teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おごちそうさまでした。

 投稿者:みずき  投稿日:2010年 4月18日(日)22時45分44秒
返信・引用
  こんばんは、みずきです。今日はご馳走様でした。(^^)今日もとっても美味しいかったでーす。
あ!教えてもらった通り、お湯半分でつくるチャイの方が、美味しかったです。
こんどからは、そうします。
今の時間もきっと、お忙しいんだろうなぁー。頑張って下さいね。
 
 

おひさしぶりでした!

 投稿者:GANDHI  投稿日:2010年 2月14日(日)18時18分49秒
返信・引用
  年末年始はきっと忙しいよね~って言ってたんですよ~
先月まで・・いちごラッシー気に入って頂けてうれしいです。
今年のは今までで一番 味・香り共に◎!! 苺もいろいろな
種類がありますよね~(笑)¥500ランチも12月だけのつもりが、
お客様に好評で、期限延長です (^^;) (いつまで??)

おみやげありがとうございました。欧風あっさり味で美味しかったです。
いつもありがとうね~!!
 

いちごラッシー、美味しかったです。

 投稿者:みずき  投稿日:2010年 2月13日(土)22時49分6秒
返信・引用
  こんばんは、みずきです。久々にガンジーに行くことが出来てよかったです。
イチゴラッシー、本当に美味しかったです。
500円のランチもお腹がいっぱいになりましたよ。
又、遊びに伺いますね。
本日はありがとうございました。
 

こちらこそ m(_ _)m

 投稿者:GANDHI  投稿日:2009年 6月 3日(水)11時58分35秒
返信・引用
  いえいえ、こちらこそお忙しい中お手数おかけして
すみませんでした・・。娘もめちゃ喜んでおりました。
毎日練習していますよ。
また何かあったらお願いします(笑)
これから時期的にお仕事お忙しくなりますね~
時間できたらお茶でも飲みにきてくださいな!!
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:みずき  投稿日:2009年 5月29日(金)19時39分37秒
返信・引用
  昨日はどうもありがとうございました。(^^)
大変おいしかったです。
なんか、かえって申し訳ないくらいで・・・。すみません。m(__)m
例のものは、喜んでいただけましたか?
また、何かありましたら遠慮なく言ってください。
それでは、失礼します。
 

Re: とどきました!

 投稿者:GANDHI  投稿日:2009年 3月18日(水)12時22分43秒
返信・引用
  > No.152[元記事へ]

TORUNEKIAさんへのお返事です。

元気ですか?

たまには里帰りして、できたてのナンを食べにおいで(^_^)
カレーもナンもいろいろと改良を加えて、当時とはいろいろと
違う物になってますよ^^

ではでは、体に気をつけて頑張ってください!
 

とどきました!

 投稿者:TORUNEKIA  投稿日:2009年 3月15日(日)10時38分53秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。

昨日、みずきがとどきました。
早速、おみやげのカレーを今朝いただきました。
やっぱり、マスターのカレーはおいしいですね。

マスター、みずき、うれしいサプライズをありがとう(^^)

そろそろ里帰りしないと(^^;
 

ありがとうございます!!

 投稿者:GANDHI  投稿日:2009年 2月26日(木)14時21分38秒
返信・引用
  しょっちゅうパソコンの調子が悪くなって・・すみません・・
初めはどなた??もしかして??と、確証がなかったのですが、
ブログ拝見させていただいて「~あーー!!」
こちらこそありがとうがざいました m(_ _)m こんなに言って
いただけてうれしいです。
また美味しいカレー作ってお待ちしております(^o^)
 

オードブル

 投稿者:mike  投稿日:2009年 2月20日(金)14時31分40秒
返信・引用
  年末は、オードブルをギリギリに注文してご迷惑おかけしました。
おせちが嫌いだったので、今年は絶対ガンジーのオードブルと決めていました。
今年は美味しいオードブルで良い年越しが出来ました☆
また美味しカレーを食べにお邪魔します。

http://blogs.yahoo.co.jp/chibitaandsato

 

わかりました。

 投稿者:みずき  投稿日:2009年 2月18日(水)14時47分3秒
返信・引用
  こんにちは。
時間の件ですが、仕事が終わってから伺う事になるので、多分7時半は過ぎると思います。
終わりしだい、連絡するようにします。
すみませんが、宜しくお願いします。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10