teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めだちさん、お大事になさってください

 投稿者:ふようほう  投稿日:2009年10月19日(月)23時55分41秒
  初めて書き込みをさせていただきます、ふようほうと申します。
いつも浅草21世紀公演でフリーパーのお二人には楽しませていただいております。

めだちさんが目の手術をお受けになるため公演を休まれたことを片倉智子さんのブログで知りました。めだちさんの具合が一日も早くよくなられますよう願っています。どうか、お大事になさって下さい。
 
 

お久しぶりね

 投稿者:めだち  投稿日:2009年 3月30日(月)16時43分5秒
  すんましぇん。旅に出てましたぁ・・・モルジブからカイロを経てエジプト人に拉致されてました・・・などとふざけてないで、これからもがんばります。4月の下旬には本当にグアムには行ってましたんです。自分の誕生日を現地の人に祝ってもらいました・・・感激!!お金が無いので、今日はこのへんで・・・  

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:フリーパーファン  投稿日:2008年 7月 1日(火)16時08分5秒
  こうちゃん おめでとうございます。
これからのお二人のますますのご活躍、楽しみにしています☆
日記が更新されていなくって残念です・・・
 

がんばれ

 投稿者:yamanakaメール  投稿日:2007年 9月19日(水)00時31分45秒
  どんな落語や漫才でめったに笑わないわが女房、先日はじめて木馬亭へさそうとしぶしぶついてきました。そして、「新築コント」登場。なんとその女房が涙流して笑い転げるではありませんか。コントの面白さでは近年出色の出来。小生も大笑いでしたが女房の笑いでダブりで笑えました。いまフリーパーならまたみにゆきたいと女房殿にせがまれて困っています。
どうかこれからも芸に磨きをかけ、一発芸で若者受け狙い2発まで行かぬうち消える吉本興業タレントや人気に芸が追いつかず、本業そっちのけで最低の映画作り大監督気分のダウンタウンのまねだけはしないでください。浅草にフリーパーありと浅草でまずもっともっと名を高めてください。テレビなどのマスコミにのるまえに厳しい目を持った浅草の客をもうすこし楽しませてください。じっくりといまの芸を慢心せず研きつづければ、フリーパーは一世を風靡するお笑い界の名コンビになること保障します。なにしろ、あのわが女房を笑わせてしまったのですからーーーーーーーー。
 

久しぶりに笑えた

 投稿者:はまち  投稿日:2007年 8月15日(水)15時19分20秒
  やっぱ行って良かったねぇ~。
久々に3時間程笑えた気がします。癒されましたね。
こうちゃん、めだちさん、最高でしたね。
今回のゲストの女性も上手だったね。そう大柄な方、毎回見られないのかい?
また、行かせていただきます。
 

足立さんへ

 投稿者:酒井博行  投稿日:2007年 8月 5日(日)13時45分13秒
  お目にかかる事が無い内に引っ越されたと伺い、杉並の依田さんに連絡致しますと、浅草でのご活躍をうかがい、安心致しました、依田さんは埼玉にも何度か訪問されたようですが、足立さんがご多忙の為お会いできなかったとの事、残念に思っていました、私は西新宿6丁目で地区部長をしています、酒井と申します、浅草に伺い一度お会いしたいと思います、8月のスケジュールを教えていただければ伺います。  

行けませんでした

 投稿者:はまち  投稿日:2007年 6月20日(水)13時43分30秒
  6月20日の木馬亭公演に行きたいと狙っていたのですが・・
なかなか世の中そうは甘くない・・結構辛口。
予定というのは、今を過ぎると過去になって勝手な物。
別に山に行きたい訳でもないが・・行きたいのは山々。
まぁ、そんな俺さ。
今日は尿暴の誕生日なので、ケーキでも買って帰ろう貝・・
フリーパーさんも元気でやってて下さい。
 

はまちさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月 5日(火)13時47分32秒
  すみません(>_<)
私も気がついてあわてて直しました!
いつもHP観てくださってありがとうございます!
 

間違ってる?

 投稿者:はまち  投稿日:2007年 6月 4日(月)17時39分51秒
  次回の木馬亭公演日が5月になってる・・。6月の間違いかな。
今月は行こうと考えております。6月20日を狙っています。
久しぶりなので、楽しみです。
こうちゃん、めだっちゃん、宜しくです。
 

ファンになりました☆

 投稿者:Na  投稿日:2007年 5月20日(日)22時17分56秒
  ひょんな事からチケットが手に入り、5月浅草公演で初めて拝見しました。
発声がとてもしっかりされてるのと、舞台センスの良さにびっくりです!!!
めだちさんの『海で溺れている人を見つけて、立ち泳ぎで人命救助をするイルカ』が自分のひれを肴にお酒を飲むところで、左手のひれをかじる仕草が忘れられません!あのイルカは家に帰ってつい真似してやってみたくらいです。
楽しい舞台をありがとうございました。来月も観に行きたいです。期待してます♪
 

レンタル掲示板
/19