teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです(?)

 投稿者:風連メール  投稿日:2006年11月25日(土)19時05分13秒
  リンクを貼らせて頂きましたのでお報告に上がりました。
これからもよろしくお願いします。

http://sky.geocities.jp/friends_marybell/

 
 

来てくださっている皆様へ

 投稿者:三石越後メール  投稿日:2006年 6月29日(木)00時42分10秒
   ありがとうございます、そして更新できてなくてすみません!
 アップがとにかく手軽なmixiの方では日記が多少上がっているのですが、なかなかブログに回していませんでした。もう少し、こまめにアップできるようにします。
 というわけで、五回分のガリバー旅行記をブログにアップしてあります。

 旅行記ですが島の旅行記ではありません(笑)

>フレンさん
リンクありがとう、これからもよろしく。
そちらのサイトの発展も応援しています。
 

やっとこさ報告に上がりましたfriendsです。

 投稿者:friends/60thメール  投稿日:2006年 6月22日(木)21時31分29秒
  こちらにリンクを張らせて貰いましたのでご報告に上がりました。
迷惑をかけっぱなしな後輩ですがこれらからもよろしくお願いします。

なんか新年の挨拶めいてしまった・・・

http://page.freett.com/fhkms/index.htm

 

お久しぶりですー

 投稿者:三石越後メール  投稿日:2006年 5月 6日(土)11時25分24秒
  何とか元気です。
ほんとに、いつ春が来たんでしょうか……桜が長く咲いてたのは嬉しかったですけど。
「ナノハナバタケ」のお早い復帰をお待ちしています。

後輩達に密かにオファーを出しているので、またOBOG本が実現するかもしれません。その時は、またよろしくお願いします。
 

お久しぶりです。

 投稿者:やなぎときわ  投稿日:2006年 5月 5日(金)20時39分29秒
  おげんきですか?
寒い4月が過ぎたと思えば、蒸し暑い5月。
なんだか、今年はあまり春を満喫していない気がします。
お知らせなのですが、
諸事情により、しばらくHP「ナノハナバタケ」を休止することにしました。
しばらくしたら、復活させる予定です。
いろいろとご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

では、用件のみですがしつれいします><
 

ラストサムライ。

 投稿者:三石越後メール  投稿日:2006年 4月24日(月)23時27分16秒
  お久しぶりです。
よく考えてみると、若菜さんと最初に会った時の印象は大人しかったかもしれません。
いえ、たとえそうでも最初だけでしょうが(笑)
ちなみに、凪さんは最初から凄かったです。いきなりこっちに走ってきましたから。

>良妻と包丁
私は包丁は、家でははっさくを剥く時ぐらいしか(何故)使わないのですが、島ではYに愛刀を手渡され、魚の捌き方を3分で教えてもらった気がします。ただ、そもそも教官のYが誰にも習ったことはない超独学だったらしいですが。

>お釣りじゃなくてお買いあげです
素晴らしいですね! 釣りよこせなんて言う前にこの釣りでさらに本を買えってことですね!

よし、いい感じに私もテンションが変だ。
 

包丁恐怖症な良妻。

 投稿者:愛沢若菜  投稿日:2006年 4月22日(土)18時48分47秒
  お久しぶりです~^^
先輩がブログにてやってはりました『適性・適職診断』やってみましたよ~。

結果。

先輩とまったく同じ~!!!(笑)

いやはや……でも半ば違ってないと感じてしまうあたり……あわわわわ。
でも、おとなしくないとは思うんですが。どうでしょう。(笑)
元茶道部員として茶道の先生にでもなりましょうか。嘘です。
あ、ちなみにタイトルは『良妻』になれるらしい愛沢さんから。(笑)包丁…皮剥くのが怖いんです…よ!!

バイト~…、私は『○○円のお返しです』を『○○円のお買い上げです』って何度も言っちゃってます。……いやいやいや。(苦笑)

凪さ~ん、うちの電話応対は『お電話ありがとうございます。こちら○○書房○○店、アルバイトの愛沢(仮名)でございます』が一発目の出方だよ~長いよ~頑張って『はい、○○歯科です』くらい言っちゃってちょうだ~い。(笑)
電話は1コールで即出ですよ…!!!

…何だかテンションがおかし気味ですみません;
いずれまた先輩にお会い出来る日を楽しみにしております^^
お互い日々を闘っていきましょうね~♪
 

春だ!プールだ!(違います)

 投稿者:三石越後メール  投稿日:2006年 4月20日(木)01時58分34秒
  いらっしゃい(笑)健康的なのは何よりです。
「またどうぞー」とまで言えたら立派なネタ人間ですが、そこまで行かなくていいです。大丈夫、元から君はネタ人間だから。
元気でバイト(や勉強)頑張ってください!

島は、夏行けたらいいなぁと思いまくってるんですが、夏が私の試験シーズンなので、どう動けるかまだ分かりません。Yに先行して行ってもらって、私は客分として行くっていうあくどい手を考え中(おい)
 

春だ!バイトの鬼になれ!

 投稿者:水月凪  投稿日:2006年 4月18日(火)22時25分16秒
  大学、遠いです。小学生のごとく(果たして今の小学生が11時に寝て、6時に起きているのかは謎ですが・・・)健康的な生活を送っております。久しぶりです、水月です。
このたび、バイトを始めました!歯科助士です。
失敗がいっぱいです。何が失敗って、まず最初にナース服が似合わない!ピンク、ピンク!
その次、「ありがとうございます」って言ってしまう←怒られた。
一番ダメ。電話をとると「はい、○○歯科です」って言わないといけないのに、「はい、○○医科です」って言ってしまいました。
こんな私ですが、日々元気にしております。
あそこの歯医者。よく私を雇ってくれたよなあと感謝の念を院長に!
先輩!また島に誘ってくださいね!・・・・では!←何しに来た!
 

人は町に戻り

 投稿者:三石越後メール  投稿日:2006年 3月31日(金)14時11分38秒
  戻って参りました。気付けば掲示板は久々ですいません。
また、ばしばしみなさん書き込んでくださいね!

>姉の日記
天才ですか、この人は。口調がアレですが、この展開がありそうなところが笑えます。
ところで、友人との待ち合わせは御徒町でした。
それ以後、移動はほぼ山手線ぐるぐるでした、そういえば……寝過ごしてないけど。
タクシー乗ってないし乗ってないからって乗車拒否されてもいないからな!

>若菜さん
バイト無理しないように。本屋はキツイです、ほんと(三年前を思い返し)
さて、バトンはいよいよどんどん書いていきますので、めげずにまた回してくださいね!(笑)

>Y
冷蔵庫は冷えてました。
大活躍だったYお手製の冷蔵庫。旅行記の、Yの第一回からの食料品保存の闘争を書くなら、サブタイトルは「当方腐敗との戦い」かな……(逸般人にしか分からないネタ)
 

レンタル掲示板
/10