teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう♪

 投稿者:なおぞー  投稿日:2005年 3月28日(月)23時37分39秒
  ■繭さん
どうもありがとう (^_^)/

東京セッション楽しかったね。また話そうね。
 
 

お誕生日おめでとう

 投稿者:メール  投稿日:2005年 3月28日(月)04時45分12秒
  東京セッションは楽しかったですね。

またチャットでお話して下さい。
 

ようこそー♪

 投稿者:なおぞー  投稿日:2004年 5月16日(日)00時24分40秒
  ■くーちゃん さん
ありがたいお言葉、胸にしみます(;_;)
ありがと~~~~~~~♪
あんまり頻繁に更新していませんが(すみましぇん)、
どうぞまた遊びにきてくださいね♪
 

やられました。。。

 投稿者:くーちゃん  投稿日:2004年 5月14日(金)09時39分17秒
  創りたかった!こういうHP!
雲の上のcafe。。。最高。。。。
可愛すぎて毎日訪ねちゃいます。。。
Paruさん見てるだけでも幸せ。。。
ありがとう♪また来ます(^-^)/
 

たくさんのカキコミありがとう♪

 投稿者:なおぞー  投稿日:2004年 5月11日(火)23時24分52秒
  よーこそ、いらっしゃいませ♪
はじめまして。なおぞー(なおりん)といいます♪

みなさま、瑠璃玻璃亭掲示板でお見かけする方々。
チャットなど、たまーに出没しますので、よろしくお願いします(^_^)/

フラワーエッセンスの説明わかりずらいと思いますが、もうちょっと
わかりやすくしようと思っています。

つたないHPですが、また遊びにきてくださいね(^_^)/

■はのこ さん
Paruさん、気に入っていただけたようでなによりです。
お店であの顔をみて、ノックダウンでした(笑)

■yuko さん
ふふふ。ありがとう♪

■蜜柑@翼 さん
HPお褒めいただいて光栄です。いやー照れるなー(*^_^*)
蜜柑@翼さんのHPにも遊びにいきますねー♪

 

こんにちは~

 投稿者:蜜柑@翼  投稿日:2004年 5月11日(火)08時36分57秒
  はじめまして^^
とってもいい感じが漂うHPですね!ネーミングも素敵!かわいい!!!
paruさんもかわいくて(笑)いろいろなところでのびのびしているparuさんがいい~!
私は(も、かな)飛行機の窓の外を見つめるショットが好きです。
フラワーエッセンスはちょこっとしか解らないのですが興味はあるので
また立ち寄らせて頂きますね^^


ps・私も最近やっとHP立ち上げましたのですが、う~~~ん、こちらにお邪魔してからまだまだ改善の余地があるとしみじみ想いました。^^;!!
(まだまだなのですが、よろしければ覗いてみて下さいね^^;)

http://www.tubasas.com/

 

はじめまして・・

 投稿者:yuko  投稿日:2004年 5月10日(月)07時00分47秒
  入浴後のParuさん 哀愁漂ってる感じが かわいい(#^.^#)  

はじめまして^^

 投稿者:はのこ  投稿日:2004年 5月 9日(日)22時43分39秒
  こんにちは。はじめてお邪魔させて頂きました。
Paruさん、とってもよい感じですね~~~。
くすっと笑ってしまいそうな愛嬌ぶりとセンチメンタルな雰囲気に
とても引き込まれてしまいました。
玄関のノブのところにいるParuさんには、思わず笑ってしまいましたが
個人的には飛行機の窓から覗いているParuさんが
いろいろな想いを秘めているようで、好きでした^^
フラワーエッセンスについてはまだ勉強不足なのでまた遊びに来させていただきます。
 

ばんわー

 投稿者:なおぞー  投稿日:2004年 5月 9日(日)01時11分36秒
  とし♪ いらっしゃーい♪

ひさしぶりだね。としのHPはちょこちょこのぞいてるよ。
みんな素敵だから、くらくらしてる(笑)
bee届いたよ。かわいいねー。ありがとう(^_^)/

仕事はいそがしいなー。毎日ばたばたしてるよ。
日記を更新しないとなー。。。
 

こんばんは☆

 投稿者:としメール  投稿日:2004年 5月 6日(木)02時10分0秒
  お久しぶりです~

お仕事お忙しいですか?
最近は晴れ雨だったり今日風だったりで、変な天気ですよね。
今日も冬用の服をひっぱりだして着ています。

Paruさん、でっかい石にのってるなー
うらやましい!(笑)

http://ではではまた♪

 

レンタル掲示板
/7