teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:りょうや  投稿日:2010年 7月29日(木)17時54分14秒
  はじめまして、こんにちは!
70年代のドラマが大好きなりょうやと申します。
比較的最近、「俺たちの旅」のファンになりまして、こちらのHPのロケ地情報を参考に、今日たちばな荘に行かせていただきました。ありがとうございました!

以上報告までです。失礼致しました。
 
 

訂正

 投稿者:南川洋一  投稿日:2007年 6月 2日(土)06時44分43秒
   失礼いたしました。
 「個人」ではなく、「故人」の間違いでした。

 石立鉄男さん・・・。
 謹んで、故人のご冥福をお祈りいたします。
 

なぜ・・・。

 投稿者:南川洋一  投稿日:2007年 6月 2日(土)06時40分54秒
   おひさしぶりです。

 私も、石立鉄男氏の訃報を知りました。64歳と、まだお若いのに・・・。
 植木 等氏も『トミマツ』の原点である『二人の事件簿』2部作と、林 隆三氏{ブラック/前半のレギュラー}・清水章吾氏・成川哲夫氏が出た『ザ・ハングマン(燃える事件簿)』からのエール交換・ゲスト出演という意義があっただけに・・・。

 相模課長・・・いや石立鉄男さん。

 謹んで、個人のご冥福をお祈りいたします。
 

嗚呼、石立鉄男…

 投稿者:曽良義徳@管理人メール  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時28分27秒
  ご無沙汰してました、管理人です。
実に一年以上書き込みしてないとは…(苦笑)。

それにしても、今年は大物が亡くなるわ。
植木等に、北村和夫、そして石立鉄男…。ご冥福を祈ります。

>cclさん
ご無沙汰してました。実は4月にようやく痔ろうの手術(人生初入院!)が終わりまして、
もうしばらくすれば飲めそうです。
strumさんやキムラさんを交えて、また飲みましょう!
 

またまた吉祥寺の「いせや」

 投稿者:ccl  投稿日:2007年 5月16日(水)19時55分26秒
  strumさん、またまた吉祥寺の「いせや」の話ですが、先週の土曜日の3時過ぎに仮店舗の方を覗いてみたんですが、いっぱいで入れませんでした。いやいや、未だに高田渡的な人は吉祥寺には多いんですね~! 安心しました。 是非ご一緒しましょう。  

これもありますよ

 投稿者:ygyg  投稿日:2006年11月 1日(水)07時28分36秒
  トミーとマツといえば、ケータイ刑事で復活

http://www.bs-i.co.jp:8080/zenigatarai

 

またまた超おひさ!

 投稿者:strum  投稿日:2006年10月24日(火)14時46分5秒
  やってますよ
近鉄裏で仮店舗。
ビルの1,2Fじゃあちょっと風情がないですね。
風情ならやっぱり公園店でしょうか。
あそこオシッコしてる後ろに女性が普通に立っているという
恥辱的なトイレですがw

まぁ今度行きましょう。
マジに
 

吉祥寺いせやが(3)

 投稿者:ccl  投稿日:2006年 9月26日(火)13時34分11秒
  strumさん、またまた吉祥寺の「いせや」の閉店の話ですが‥‥、どうも「ガセ」と言うのはは、間違っていたみたいですね。
先日も吉祥寺近くに住む友人から、やはり「いせや」は閉店するようだと聞いたんですが、やはり本当に閉店のようですね。
今朝の読売新聞にも、この件が掲載されていました。
新聞に由ると‥‥新しいビルは来年10月頃のに完成し、1・2階で再来年の春に再開するらしいですね。只、建て替え期間中は、吉祥寺駅北口の仮店舗で営業を続ける‥との事で、あの古めかしさは楽しめないかも知れませんが、仕方ないですね。まあ、一安心って感じです。
 

ライブ

 投稿者:マーク  投稿日:2006年 9月 2日(土)22時18分6秒
  俺旅のいろは食堂の奈美ちゃんこと水沢有美さんが9/21&9/22都内でライブされます。詳細は公式サイトスケジュールで。
http://shining.bbsnow.net/
 

表示方法

 投稿者:ぶる  投稿日:2006年 8月16日(水)19時06分56秒
  ここの掲示板は、年号も表示されるようになると有り難いです。
放映時のタイムリーな話題で盛り上がるので、年月日がピンと来ません。。orz
 

レンタル掲示板
/9