時49分43秒
  財布の中身は若返りしなくていいのに(何

>野良狼さん
お久しぶりですー
最近文章ほとんど書いてないですが、たまにはやりたいですねAR
漫画とかになっちゃうかもです(笑
 

お久しぶりでーす

 投稿者:野良狼  投稿日:2008年 3月13日(木)02時01分9秒
  お久しぶりです野良狼です。リバースワールド閉鎖しちゃってからよく此処に来てます
AR物アップするの待ってまーす
 

部屋☆狭い

 投稿者:Haming  投稿日:2008年 1月30日(水)22時03分50秒
  というより収納が下手で・・・

地獄の仏さんWrote
今年もよろしくお願いしますー

>どうでしょう
最近ちっとも見れてないんですよね・・・アメリカアラスカのあたりが脂乗ってるんで見ておきたいとこですねw
しかし最近フジテレビをつければいつでも大泉洋みたいな感じになっててなんとも複雑。

>そこはかとなくエッチな
48ページなんか描いてたらたぶん3年くらい経ってるんじゃないかと・・・(笑
漫画とか文章とか常々やりたいと思ってるんですけどねー
どうにも心と身体がシンクロしませんorzもうジジイなのか
そんな状態でpixivなんか参加すると鬱になるがわかりきってるのであえて参加してないんです。

>絶望先生Cパート
あれは原作だと本編だったらしいですよ(笑
新シリーズでもカッ飛んでておもろいですね絶望先生は。

>テキスト創作
埋葬版があと百行以内で終わるはずなんですが
そのあと推敲して・・・ってとこですね
何ヶ月かかるかしら(´Д`;;;
 

あら☆すか

 投稿者:地獄の仏  投稿日:2008年 1月28日(月)00時57分16秒
  ―Hamingさんはお好きでない(推定)某アニメ風に。

テレビ神奈川の「どうでしょうClassic」、来週からは「アラスカ編」ですね。
というわけで、


  だっだっだっだだ だっだっだっだ~
    だっだっだっだだ だっだっだっだ~~♪(BGM)

  「寒中おみまいするぞー! おみまいするぞー!」(CV大泉洋)


―「漢字表記」を「かな表記」に変えただけで意味合いの変わる日本語の不思議(謎
というか、今頃、新年のご挨拶です、すみません。

昨年は、結局一度もHamingさんにデンジャラス食品をおみまいしませんでしたね。
楽しみにしていた(は?)Hamingさんには申し訳ない事をしたと、深く反省する次第です。
…そういえば、前回の「絶望先生」でやってましたね『自意識過剰な義務』ネタ。
いえ、別に深い意味は。

今年は、こんな事がないよう、…そうですね、では、Hamingさんの誕生日である8月3日には「蜂蜜の日」にちなんでニュージーランド特産の「マヌカ蜂蜜」をお年玉2年分ほど(笑)おみまいしましょう。
代わりといってはなんですが、私の誕生日である11月27日には「ガチャフォース発売記念日」にちなんで『ガチャ~』主人公4人の「そこはかとなくエッチな15禁漫画」を48Pほど(多!)おみまいしていただけますか。

実は「ガチャフォース4周年記念絵」見せていただいて以来、ずっと思ってるんです『ガチャ~』(略)描いて欲しいって。
ええ、描くために克服しなければならない弱点がいろいろあるのは、私も認めます。
―女の子の首から下、特に肩とか胸の上半身回り、とか。
でも大丈夫、まだ10ヶ月あります!
今から某お絵描きブートキャンプに入隊して鍛錬すれば、十分描けるように……こういう事書くと、きっと、Hamingさんは「もっと絵の上手い人に頼んでください」みたいなリアクションを返してくるのでしょうね。
でも、そういう事じゃないんです。

―Hamingさんが、多田葵さんに求めているのと同じもの

こう表現すれば、わかっていただけるでしょうか?
絵師Hamingさんの描かれる、ときに凶悪なくらい魅力的な『表情』―その真価が最大限に発揮されるであろう、漫画という『ストーリーを伴った絵』の中で、それを思う存分堪能したい。
…つまり、そういう事なんです。
極論すれば、Hamingさんのモチベーションが上がりそうなもの並べてるだけなんですよね、『ガチャ~』とか『そこはかとなくエッチ』とか。
―今回の「絶望先生」Cパートに萌えましたね!(謎

なぁんて、好き勝手に書かせていただきましたが…。
まあ、無理やり描かせていい作品が出来る訳ないですから、とりあえず今回は、絵に関して「リク」という名のプレッシャーかけさせていただいたって事で。
…モチベーションはじっくりと上げていきましょうね、アメとムチ駆使して(ぉ

そういうわけで、今年もまだ逃がしませんので諦めて下さい(ぎゃ

テキスト創作の方はまだ不調が続いてるようですので「オリオン」と「埋葬版」と「2008年新作」の督促は、ではまた改めて。
…督促する項目が増えてる気がしますが、気のせいです。
 

ケツアルコアトル

 投稿者:Haming  投稿日:2007年 5月30日(水)22時17分27秒
  地獄の仏さんはめっさハミングライフ推してますなw
そういやツタヤでハミングなんたら音楽が流れてた気がしますが・・・それなんですかね~
実はレンタルビデオは小学生の頃パトレイバーのOVA借りて以来一度も借りたことなくて(CDはよく借りてるんですが)、なんともかんとも。

そんでもって見てもいないのに一歩を踏み出したわけですが
どういうわけか8P(予定)の漫画ですw
「リブさんど」のとこに載せるので適当にお待ちをば。
#埋葬版はどうやって敵をやっつけるかまとめてるところ


まあ足りないのは自分の気力という大問題が。
我ながらそこが嫌いです。
 

テアトル新宿

 投稿者:地獄の仏  投稿日:2007年 5月24日(木)01時19分21秒
  Hamingさんには、細田監督の「時かけ」が初めて上映された劇場、として記憶されているかと思いますが。
実は「ハミングライフ」が初めて上映されたのも、この劇場でした。
ここと、大阪梅田の同系列の劇場の2ヶ所でレイトショー上映、それで劇場公開は打ち止め―の予定だったそうですが、予想以上に反響があって…、で、結局、六本木やら仙台やら、各地で拡大ロードショー、そういえば、渋谷の謎のミニシアターでも上映期間延長しましたね。
ええ、実はこの映画、「時かけ」と同じパターンでロングランヒットになったんです。
61分という、今どきの映画にしては短い上映時間がネックになって、ミニシアターでのレイトショーやモーニングショーが中心でしたが―まあ、これは仕方ないですね。
作品的には、この時間に収めたことで、中だるみのないすっきりした展開に仕上がってますし。

で、ブログでも触れましたが、いよいよ「ハミングライフ」のDVD発売&レンタル開始ですね。
あぁ~~~ん(はぁと)
Hamingさんの、あ~んなあられもない姿や、こ~んな恥ずかしい姿が、ついに全国の男達の元に(ハァハァ…)
―お約束の(は?)ヘンタイトークはこのぐらいで。
「TSUTAYA渋谷店のHamingさんコーナー」は希望的観測を含んだ冗談ですが、最近の傾向として、ミニシアター系の映画は以外と入荷本数が多かったりしますから、お店によっては、それなりのコーナー作ってくれるかもしれませんね。
少なくとも「行動範囲にあるレンタルショップ、どこ行っても置いてないです~(泣)」という事態は、全国的に『ない』と思います。
ジャンルは一応「究極の胸キュン青春ラブストーリー(……製作者談)」ですが、恋愛要素はむしろ希薄な印象で、…そうですね、私的には「癒される」のではなく「元気が出る」映画。
なので、最近いろいろ疲れてる方には特にお勧めします。
そういう意味でも、Hamingさんには、この週末あたり、ぜひ借りていただきたいですね。
きっと見終わった後、今まで踏み出せずにいた「一歩」を踏み出してると思います。
「埋葬版」の執筆を再開する、とか。
「オリオン」最終章を書き始める、とか。
エオリアちゃんとフェリアの、そこはかとなくHな15禁イラスト描いてみる、とか。
巨大かき氷「白くま(750ml)」4つ買ってきて、ご自宅前の路上でふんどし一丁になって一気食いする、とか。
…「踏み出す一歩」の内容に、特定個人の歪んだ嗜好が反映されてるような気がしますが気のせいです。

あ、この前書き忘れましたが「ハミングライフ」は日本映画です。
公式サイトもあるんで、よろしければTSUTAYAに出かける前にのぞいてみては?
 

映画

 投稿者:Haming  投稿日:2007年 4月 3日(火)11時24分50秒
  「時かけ」以降見てません(笑

地獄の仏さんWrote
>映画「ハミングライフ」
青春映画・・・か何かですかね?
ミニシアター系情報誌にも載ってないってなかなかキてますな
話を聞く限り面白そうなので、もしやレンタルで出たら借りてみてみようかと思います。

>劇団 男魂
実は邦画?
 

映画「ハミングライフ」

 投稿者:地獄の仏  投稿日:2007年 3月30日(金)01時21分56秒
  たまにはこっちの方に。

某Cさんの次はHamingさんだと思ってはいましたが(謎
映画化、されてたんですよね、そういえば。
今は渋谷のおしゃれミニシアターで上映中…のはずなんですが、なぜか「東京ウォーカー」「TOKYO★1週間」どっちも情報が載ってないんですよね。
ええ、上映してるミニシアターすら存在しないことになってて…。
なぜ~~~?

実は、新宿でレイトショー上映してた時に観てきました。
いきなり冒頭から、ヴィレッジピープルの「マッチョ・マン」をBGMに、六本木ヒルズのおしゃれスポーツジムを占領した屈強な男達がふんどし一丁で筋トレに励むという、まさにHamingさんライフなシーンが、…いえ、そういう「まっするGO!」な映画ではありませんでした、が。
―「明日への一歩を踏み出す小さな勇気」というテーマ、苦味のあるストーリー、ネガティブだけど前向きな登場人物、いい意味ナマナマしい生活感のある作品世界、随所に挿入される童話風ショートストーリー、そして、エンドクレジットには「劇団 男魂」の文字(笑
いやもう、作品を構成する何もかもがHamingさんの世界。
製作者(♂)の「ワイは男のHamingさんが好きなんや~!!」という魂の叫び(げ)が聞こえてくるような、…というか、コレ本当に、Hamingさん関係者が作ったんじゃないんですか?

Hamingさんの作品、特に「ミッシング・リンク」とか「ma」が好きな人には、機会があったら是非見て欲しい映画ですね、お薦めします。
Hamingさんも、機会がありましたら、是非。

ちなみに、主人公のHamingさん(違)は『女の人』でした。
Hamingお姉様、ハァハァ(ぎゃ
 

とりあえず

 投稿者:Haming  投稿日:2007年 1月28日(日)10時03分33秒
  >野良狼さん

修正しましたー
今これ見直してみると非常に恥ずかしい文章ですわ(笑
 

レンタル掲示板
/9