teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハピバスデ!!!

 投稿者:nami---  投稿日:2010年 9月 9日(木)14時13分21秒
返信・引用
  1日遅れてしまいましたが、accoさんお誕生日おめでとうございます★
まだ踊ってますね~。
心配な反面、生徒としてはこの楽しい時間が続く事が嬉しいです。(いかんいかん)

今年は変化の年になると思いますが、更なる幸せをお祈りしています♪
よいお誕生日、よい1年を~~~
 
 

こんにちわ!

 投稿者:ACCO  投稿日:2010年 6月 3日(木)19時10分58秒
返信・引用
  6月に入りましたね!私はまだ踊っています~~★
さて、お知らせです!
ソング&ダンスクラスが初のイベントに参加決定しました!!
歌の先生のAYAKOさん主催の発表会です★
恐縮ながら私たちも出ちゃいます~~
どうなることか楽しみですね・・・ふふふ

参加したい方いましたら是非一緒にやりましょう~~~
連絡お待ちしてます!!
 

こんにちわ!

 投稿者:ACCO  投稿日:2010年 5月 6日(木)11時39分40秒
返信・引用
  皆さんGWおわっちゃいましたね~~・・・
いかがお過ごしですか!?私のほうは元気でやっていますよ★
まだまだ動けそうです!もちろんセーブしつつですが^0^・・・
体重は順調に増えています((笑))
ではでは~~
 

GWですね~!

 投稿者:ACCO  投稿日:2010年 4月29日(木)11時46分52秒
返信・引用 編集済
  私は元気ですよ!!
スタジオレッスンは通常どうりありますのでお時間あるかたは是非きて下さいね!
♪5月のボイスレッスンは9日と23日ですのでお楽しみに♪
秋にはイベントにイベントに参加する予定です!!うふふ~~~ではでは^u^3
 

いろいろ

 投稿者:ACCO  投稿日:2010年 4月 4日(日)01時48分26秒
返信・引用
  インフォメーションございます!!
チェックして下さいね★
 

曲名分かりました。

 投稿者:たかでこ  投稿日:2010年 2月11日(木)00時47分17秒
返信・引用
  自己完結しちゃってごめんなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=lW5JSBOfabk
 

曲名を教えてください!

 投稿者:たかでこ  投稿日:2010年 2月 4日(木)10時08分1秒
返信・引用
  先月から続いて下総中山でレッスンしている曲、タイトルを教えてください。
自宅練習しようと思って、youtubeで曲を探したのですが分からなーい!
(スタジオで聞いたのに骨盤トレとパ・ド・ブレターンの補習を受けていたら、すっかり忘れてしまいました^^;;)
 

(無題)

 投稿者:☆AI☆  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時17分26秒
返信・引用
  「ヤング@ハート」
テレビでやるみたいですよ!
2月7日の日曜日、午前2:43~4:57…夜中ですが(-ロ-;)
TBSダイヤモンドシアター
とりあえず録画予約しました~^o^OK
 

あけましておめでとう!!!

 投稿者:ACCO  投稿日:2010年 1月 5日(火)00時23分32秒
返信・引用
  2010年も何卒宜しくお願い致します!!
今年も元気に楽しくダンスしましょう~~~^0^/
年始は、コナミは6日、ATTRACTは7日からですよ~
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
 

年末は。。

 投稿者:nami---  投稿日:2009年12月21日(月)13時18分10秒
返信・引用
  accoさま何に出演されるのかしら。。
わくわくです。
 

レンタル掲示板
/16