teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP縮小稼働開始

 投稿者:サムラーイ  投稿日:2011年12月10日(土)21時29分0秒
  まぁ、ぼちぼちですわ。  
 

(無題)

 投稿者:ふぉてぃ  投稿日:2010年 3月24日(水)05時05分32秒
  ふむふむ^^
サムはここ見られるんだろうか^^;

ちょうど先週末に会って、サイトの話もしてたんですよ~
さて、どうするのかな・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 3月24日(水)04時23分21秒
  なるほど~
久しぶりにサイト見てみようかなと思ったら開けなかったのでとりあえずグーグルでここを
探して書き込みしてみたんですよね
 

(無題)

 投稿者:ふぉてぃ  投稿日:2010年 3月23日(火)03時28分19秒
  (更に続き)

確認してみたら、公開データは権限が剥奪されており、
メンバー紹介用にアップロードされた画像については、最新データが確保できていません。

再契約で、データが存続されない場合は、画像は以前のものになります(--
 

(無題)

 投稿者:ふぉてぃ  投稿日:2010年 3月23日(火)03時25分16秒
  (続き)

で、ちょっと確認してみたら、まだ接続情報が有効なままだったので、
最新データを退避してあります。

設定も残りっぱなしで、外部から見えないようになっているだけのようなので、
再契約すればそのまま再開できるかも?
 

(無題)

 投稿者:ふぉてぃ  投稿日:2010年 3月23日(火)03時17分57秒
  レンタルサーバの延長手続き忘れたそうです^^;
登録してもらってた最新データは無いのですが、
サイト自体は他でも再開可能です。

どうするのかな?>サム
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 8日(月)03時18分15秒
  あれ、千両箱のサイトなくなってますか?  

久しぶりに

 投稿者:サムラーイ  投稿日:2010年 2月 7日(日)04時58分33秒
  今夜は久しぶりに、延べ4人で喋りましたっとさ♪  

昨日

 投稿者:ふぉてぃ  投稿日:2009年 9月28日(月)00時37分9秒
  久々にちょっと入ってみたら、まだ6周年イベントやってるのね~
ってことで、ちょっともみじを集めるも200枚くらいでダウンorz

卍組もさることながら、はるちゃんまだINしてるのね?w
 

6周年

 投稿者:サムラーイ  投稿日:2009年 8月31日(月)05時23分12秒
  久々にinしたら6周年イベントでした。

ド畜生な仕事の関係上、変な時間にinすることになります。
とりあえず紅葉2000枚くらい集めよう。
 

レンタル掲示板
/11