teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鋼の乙女

 投稿者:神保町  投稿日:2007年11月23日(金)22時25分37秒
  はじめまして。月間神保町と申します。
先日 某巨大BBSで、「鋼の乙女」について書き込みがあったので購入
しました。店で表紙を見た瞬間「これ、燐光の人じゃね?」と思った
ら、その通りでした(汗 たまに見に来てたんですが(特に地下倉庫)、
商業活動までチェックしてなかったもので・・・スミマセン
内容は想像以上にステキなシーンの連続で感激です(涙
ムーグのバックナンバーも買い揃えないと。
お忙しそうですが、これからも素晴らしい作品を出し続けて下さい。
陰ながら応援させていただきます。
 
 

:0

 投稿者:BC  投稿日:2007年11月19日(月)14時25分1秒
  when is "return to last save point2" coming out>.<?
I have been waiting for over a year :(....
 

誤字がありますた

 投稿者:  投稿日:2007年10月 2日(火)00時56分2秒
  どうも初めまして。
商業活動の『退魔の宴第3話 危急存亡』のページで
「退魔の宴第2話危急存亡」になってました。
      ↑が誤字?
 

(無題)

 投稿者:触手愛好家  投稿日:2007年 8月14日(火)23時41分43秒
  商業活動、拝見させていただきました。
スカートは脱がさない。その拘り…ご立派であります。
後、欲を言わせていただけるなら、スカート『も』脱がさないという路線で…
ロンスカの中でうごめいてる触手とかー!好きだからー!
 

初めまして

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 7月20日(金)18時10分51秒
  ROのアニメ関連の幻燈がありますが、もしfaithさんでしたら3話目の主人公一行がアルゴスに捕まっているシーンをどう表現されたでしょうか?あまり触手ではなく糸での拘束シーンだとどう表現されるのかと興味があります。
お忙しいと思いますので、もし時間が空いたらご検討おねがいします。
では、失礼しました。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:fai  投稿日:2007年 7月 8日(日)10時02分34秒
  ご無沙汰しています、faithです。
書き込みありがとうございました。
RETURN~2 待っていてくださる方がいらっしゃるのは、とてもありがたいことです。
本人的にも出したい気持ちはかなり強いのですが、いかんせん手が回りきれず制作作業は遅れています。
ラフの案とか線画は結構描き溜めているのですが、色乗せまでなかなか進めずにいるものが多いです。
とりあえずじわじわ作業は進めていますので、いつ頃といった具体的なことはまだ不明となってますが、もう少しお待ちいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
とりあえず線画状態ですが、サムネイルを追加しておきました。

そういえばカプラさんは描いたことがないですね。
メイドさん風の外見ですし、テロのときとかも街頭にいますし、いろいろシチュエーションは考えられそうです。
ヤるなら・・・個人的好みでテーリングさんかなぁ?

トラウマ持ちムスメは、自分的にはツンデレとかよりもツボにはまる要素ですね。
それを思い出す状況になったら、突然泣き崩れたりとか。
そういう無防備な弱さを時折見せちゃう娘はいいですね。
 

私もReturn to ~ 2を

 投稿者:触手愛好家  投稿日:2007年 7月 8日(日)01時01分21秒
  私も楽しみにしております。
あの作品でグロもいいかな…と思い始めたのですが、やはりFaith師のじゃないとダメっぽいです。

蛇足ですが、師の描くカプラ嬢を見たいと思う今日この頃。
お忙しい事は存じておりますが、一つご検討のほど…
 

目処の方は……

 投稿者:ナッハカト  投稿日:2007年 6月29日(金)04時02分36秒
  Return to ~ 2を一日千秋の思いで楽しみにしている一人です。
やはり、販売のメドはたっていないのでしょうか…?

それはさておき、コミックの中でグロ界のアヴァンギャルドとして
活躍なさっていらっしゃる。毎回楽しみにしています!大胆な展開をこれからも…!

サイト内で、
>快活な印象があるので、そう言う娘がトラウマ持ちになるのはかわいくて
>萌えるなーと思います。
とコメントしている所があるのですが、私も極めて同感です!
"事後"にあって、受けた体験の影におびえるとか、イイと思うんですがね。
なかなか私の周りにも同志がおりません。
 

ご冥福をお祈りいたします

 投稿者:faith  投稿日:2007年 4月12日(木)20時25分20秒
  綾守竜樹さんの訃報には大変驚いております。
便りがないのは元気な証拠、などと思っていただけに、まったく突然のことでした。
綾守さんとはサイトを立ち上げたころからのお付き合いで、
お会いすると私の作品の感想を言ってくださったり、
新刊をプレゼントしてくださったりと、ひとかたならぬお世話になりました。
ただその折にも、たまに健康面の話などがでたこともありましたので、
今にして思えば、そのころから病気が進行していたのかも知れません。
せめてもう一度お会いしたかったです・・・
当サイトに寄稿してくださった作品は、形見と思って大切にしていきたいと思います。
故人のご冥福をお祈りいたします。
 

電子メールか。

 投稿者:2ndVoiceメール  投稿日:2007年 4月10日(火)05時51分17秒
  私は送られたuに郵便許可されるか。
私は送った映像をできるか。
 

レンタル掲示板
/12