teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新竹取物語1000年女王の

 投稿者:女性キャラマニア男性  投稿日:2008年 2月 9日(土)19時02分44秒
  今晩は!管理人さんへ初めまして

新竹取物語1000年女王のミライさんのカラーイラストをお願いします!

ではさようなら

また
 
 

すばらしい

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 2月 7日(木)05時20分1秒
  カラーガードのエロってまずおめにかかれない
それに加えて触手のあわせ技とは
 

寄生ジョーカー

 投稿者:Pz.G  投稿日:2008年 2月 6日(水)10時04分19秒
  触手好きにはたまらないシチュエーションですw
着エロというのでしょーか、最近は脱いでない娘の方が

最近RPGツクールで個人が制作した「寄生ジョーカー」に注目しています。
もし、ご存じなければニコニコ動画かなにかでプレイ動画を見てみたら良いかと。
鎧や軍装とは縁がないですが、もしかしたら気に入るかも知れません。
 

カラーガード

 投稿者:テレスコ  投稿日:2008年 2月 5日(火)20時51分11秒
   初めまして。『カラーガードのおねえさん』と『お口で奉仕中に』のCGを拝見いたしました。自分もカラーガードは大好物なのですが、衣装に手間がかかるのかあまりネット上でも見かけないのであまりの嬉しさに書き込ませていただきました。
 カラーガードというと白いストレッチブーツや金色のレニヤードやサーベルなど凛々しさを演出する小道具がたくさんありますが、それを身に着けた女性が為す術も無く触手の餌食になっているシチュエーションは確かに燃えますね。
 お仕事等忙しくて大変だとは思いますが身体に気をつけてがんばってください。
 

(無題)

 投稿者:ヒィ  投稿日:2008年 1月20日(日)23時50分47秒
編集済
  宜しければ、ラグナロクオンラインのマジシャン(出来ればかなりの巨乳で)がチュンイーにー殴り殺されている絵を描いて頂けないでしょうか?
チュンイーのパンチでマジシャンの身体or顔が吹っ飛び破裂している感じが希望です。
 

ROCG2

 投稿者:BCメール  投稿日:2008年 1月15日(火)16時12分12秒
  Hey, as long as you are working on it:)
I'm happy that it is not cancel :D

While you are working of it, RO EP13 is coming out :) and with new 3-1 classes too. Maybe you can draw even more for "Retern to Last SP2".:P
We had been waiting for a long time, but we may as well wait a but longer for you to make a good product :) I wont mind paying more on dlsite.com to buy a bigger and better product :)

PS. Have you ever though of making some CG of Roll Casket? (from RockmanDash) I'm a big fan of her. I would love to see her under you art work:P
 

もしよければ・・・

 投稿者:suyoi  投稿日:2008年 1月13日(日)21時22分26秒
  はじめまして。もしよければグロ系でセイバーをもう一度書いてほしいのですが・・・  

遅ればせ謹賀新年

 投稿者:faith  投稿日:2008年 1月12日(土)18時17分46秒
  ご無沙汰しております&あけましておめでとうございます、faithです。
旧年中は、本館を見に来て頂きまして、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

なんといいますか、すっかり更新も遅くなってしまってて申し訳ありません。
何とかしたいとは思っていたのですが、なかなか手が回らずすっかり停滞気味になってしまいました。
年も改まりましたし、今年はもう少し活発に動ければなぁ、と思います。
作りかけの同人も完成させたいですし。

グROCG集:
イロイロ描きたいネタもたまっているのですが、
なかなか完成まで持っていけないのが心苦しいところです。
でも制作意欲は失っていないので、気長にお待ちいただければ幸いです。
CGだけでなく短い漫画も入れようかと、構成についてもイロイロ検討中だったりします。

Pz.G  さん
そうですねー、ROでは基本、「強大な力の前になすすべなく倒される冒険者(♀)たち」
というところに惹かれるので、モンスターのほうは題材としてイメージしにくいところがありますね。
ただROのモンスターにも題材にしたいキャラは結構います。
定番ですがアリスはメイドさんですし、いろいろいじめ甲斐がありそうです。

神保町 さん
楽しんでいただけたなら幸いです。
初めてのコミックスということもあって、勝手もわからずがむしゃらに作っていた記憶があります。
今見直すといろいろ課題も見えてきていますので、それを踏まえてよりよいものを作っていければな、と

考えてます。

Mr. BC
I am sorry for having kept you waiting.
The sale of return to last saved point2 is undecided.
Please wait for a while.


灰 さん
ご指摘ありがとうございました。
ひそかに修正しておきました。
htmlソースを使いまわしているので、ついつい変更し忘れとかがあるんですよねー。
よく注意してみないと・・・

触手愛好家 さん
服の中でもぞもぞ。それに反応して女の子がびくびく。
後は脳内妄想で、というのが個人的にはストライクですね。
服を着せられたままのほうが「いじめられてる」感も高まりますし。
ロングスカートももちろん好きでする。あと袴とかもよいですね。

通りすがり さん
糸はそれ自体がうごめいたりはしないので、
どちらかと言うと縄での緊縛とかに近いイメージがありますね。
動けなくしてから、改めて触手なり舌なりを這わせてなめまわす、とかですかねぇ。
 

:0

 投稿者:BC  投稿日:2007年12月24日(月)12時45分43秒
  I saw an update on your web page, atlease I now know that you are still around :)
Will wait for update on "return to last saved point2" :)
 

ROをやっていると

 投稿者:Pz.G  投稿日:2007年12月 1日(土)03時05分58秒
  ROをやっていると、Mobもなかなか見所のあるのも多い事に気づきます。
アリスや、ソヒーは昔からですが、ラングリスなんかもなかなか……。
最近CGの方はROから離れつつあるようですが、Mobはfaith氏はあまり
興味をひかないんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/12