teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:くそみそ  投稿日:2011年10月10日(月)04時57分29秒
  くそみそと申します。
以前からちょこちょこ見させていただいております。ありがとうございます。
初めての書き込みで申し訳ないのですが、リクエストをさせてください。
クロノクルセイドのアズマリアという修道女キャラを触手系のエロかグロで描いていただけると嬉しいです。
少し作品が古い(?)せいか、描いている方がいないのです。
本当に不躾なお願いなのですが…。
 
 

はじめまして

 投稿者:くそみそ  投稿日:2011年10月10日(月)04時56分47秒
  くそみそと申します。
以前ちょこちょこ見させていただいております。ありがとうございます。
初めての書き込みで申し訳ないのですが、リクエストをさせてください。
クロノクルセイドのアズマリアという修道女キャラを触手系のエロかグロで描いていただけると嬉しいです。
少し作品が古い(?)せいか、描いている方がいないのです。
本当に不躾なお願いなのですが…。
 

(無題)

 投稿者:うふふ  投稿日:2011年 7月24日(日)23時51分13秒
編集済
  ttp://tentaclesyokusyu3.blog136.fc2.com/
ここの課金記事に、FAITHさんの絵が使われています。
一応、報告です。
 

うおおお!?

 投稿者:Adonis  投稿日:2011年 6月14日(火)05時05分18秒
  更新されてないかなー(*´д`*)

→来訪者8,000,000踏みましたー!
ついキャプチャしてしまいましたよ…(´∀`*)ウフフ

皆さん仰ってますが毎度ツボです。
これからも宜しくお願いします!
 

CG集買わせていただきました

 投稿者:触手愛好家  投稿日:2011年 5月12日(木)21時55分57秒
  早速ぽちらせて頂きました。
後書きで、局部露出率ゼロという、エロCG集としてどーよ?と仰られておりましたが
むしろそれがFaith氏の真骨頂だと思います。
見えればいい、見えてさえいれば後はどうでもいい、というのは素人の発想だと思います。
少なくとも、氏の主張に共鳴して買っている触手バカがここにいます。
あと個人的には露出の無さ的な意味では騎士より剣士とカプラが…っ!

あと、萌え専用板復活しています。
 

リクエスト

 投稿者:takadaメール  投稿日:2011年 3月21日(月)11時15分35秒
  初めましてtakadaと申します。Faithさんが幻燈館地下1階の第一展示室でお描きになられた「フブキさん触手」のメイドガイのフブキさんはなかなか可愛く描かれておりました。
突然リクエストをして来て申し訳ありませんが。

フブキさんがコガラシさんのメイドガイカッターに巻き込まれて頭頂部の髪を剃り落とされ河童ハゲになってしまうイラストをカラーで描いて頂けませんか?

よろしくお願い致します。

 

RO萌え専板 が消えた事について

 投稿者:Pz.G  投稿日:2010年12月 5日(日)16時36分24秒
  数日前ですか、「Ragnarok online 萌え専用板」のアドレスが失効して見られなくなりましたね。
書き込みも殆ど絶えて久しく、いつかは無くなる物と思っていましたが、寂しい物があります。
faithさんもROのイラストから他のものへシフトしてきていらっしゃいますが、
数の上ではROが一番多いかと思います。
あのスレでSSを読んだり書いたりしていたのが懐かしく思い出されました。

ただそれだけです。失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2010年 6月30日(水)16時56分12秒
  faithさんを最近知りこちらのHPにて絵を拝見してツボをつかれました。
「鋼の乙女」「EROGURO」を即amazonで購入、現在配送中。
claymoreって漫画好きなんですがfaithさんの描く地獄絵図な感じの
女剣士クレイモア達も見てみたくなりました。
 

(無題)

 投稿者:S-q  投稿日:2010年 4月27日(火)22時32分0秒
  faithさんあんなところであのジャンルに手を出してるとは
驚きましたが、なかなか新鮮でした
どんな展開になるのかが気になるところですが
 

技法を知っていたいです

 投稿者:体が苦痛な蹂躪好きです  投稿日:2010年 4月14日(水)07時07分49秒
  FAITH さんをお聞きして、あなた1ページの漫画は今どのくらい時間の完成をかくことを必要としますか?
その他に、あなたは獵奇と普通触手/異種表現以外
FAITH さんをおはあなたは体が蹂躪を挿入します'異なった種類触手或いは異種孕の表現が要りましたかどうか
 

レンタル掲示板
/12